4にゃんとのあれやこれや。

我が家のにゃんこ
ライトとエンとリコとマオの事を
書いてます((´∀`))


テーマ:
こんばんはー星空

 プレゼント企画に
参加して当たったー!!爆笑

凄くない⁈

自分で言うのもなんやけど
アタシ家族の中で1番くじ運良いニヤニヤ
区民運動会ではお米2年連続

その他に

漫画家さんのサイン入りポスター
DS(初期)
ピクミン2
お菓子詰め合わせ
ニャンコのご飯

プレゼントキャンペーンって
楽しいよね口笛
最近のは発表は発送をもって…
てのが多いから忘れた頃に
くるんよね~
それがまた嬉しいんやけどウインク

あれ??
めっちゃ脱線したよな真顔



話を戻して~


プレゼント企画で
当たったのがこちら
(名前の所にリンク貼らせて頂いてます♪)


{44897ED1-91EA-4896-8968-5E25BE9663B3:01}

真ん中にあるピンクのにゃんこ
イヤホンジャック
さっそく付けたよんルンルン

ライト、エン、リコ、マオの
おやつまで貰っちゃったラブ

にゃににゃに⁇
{97B9210B-2CDB-4D95-89A5-294268C862B8:01}

あっ!!マオが
のぞきに来たニコ

アタシ用のお菓子も入ってて
1番ビックリしたのは
にゃんこ柄がま口びっくり
お手紙にがま口はオマケって
書いてあったけど
豪華すぎるオマケ!!

嬉しすぎる!!
ちょうどがま口が欲しくて
探そうと思ってた所に
貰えるなんて

ねこまんまさん
ありがとうございました照れ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「私事」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。