4にゃんとのあれやこれや。

我が家のにゃんこ
ライトとエンとリコとマオの事を
書いてます((´∀`))


テーマ:
おはよう太陽

今日も仕事休み~照れ

休みやのに夜中にライトに
リバースで起こされ真顔

マオには引き戸開けて
玄関で喚き散らすから起こされ真顔

リコにはゴミ箱あさって
ガサガサする音で起こされ真顔


…………


えっ!?

なんなん??


ゴハンもオヤツもトイレ掃除も
アタシが全部やってるのに
何かご不満でもおありですか??滝汗







あっ!!もしかして
昨日、お昼頃まで寝てたのを
根に持ってるんやな!!ガーン

ゴメンなさいえーん
次から気をつけます!!おーっ!

*・*・*・*・*・*・*・*


気が付けば今日から
3月なんやね~ポーン
ついこないだ「あけおめ~♪」
って言ってたんやけどなぁ真顔
おかしいな~
1月後半から2月前半
どっか落としてきたんかな??
もし見かけたら教えて下さいねウインク


3月やと言うのに我が家では
雪が降り積もってるよデレデレ

これはレアキラキラ
鼻ちゅハートしたりはするんやけど
寄り添うって無いから真顔
これもただただ外に興味ありすぎて
マオが側に居ることが
気にならんだけかもやけど~ニヤニヤ

めちゃきになるにゃ‼︎
{429046EF-07BB-4811-B9E3-87FE2F4E1ECB:01}

マオ野良生活してる時に
見てるとは思うけど
我が家に来て初雪?!雪の結晶

{45BFDBB5-061F-4A9D-908E-44074CC370A0:01}

サビ色で鼻とか顔の真ん中が
黒いから写真写りが悪いガーン

自然の光やったら
こんなに綺麗に写るんやねちゅー

{5398672C-5C50-4E30-B315-4CDD93139649:01}

美猫さんやわ~にやりラブラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。