晴れ時々、ライスラ★ボニタン

マドンナ大好きでーすヽ(●︎´Θ`●︎)

来たのね(^◇^)┛待ってたわ!ありがとうございましねぇ!

テーマ:
こんにちは爆笑レベルハートツアーも昨日のオーストラリア、シドニー公演で本当に終わってしまったというのですえーんまさか本当に終わるとは思っていなかったので、ショック過ぎて立ち直れないかもしれないというのは冗談ですけど。。。

はじまりがあれば、終わりもあるわけで。でも終わりと言っても終わりではなく、はじまりなんだろうと思うニコニコラブラブマドンナさんに終わりなんてものはないのだからー!!!!!!と思うのですわラブ

レベルハートツアーは終わってしまったけど次にマドンナさんが何をして来るのか!?どんなことをして楽しませるのかも楽しみなところですわん爆笑

ツアーが終わったということで、こないだの2日間のことをこちらにも書いておこうと思いまするチュー

2月の13日のことと次の日のことも。

13日の出発の日は、こちらは朝から大雨が降っておりましてガーンなにしてくれてんの?的な感じで出掛けましたわ。多少、寝不足?って感じもありましたけどショボーンなんとかなりましたわー爆笑

まぁでも、こんなところからマドンナさんを見に行く人もそういないだろうと思うけどニコニコ島だもんね。

鹿児島に着いたらそこからまた高速バスで鹿児島空港に向かうわけなのですーニコニコバッカみたいに乗り物三昧ですニコニコそんなに楽しいものでもなく、乗り物ばかりで疲れちゃうじゃないのよ的なウインク

鹿児島空港に向かう途中に、うちのばあちゃんのお葬式をした斎場が見えました。ばあちゃん行ってくるねーと思いながら。そこにばあちゃんいないけどニコニコあははは~~!

鹿児島から羽田空港までは、ソラシドエアに乗りましたキラキラ久しぶりに飛行機に乗るのでちょっとだけ怖い思いをさせられたけどびっくり無事に着いて良かったってばーウインク

その飛行機での話ですが、あたしの前にバカップルが座っておりましてね、機内では飲み物を配りはじめていて、CAさんたちが大活躍する場面ですわラブあたしもコーヒーをいただきましてニコニコ飲ませていただきましたわよてへぺろ飲ませてくださいもう少しって感じの量でしたけど。。。氷雨ほどの量でしたわ。。。

で、そのバカップルがすごくいちゃいちゃするんですームキーあーもううるさーい!と思いながらあたしも耐えておりましたわよ。

で、とあるCAさんが、ちょうどバカップルを過ぎて次の席の人に飲み物を飲ませはじめた時の、あの強烈な眼差しびっくり怖い怖い!あんたの目怖いから!っていう、あれでしたのよ。

いちゃいちゃしてるバカップルの女の方をすごい睨んでたのよーおねがい恐ろしいったらないわぁーーーびっくりで、角度的にあたしと次の瞬間、目が合ったのよー!そのCAさんとラブあらやだ!と思いながら目をそらしてあげましたわニコニコケラケラ!

ニコッて笑われたけど、怖いだけですから、あんた!

でもまぁ、その場面を見逃すことなく、見ていた、あたしって、本当に偉いと思うのよおねがいさすがだわーーーー!とね。
あたしって本当、あれだわねー。ケラケラ爆笑

そんなこんなで飛行機から見える景色を見ながら、ずーーーっと真っ白でしたけどな!下界は天気悪いんだろうよ的な感じでしたわえーん何も見えないなんて。ひどい話でしたわ的な!

関東に近付くとだんだん晴れてたけどね。東京都はいい天気でしたわニコニコアセアセ

羽田空港って本当デカイのねー、はじめて行ったけど、まさかあんなにデカイとは思ってなかったの笑い泣き飛行機着いたところからあんなに歩かされるなんて!思ってなかったのよー笑い泣きまだ?まだ?みたいな。

で、は?駅はどこよ?案内所的なところに行って聞いたわ。あー!すぐそこー?みたいな。で、切符買う時に、は?とか思ってたら、お客様ーーー!って来てくれましたわ。なんて優しいのかしら?切符も買えねぇのかよ!って顔してましたけどニコニコさすがよね、優しいフリしてあのような顔してくるなんてニヤリ

面白いからいいけどねー。

で、なんとか電車じゃなくて、あれは、モノレール?に乗って、どこどこまで行って、どこどこで乗り換えたわけよ、もうどこだったか忘れたわーショボーン乗り換えたのは電車に乗り換えたんだけど。

