福岡筑紫野 整形なしで美人力UP!!幸せを呼ぶ来福顔ヨガ&来福茶

整形なしで美人力UPを応援する美人力UPサポーター大和由美子のブログです。
顔ヨガアドバンスインストラクター、中国国家認定高級茶芸師、高級評茶員です。
顔ヨガで外側から、お茶で内側からの美を追求して行きます!


テーマ:

こんにちは、美容整形なしで理想の顔へ近づくお手伝い!顔ヨガアドバンスインストラクター大和由美子です。

先日レッスンさせていただいたお客様の声をご紹介します。

 

「目からウロコでした!!自分のクセに気づいてなかったなんて…。ありがとう。もっと知りたいです。」

 

このご感想を下さったS様は目を少し見開く時に、必ずおでこに皺が寄っているのにご自分で全く気がついていらっしゃいませんでした。

 

プライベートレッスンでは時にお客様から「もういいから!」と思われるくらい「今おでこに皺寄りましたよ~!」とその都度注意をさせていただくのですが、それは、どんな瞬間に皺を寄せているのか、そしてどれくらい頻繁に皺を寄せているのかをまずは自覚して頂きたいから。

 

そして、皺を寄せないように意識を向けていただくようになると、そこから顔はどんどん変わっていきます!

 

昔からなくて七癖と言いますが、自分のクセって意外に気が付いていませんよね。

そして表情にも一人一人違ったクセがあります。

 

もちろん私にも!

 

私は目が悪かった事もあり、子供の頃から眉間に皺を寄せるクセがあり、おかげで眉間に皺が刻まれてしまいました。

 

ちょうど逆光でまぶしかった為、しっかり出てきてしまっていますね。

 

同じ日に撮った別の写真

(あ、KIRINのビール工場に行った時の写真です生ビール

そう、きちんと眉間の力が抜けていれば、ヤツは出てきません。

 

どちらの写真も無修正です。

ほっぺたにおできが出来ていたのに、飲酒してますねあせる

 

というのは置いておいて

 

大切なのは私はすでに眉間に皺が出来ている!という事と

どんな時に皺が出易いか、深くなるのかを自覚し、

これから皺を寄せずに生きていく!!!と肝に銘じること。

 

多分、昔後輩に「顔が怖い」と泣かれたのもこのたて皺が原因チーン

 

もし顔ヨガに出会わなかったら、無自覚のままで上の写真のようにしょっちゅう眉間に皺を寄せて、さらに深くし、しまいには脱力していても消えない、というところまで行っちゃっていたと思いますゲッソリ

 

自分のクセを知る事、それをどう解消するかを学ぶ事、大切です!

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

4月のプライベートレッスンの募集は締め切らせて頂きました。

5月のスケジュールはまだ出ていませんが、第2週の土日と第4週の土日であれば、お時間お取りできますので、ご希望がありましたらお問い合わせ下さい。

 

料金、問合せ先など詳しくはコチラをご覧下さい。⇒

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。