日本まつげエクステンション協会認定サロン・認定校




日本ブラジリアンワックス協会認定サロン・認定校



LAIRAホームページ

LAIRA-bnr





必要とされるアイデザイナーの商材

PERFECTlashJAPAN


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 19:16:55

シングルラッシュ

テーマ:まつ毛エクステンション山梨

こんばんは!
{0FFDCEA9-9B2C-432A-8061-44A2A4FB35F4}
デザイン     sexy
カール    C→Jカール
太さ 0.15mm×0.10mm
長さ  8~10mm

片目  80本

シングルラッシュ付け放題
¥12.096

長さをあまり出さず
太さも細いものを
MIXしてつけているので
本数は多めですが

すごく自然な仕上がりです♡

あまり付けた感は出したくない。
でも密度が欲しい〜

という方にオススメなデザインです(・∀・)


当店はカール太さ長さ
種類豊富にご用意しているので
自分に似合う自分だけのデザインに
出会えること間違いなしです!!

目元の悩みはたくさんあると思うので
是非1度お試しください☆


悩みを解消しつつ、
似合うデザインを一緒に見つけましょ♡


まつ毛エクステ以外にも
セルフホワイトニング
ブラジリアン脱毛

も行ってます♡

お気軽にご連絡ください(^^)




担当     千葉



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-26 22:17:17

シングルラッシュ山梨

テーマ:まつ毛エクステンション山梨
こんばんは🌟
今回はシングルラッシュのご紹介です♡

{7EF888C1-6B07-4A33-875C-CB53DC57E54E}

{1AF11226-0C5E-4020-AE97-77A64032B3C0}

{51D9E88A-6C3B-4BB7-848E-ADE7CAB49992}

💘cutieデザイン💘
黒目の上が1番長く目を丸いアーモンド型にみせるデザインです🙌🏻

二重の幅もしっかりあるので、Dカールでパッチリと、長さはそこまで長すぎない11㎜を1番長いところでお付けしています😊

普段のアイメイクが仕事上そこまで派手にはできないけれど、その中でもマスカラはバッチリするとのことでしたので、エクステでバッチリ付けさせて頂きました🙏🏻💓


エクステは自まつ毛のクセを無視して綺麗なおうぎ形に付けていきますので、ビューラーで変な癖がついてしまったーなんてことは全く無いんです😍✨

これで朝のメイク時間大幅に短縮です💓💓💓

皆さまも是非お試し下さい😘

担当 三井


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-23 12:11:57

ボリュームラッシュ

テーマ:まつ毛エクステンション山梨
こんにちは!
まつ毛エクステンションサロンのLAIRAです(^ω^)

今日はボリュームラッシュのご紹介ですちゅー

{DC283A07-FB2D-4C3A-A51D-2239132353E2}

{DB7BC8EB-3751-4783-9241-63A37CFF82AD}


片目60本ずつでこの濃さがでるのは、ボリュームラッシュだけキラキラ

たくさんつければ付けまつげのような濃さに
少ない本数であれば、自然な濃さに仕上がるのはボリュームラッシュの特権です(・∀・)


ホワイトニングも予約受け付けてます!
前予約していただくと1000円オフになりますのでぜひ試してみてください(^ω^)

担当 東條
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。