じゃあ一応

テーマ:

ハロウィンということで。


ハロウィン生まれのこ奴 笑


Frank Iero


今はMyChemicalRomanceでギターをやっとるけど。


こいつのバンドのPencyPrep!!!


もぅ今はやっとらんみたい??やけどオレはこっちのほうが好き!!!




容姿が女の子に人気のフランクやけどこいつの叫びは狂ってていい!!!!!



AD

実はこういうのも聴く

テーマ:

The Fall Of Troy(フォール オブ トロイ)

フォールアウトボーイズじゃないから・・・笑




こいつらは、ギターテクがやばい!


サウンドが半端なくイカしてる!



ジャンルとしてはエモ・スクリーモ系に分類されてるけど。

こいつらはそんな甘っちょろいもんじゃない!!!


特に"F.C.P.R.E.M.I.X."って曲のギターサウンドは・・・よすぎ。


他もかなりいいけど。



もしきにいったならScary Kids Scaring Kidsってバンドも好きな系やと思います。


AD

世代を飛び越えていいバンド

テーマ:

と言えば。


ニルヴァーナ。ブラックサバス。レッドツェッペリン。ディープパープル。ラモーンズ。セックスピストルズ。

まだまだ言い出したらきりがないほどでますが


彼らのバンドは、もはや音楽のジャンルというより生き方そのものを描いたノンフィクションのストーリーを感情というなのサウンドにのせて語ったまさに長編映画のようなものだとオレは思います。


理想や共感を得ようとしたありきたりな内容ではなくまさにその人個人を物語るものだと思います。



それぞれ激しい人生を生きた男たちの熱い恥があふれ出ているのがなによりもいい。




でも、こういうバンドはおれが進めて聞いてもらうというような感じではなく自分の感情が求めるなら聞いてほしいとおもいます。


だれもがいいと思うものではないからそこ、わかるやつにはわかる。


だから興味がないなら聞いても正直何の感動もないと思います。





ただこいつらは熱い!!!

AD