1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-03 23:39:15

パスタ「ビンコロ」

テーマ:ブログ

今日は小学校のマラソン大会の応援に行ってきましたアップ

午前中だけだったので、仲良しのママ友&パパ友とイズミヤの踏み切り横にあるビンコロさんへ行ってきましたドキドキ

とっても美味しいのになぜか空いていて助かるお店。

カウンターもあるので、女性一人でも行けるお店です音符

ランチドリンクにワインやビールを選べるのも嬉しいわ~ニコニコラブラブ
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-20 12:45:44

焼き肉・佐藤

テーマ:ブログ
こないだシェフと焼肉デートをしてきました
 
息子がお世話になっている美容師さんのお友だちがされているという、長岡京市の西友の近くにある「佐藤」さん
 
大人二人なのでメニューのお値段を気にせず食べたいものを1人前ずつオーダーしました
 
 
もっともっと食べたいのに、年には勝てず(?)早々にオーダーストップ
 
 
お昼にお得なランチメニューやお持ち帰りのお弁当もされているそうなので、そちらも行ってみたいなぁ
 
 
余談ですが…
隣の席だったおばさま二人組と二軒目に行ったワインバーでも再会ドキドキ
 
みんなコースは一緒なのね~
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-12 23:07:38

不思議な図書館

テーマ:ブログ
私が住んでいる町が最近栄えてきました
 
 
新しくパン屋さんができたり、美味しいイタリアンのお店があったり、とっても上手なネイルのお店もありますドキドキ
 
 
そんな栄えている町に「不思議な図書館 書斎カフェ」なるものができましたアップ
 
 
初めてお店に入るときはちょっとドキドキしますが、一度入ればもうやみつき
 
パスタやピザなどをオーダーすると前菜セットがついてきます!!
ドリンクをオーダーするとミニスイーツがついてきます!!
 
 
お席が少ないからほんとはあんまり教えたくないんだけど、長居できる素敵なお店に出会えた嬉しさをおすそわけ
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。