4にゃんとのあれやこれや。

我が家のにゃんこ
ライトとエンとリコとマオの事を
書いてます((´∀`))


テーマ:
こんばんは

土曜日からマオを
1階に連れてきてますが
晩には2階に戻るんですが
逃げるかのように急いで行きます

{B5BAC6FC-44E4-4D62-8A6A-AE4F9F4B114C:01}

エアコンの上に乗るにゃんこ
マオが初めてです
カーテンをよじ登らないと
そこ登れないよね??
破かんといてね

{05F9BCF1-75B3-47B2-BCF4-25BDC498961C:01}

今日も1階に連れてきて
一緒に過ごしてもらいました
微妙な距離感

{09ACE7C6-942E-4AF8-9293-461AA2E33C02:01}

珍しい!!マオから
近づいてきました

{8218032E-B5EA-4331-ADF6-5BB068DB1AA0:01}

パソコン台の上に乗り
観察してます

{23AF571B-73EB-4E96-8760-3EF0A2E1FCBE:01}

クルクル回るおもちゃ
最初はエンが遊んでたけど
凄く気になったみたいで
横取りに来ました

同じ部屋に居ても
ライトとエンとマオは普通に
寝たりするけどリコが一番
ビビってるかも
コタツの中かソファーの下に居て
姿見せないから写真撮れないし

チョットずつチョットずつ
慣れてきてるかな??
AD
いいね!(12)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「♡マオ♡」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。