モノレールって、怖くない?大阪でも乗ったけど、なんであんな作りなんだろうー!?いつか落ちると思われガーン

電車とか乗り継いで、ちゃんと、泊まるホテルがある大宮駅まで行けましたわニコニコなんちゅうことないなーと思ったけど、やっぱりはじめて行く土地だとなんか落ち着かないし、間違えてたら嫌だよねー。

ホテルにもちゃんと着いて、チェックイン時間の3時前、2時半ぐらいに着いて待ってたの照れ早めに部屋に入れてくれましたわニコニコ良かったわー。

その頃から、LINEとかTwitterにお友達から、まだ?とか無事?とか来てて。面白かったわーニコニコ

少し部屋にいて、少し充電もして、なんとスーパーアリーナまで歩いて行ったという。バカでしたわ笑い泣きまさか、あんなに遠いなんて。でも、今回は観光という観光は出来ないから良かったけどねーニコニコさいたまはこんな感じなのねーと思ったわ。

途中、本屋があったから、マドンナさんの来日記念の本をまだゲッツしてなかったのを買ったり、ラーメン屋さんあったから腹ごしらえしたりしてウインクラーメン二郎?だっけ?そんなような名前だった。。。

フィリピンの人かな?店員さんにお冷!セルフサービスー!!って言われて、へ?とか思って辺りを見たら水あったわ的な。

そんなこんなで、食ってからまた歩いてった。ここからが長かったニコニコ歩いて行く人なんているの?
まぁよくも、知らない土地で歩いて行ったと思うけどね。まぁまぁ楽しかったわー。

やっとスーパーアリーナに着いたら、5時ぐらいだったの、もう開場時間が迫っててもうすでに大勢の人が並んでたのね、スーパーアリーナの裏に着いたわけだけど、大勢いるところを見たら、あたしが入るゲートと違う番号だったから、係員に聞いたら、変更になって、あっちになったってーガーンそんなことがあるの?

当日変更とか、そんなことあるの?あらま!

並んでたので、あたしも並んじゃったわけよねびっくりもっと時間に余裕持って行かないとねーニコニコ会えた人も少ししか話せなかったし

で、開場してしまったので、入って行ったよーラブ
そうしましたらばーーー!!!!!!

FacebookやTwitterでも見てた、あのマドンナさんのデカイ垂れ幕?が飛び込んで来るぢゃないか!!!!!!
あれを見ただけで、わぁーーーーラブラブラブやんだー!たまげたー!と思いながら、すごい感動してたの。物凄いドキドキとワクワクでわけわかんなくなってたわニコニコ

{E7F7ECE3-ABE7-40C2-B803-8B0F44A1B882}

{86FB5138-1EA7-47CD-B715-5C19FF1589DB}


あたし、一人だもんで、席を探して、あ!ここだ!と思って、持ってた、さっき買った本の袋をその席に置いて目印にしてグルッと回って席に座ったのよー笑い泣きこういう時一人だと不便だなぁと思ったけど。

で、あたし、席に座ったら動かずにいたのね。どこか分からなくなったら嫌だとか思って、バカみたいだけどウインクウインクウインク

なんか、本当にあたしって、あれよね。。。

そんなしてたら、LINEとかTwitterで、お友達から会おうというのが来たので、なんとかの何番に座ってるー!って送って。来てもらいましたわおねがいガーン笑い泣きあたしも偉くなったもんですわーグラサンなんつって!

知り合って長いマドンナお友達なのね。みんな、会えて良かったわーラブ本当にありがとうねー!

13日しか来ないのに、会えなかった人が何人かいたので、残念だったわガーンごめんねーーー!

誰に会えたかは、あれなので、あれだけどねーウインクウインクウインク

初日、なかなか始まらなかったから、アナウンスがある度に、会場がどよめいていたわー笑い泣きえええーーー!的な感じ?

あたしは、どうにでもなるけど、歩いて来たので歩いて帰れるわぁーと思ってたけど、電車の時間とかがあるわけよね爆笑そんなこと知らんけど、、、と思いながら。

マドンナさんを待ってる間にウェーブが起きたり、それも、もう少し頑張ってー!って感じのウェーブだったんだけど。でも、ウェーブはウェーブ!マドンナさんにも伝わったと思うわ爆笑そのウェーブを起こそうとしていた女性の方、あなたは、すごいわ!!!

それでもなかなかマドンナさん出てこなくて、早く!早く!っていう手拍子が起こったりしていたラブあの待ってるっていう時間もまた楽しいじゃないの?ね?

