$AKeMi

          $AKeMi

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-23 08:42:38

朝大変

テーマ:ブログ

ワンコを飼いだしてから

朝30分で支度できたものの
今では約2時間くらいかかります。笑



朝から元気えー




思うように支度ができません口笛



{863673A5-B317-42ED-A80A-328DB8F3296C}




髪をしばろうとおもうと、ゴムは取られ
コテで巻こうと思うと、コテに吼え(笑)








可愛いから許したちゃいますけど(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-19 16:42:53

事務所にこもって仕事

テーマ:Work


雨ですねー

どこも出かけられないから
仕事するしかないですねー照れ



しかも、誰もいない事務所って
仕事はかどるんですよねー





なので、ラッシュ連れてきましたおねがい


{ED32DBE1-7BD1-4A06-8054-F49C0757C22C}




パソコンの上に平気で歩くので
焦りますキョロキョロ




あと少し頑張ってお仕事します(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-18 18:35:22

久々の更新

テーマ:ブログ


かなり久しぶりの更新ですおねがい


ほとんどパーフェクトラッシュのブログを
中心に書いてるので、なかなか書けず…



最近東京校もできて、仕事も
とっても充実していますニコニコ



そして、日々愛犬との生活を
楽しく過ごしています。


{634A52C1-34D8-40D7-98D1-32B24C4680F1}




最近なんて、日々前歯が一個ずつなくなって
今、前歯がないです(笑)


{0B573621-AD40-4964-9D3A-57F49DADC90E}




愛犬の名前がラッシュというのですが
ラッシュが来るまでは、家でのんびりすることがなかったんです。



家に帰ってきたら、お風呂→寝る
だけの生活で、あとはお昼に帰ってきて
お料理作ってお昼食べて
そしてお仕事。




最近お家でのんびりする事が少し多くなって(前に比べまたら)少し生活に変化しましたおねがい



{7E6A3904-B32A-4CBA-A2F8-72D44912798E}




毎日一緒に寝てますラブ



少しでも早く帰れるように、仕事の仕方も変わりました。無駄な時間がなくなりました。



ワンチャンも生き物なので、寂しい思いをさせてしまったりすると、なんだかとっても申し訳ない気分になりますショボーン




ワンチャンを飼ってる人のブログやSNSがワンチャンばかりになってしまう気持ちがわかりました(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。