糸島ハンドメイドカーニバル行ってきました♪ | ライトハウス 〜粘土クラフト屋さん

ライトハウス 〜粘土クラフト屋さん

『創作粘土ライトハウス』のかおです。
樹脂粘土や軽量粘土で作品を作っています。
プラバンも少し始めました。
作品の写真を載せたり制作工程、参加イベントの日程などをお知らせしたいなと思っています♪


こんにちはクローバーかおですニコニコ


4月30日、手作りイベント「糸島ハンドメイド

カーニバル」に出店して来ましたニコニコラブラブ


天候に恵まれ、糸島という清々しい土地柄にも

助けられ、素晴らしいイベントでしたふんわりリボン乙女のトキメキ



{B73FF96C-B601-4D1C-813E-095EA11D883E}


いつものように整列〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ピンク音符


{F2D02C91-3BA3-438B-A0D3-43D3AF3A6BA1}



ご来場者さまがとても多いのにビックリ!!




{9C19E42D-04F2-47E5-B7A9-BEAC826BA152}



ご家族、ご夫婦のお客さまも沢山いらしてて

皆さまとてもあたたかく作品を見て下さいま

したキラキラお願い

感謝 感謝ですラブラブラブラブ

皆さま ありがとうございました!乙女のトキメキ照れ







昨日は夜までゆっくり休息をとって、深夜に

ふと思い立ちポメラニアンちゃんの体を形成


イベントでよくお客さまに「わんちゃんは?」

とたずねられるので、そろそろわんちゃんも

作ってみようかと犬



{7D8DBE48-D636-4AD5-A6D2-2ED079A4A047}




これだけだとお饅頭とかトリュフに見えますね

爆笑音符


今回はポメラニアンと豆柴に挑戦ピンク音符

あとプードルも作ろうかなあハート





作りたいものが色々ありますが、いかんせん

素材が粘土。

少し作っては日を置いて乾かし、少し作っては

日を置いて乾かし‥と、出来上がるまでに時間

がかかりますキョロキョロ



少しずつ作り貯めた作品たち、これからも

あたたかく見てやって下さいねハートニコニコラブラブ


コーヒーマカロン


今日も最後までお付き合い下さってありがとう

ございましたおねがい乙女のトキメキ