本当にマドンナさんのファンでわかってる人ならあれは、遅れてるわけではないわけで、後日、遅れた遅れたっていう報道されちゃってー。なんなのかしら?と思ったけど爆笑まぁ。日本のマスコミって本当にあれだからねー!!!

あ、DJのプレイも楽しかったわー。
{40196799-80E1-4419-8F8D-51E33DDBF066}

テビョーーーシーーー!とか日本語たくさん喋ってたわ爆笑 #DJMARYMAC 
時々、ブース?を離れて、お辞儀しに行くのが面白かったわー。

あ、さっきのウェーブとかの話はDJのあとだったと思うわ爆笑なんかねー、本当に覚えてないことが多いのねー。あまりの出来事でーラブ

で、マイケルのWanna be startin' somethin'が流れるわけよ、それがはじまるよー!っていう合図みたいなものみたいだった!会場大盛り上がりだったわー!

あたし、アルバムだけ聴いて、詳しくいろいろ見てなくてね、その曲が流れるとか知らなかったのねーニコニコケラケラ!

なので、セットリストとか、YouTubeでも映像もそんなに見てなくて、海外のツアーの模様がアップされてるけど。そんなの見たら、ビックリポンってなりたいのに、という、あれで、あれだったわけニヤリなんか楽しみ半減しちゃうと思うのよね。だもんでーーー!

はじまったらはじまったで、えええーーー!なにこれー!っていう、こんな感じだったのねー爆笑とか楽しみに見てたわー。

画像とか、そんなに撮れなかったけど。

特に、Iconicは、物凄いかっこ良かったよねーラブ見たはずなのに、あんまり覚えてないけど、あとで、YouTubeなどでアップされてる日本の様子を見たりして、こんなだったんだーってなってるわーラブ

Unapologetic Bitch、Illuminati、Messiah、Holy Waterなどが時にお気に入りになったよーーーニコニコてへぺろラブ

Messiahは、マドンナさん出てきて歌わないけど、感動しちゃったー!

HeartBreakCityも感動したわラブ

あと、Deeper And Deeperをやるとか知らなかったんだけど、えええ!これやるのー?ってなってたわーニコニコ

セットリストとか詳しく見てないもんだから。楽しいじゃないのーって感じでしたわ爆笑

D&Dが一番アゲていただきましたわーラブ
ダンサーもかっこ良かったしー!振り付けもすごいタイプだったわラブあとでYouTube見てたけど、やっぱりかっこいいねーラブ

席はね、まぁまぁ良かったけどね。まぁ少し距離はあったよーえーんこんな感じかな?ていうか、カメラの撮り方とかにも問題あると思うけどね。
{CDDCDDF0-8B46-420B-9728-F02553D47A75}

{86E98274-B192-4810-93C8-B682005293E2}

初日に撮ったはずなのに、動画もちゃんと撮れてなかったの。ウケるでしょ。なんでこんなことに?っていうねびっくり

これね!


多分、マドンナさんが、バンビちゃーん!アヤちゃーん!って言ってると思う。

ビッチアイムマドンナちゃんを撮ったはずなのに。撮れなかったのぉーーー!

いやーーーーーーガーンガーンガーン

あと、久しぶりにコンサート行くと本当にビックリしちゃうわー!音に。あんなにデカイ音でしたかしらねー!?

初日、隣に若いカップルがいたけど。
男の子の方がすごい盛り上がりだったわニコニコでね、昔の曲になると、少し静かになるのよねーーー笑い泣き
おや?と思ったけど。知らない曲だったのねーチューケラケラーーー爆笑アセアセアセアセアセアセ
知っとけよ!!!!!!っていうねニコニコ

そういうのも楽しいよねーニヤリ
面白いからいいけどねーおねがい
ただの変な人が隣だと困るだろうねー爆笑ケラケラーーー!

コンサートが終わったのは、11時前だったよね?みんな我先に我先にって感じだったねーガーンあたしも我先にと思って、帰ったってばーニコニコ
前に京セラドームに行った時は、順番に出るようにと言われて待つようにってアナウンスされてたよねー。会場で違うのね?

