1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 20:57:45

バンコク2日経過

テーマ:ブログ
タイに来て2日終わりました。

ジムは、どうかな?
何も連絡ないのは変わったことおきてないからかな。

 東京も暑いようですが、タイは何もしなくても汗が出ます。

いつもより体重が落ちてしまい具合悪くなったので、米を食べマッサージも行きました。


以前行ったとこは、工事中のため
{109BF12E-2B9D-4CB7-885B-2E0BC0FAABDF}

{C3390F36-D821-41BB-8DA7-0FE5C4737F0C}

{AE7B7B5C-B240-4597-AD0D-BA99B7AE020A}

まあまあです。




練習場所のチュワタナジムには、城戸選手御一行や多数の日本人選手が

{6DD67694-A98D-489A-B64F-7BD986DB6C5A}

城戸選手よりいただきました。
ありがとうございますm(__)m


ジョムトーンに、K-1に何キロでもいいから出せって、言われてましたね。

日本人への知名度高いし、どうなんでしょ。





それでは、また。







AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-16 08:09:10

出雲試合結果

テーマ:ブログ
昨日は、NJKF DUEL6に佐藤出雲が出場しまして




{99535B0B-E024-42CB-83F4-2983DFF834B9}

初めてのスーパーライト級
1か月ちょいで15キロの減量

最後の週はずっとサウナ

案の定すぐスタミナ切れ


ウォーミングアップで使い果たした感じです。


でも、階級差のある感じで組んでもまあ安心


蹴れば当たるし、お得意のバックハンドブローや効かせた攻撃もあり

引き分けかなと思ったけど、判定勝ちでした。


会員さんもいっぱい来てくれて、応援ありがとうございました。

古巣のNJKFで勝って貰えて良かった。



そして、次の日曜は



この人

ディファ有明で13時半からオヤジファイト枠に出場

応援お願い致します。




私がタイに試合しに行くので
23日~31日のスケジュール変更はホームページやLINE、Facebookページにて

AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)
2016-05-08 18:07:32

本家 東京北星ジム

テーマ:ブログ
再オープン3周年ということで、17時からパーティーやるからというので、用事と禁酒に入ったので、泡盛の手土産持って挨拶だけしにジムに行ったら。




誰もいない。{02E90412-DD2F-43EE-B9F8-9E045272CD2D}
綾瀬のタイ料理屋の方だというので、ついでに昔の東京北星ジム跡地にも行ってみました。


駐車場に。

寂しいです。
{4BD38FAE-7454-4EF7-8BB1-7DD076AA8452}



玉城会長と。
{255590B7-0515-4629-BE5C-20F2E5F84447}


玉城会長元気でよかった。

タイで試合やる報告したら


まだやるのかって笑ってました。





後楽園ホールに向かいます。
AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。