4にゃんとのあれやこれや。

我が家のにゃんこ
ライトとエンとリコとマオの事を
書いてます((´∀`))


テーマ:
こんばんは

マオが我が家に来て4日目です
朝、相方さんが2階に行った時
ぬんちしてたよ~。と
LINEくれたんですが虫が居たかまでは
分からなかったみたいです
昨日、今日で治らんやろうし
たぶん隠れとったんやな

洗濯物を干しに行こうと思ったら
ついてきたライトとリコ
リコはマオの鳴き声聞いて
慌てて逃げて行きました

一昨日はライトも逃げてたのに
今日はまだ居ます!!

{5A99D954-BA07-47F7-AF28-2406BA813ACE:01}

こちらを伺ってますね~
リコ目線だとこんな感じ
お互い緊張してます

{0B39E214-4D45-43EF-B722-6C97A796691C:01}

おっ!?ライトさん
部屋に入るのかい??
メッチャニオイでます
恐る恐る入ってきてマオに
唸ったりシャー言うたりして
15分くらい部屋に居ました

くんかくんか
{F78FEB63-F539-441A-8E3B-FCDC11387850:01}

マオの事気にしてないのかと
思ってたけどやっぱり
気になるエンも覗きに来ました
中にはまだ入りません

見てるだけにゃ!!
{91697EC7-9979-40D4-B533-BB0D1099DD18:01}

リコは最後まで
姿見せに来ませんでした

やっと2人きりにゃ♡
{657F2B1A-50E8-40D2-BF31-9B241609049D:01}

ライトもエンも下に降りたので
甘えん坊タイム開始!!
膝の上に乗りキレイキレイ
アタシの手もついでに
キレイキレイしてくれました
わぁーいわぁーい
嬉しいな~

あっ!!
ブログのタイトル変えました♪
今まで3にゃんの頭文字で
「ラエリ」にしてたんですが
マオのマを足したらメッチャ変!!
「ラエリマ」て
いっその事「ラエリマン」に
しようかと思ったけどダサすぎる
なので普通にしました

改めてよろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆーかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「♡マオ♡」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。