初日は無事に終わって、コンビニで次の日の朝ごはんにすると思って、おにぎりなど買って、ホテル着いたの午前様でしたわ。

2日目は、11時ぐらいだったかしら?昨日買えなかったグッズを買うのだー!と思ってグッズ販売に並びましたわおねがい

天気良すぎで本当、やってくれるもんだと思ったけど。風も強くて。

やっと販売ー!ってなって、10分ぐらいでトートバッグが売り切れてしまったのでガーントートバッグは諦めて、Tシャツを二枚と、キーチェーンだっけ?を買いましたわーニコニコ

あたしの前にいた人、トートバッグは売り切れたとアナウンスあったのに、トートバッグは?って聞いてたけど、痴呆が入ってたのかしら!?なんつってニヤリ

で、グッズ買ってから、ホテルに戻るのも、あれなので、その周辺で時間を潰していたのウインクんでも、すごい時間あるわけだけどねー。
けやきひろば?だっけ?あそこいいわ爆笑
気に入ったわーニコニコ

そんな時間潰してる時にも、この日は一人だけだったけど、お友達に会えましたニコニコ時間あったので、少し話せましたわー。良かった。ありがとうねーおねがい

会う?って言ってたけど会えなかった人いて残念だったわ。今回会えなかった人、また次もあるし、遊びにも行くと思うの、だからその時にお会いしましょーニコニコ

2日目は、S席だったの。初日はSSだったけどね。かなり高いところからだったわー。少し怖いぐらいの。

きゃーーー!
{872D7534-AD21-4420-A6C0-A6CFF82FB61C}

{E7DF271C-E637-4684-94B8-40E887703BAC}

{84044105-F661-45D3-AFD2-AC10F8C46E08}

昨日居たのは、ハートの左の方。
{CE905110-31CF-499C-9C2C-D3717559E9A3}

{79813261-77DC-4B43-B7BF-D6CB01411334}




こんな感じのところでしたわ。怖いでしょここ。

でも、結果的に全体的に見れたし、良かったと思うわニコニコ

真後ろにチャイニーズが来ててね、なんかわけのわからない言葉でしたけど、喋ってたわ。は?と思いながらキョロキョロ
中国というか、香港やマカオでもやるんだから、そっちに行けよ!って感じでしたわニコニコそんなこと直接言えませんでしたけど。なんつって!

2日目もね、右隣にカップルが来たわ。はじまる前に来たと思ったらいつの間にか居なくなっててね、はじまっても、なかなか来なくて、あれ?帰ったのか?と思ったら、はじまってしばらくしてから来たわガーンマドンナさんに向かってなんなの?これ?って感じ。

で、ずっと座ってて、ビール飲んだりなんか食べたりしてて、えええーーー!なにしに来たのよ?と思ったけど、楽しみ方は人それぞれだとは思うけどねガーン

なんだか白けてしまったわー。あんなの。

それでね、1時間ぐらいしたら、二人とも立って、すみません、とか言いながらあたしたちを蹴落として行ったのよ!

帰りやがったのよーーーーガーンムキーえーん

これこそ、なにしに来たのよ?っていう、あれよーアセアセアセアセアセアセ
あたし、ビックリしちゃったわーびっくり

まぁ、いなくなったので、広くなって良かったわ的な爆笑

左にいた女性はマドンナさん大好きなんだなぁって感じだったけどねラブ楽しそうでしたもの。

2日目も無事に終わって良かったねー爆笑
{FAAB0412-0C9A-4175-953C-69378A59BEEF}

今回、本当に日本にも来てくれて、2日もライブやってくれたマドンナさんに本当に感謝だわラブ本当にありがとうー!

あたしも、2日間、見られて本当に良かった。これ、来れてなかったらすごい後悔していたと思うわー爆笑

本当にたくさんたくさんありがとうーてへぺろ

日本人ダンサーも、見れて良かった!彼らのこれからが本当に楽しみですわラブみんな、かっこよかったー!

また日本に来てくれるといいなぁ!!!

{95FDB1BD-7592-435E-BDA7-AC2359AC2E6B}

{5200B1C1-47A5-48AC-B57F-692D3320F559}

楽しかったーーー爆笑爆笑爆笑爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりにアメブロを見てみましたー爆笑お元気かしらん!?!?!?

久しぶりに見たらいろいろ変わっててアタフタしてましたわーウインクびっくりてへぺろ

このような絵文字も出来ててかわいいニコ爆笑ニコニコハートラブラブピンクハートラブラブ音符キラキラルンルン星流れ星キラキラチューリップなんちゅーーー!

またブログやろうかなぁと思ってるので。更新して行くかもなの??????!!!!!!

LINEやFacebookに書いて行くよりはいいかと思ったりしてる爆笑ケラケラ!まぁ、使い方にもよるわなニヤリ的な。

ではまたーニコニコ\(゜□゜)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。