1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-28 13:43:04

話題のハンモックエクササイズ!!

テーマ:StudioBarlie からのお知らせ
AntiGravity@Fitness FloatingGanesha

こちらの番組で紹介されました!

あっぱれ!KANAGAWA大行進 2016年2月6日放送 逗子市 - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=9yYZ4zQwWw8


是非みなさまもご体験ください!!

詳細は下記URLから!!
http://floatingganesha.antigravityfitness.jp/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


 Studio Barlie
  スタジオ バーリー


            



神奈川県逗子にある隠れ家スタジオ


        


海と山と、自然あふれるこの町から


  のんびり、あたたかい風を


    お届けしています


        


    フラ、ヨガ、健康体操、


マタニティヨガ、ベビーマッサージetc...


       

   【スタジオレンタル】
      2h 3.000円~


   ダンスの練習、歌の練習
 撮影等、その他相談に応じます



    【アクセス方法】


  JR逗子駅より、徒歩10分


 京急新逗子駅より、徒歩5分


    海まで、徒歩10分


     駐車場完備
(ご利用の際は事前にご連絡をください)


          


         お電話
      046-870-6066

         メール
      info@lahoa.co.jp


          



      HPもご覧ください

    http://www.lahoa.co.jp/



         twitter
 http://twitter.com/StudioBarlie


皆様のご来店心よりお待ちしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-27 17:37:34

今年もありがとうございました!

テーマ:StudioBarlie からのお知らせ
本日、年内の全てのプログラムが終了いたしました。

最終日は、なんと小学生がヨガクラスにデビューです!

将来の夢は・・・ ヨガインストラクター だそうです!!

ヨガが小学生に浸透している事に、本当に驚きました。

まだまだ YOGA が世の中に広まるといいですね~

こちらは 先日の Aloha Naupaka Hula Halau のクリスマス会にて!!

場所は ハマボールの ハレノヘア でした!

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。

1月は5日月曜日からの営業です。

宜しくお願い致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


 Studio Barlie
  スタジオ バーリー


            



神奈川県逗子にある隠れ家スタジオ


        


海と山と、自然あふれるこの町から


  のんびり、あたたかい風を


    お届けしています


        


    フラ、ヨガ、健康体操、


マタニティヨガ、ベビーマッサージetc...


       

   【スタジオレンタル】
      2h 3.000円~


   ダンスの練習、歌の練習
 撮影等、その他相談に応じます



    【アクセス方法】


  JR逗子駅より、徒歩10分


 京急新逗子駅より、徒歩5分


    海まで、徒歩10分


     駐車場完備
(ご利用の際は事前にご連絡をください)


          


         お電話
      046-870-6066

         メール
      info@lahoa.co.jp


          



      HPもご覧ください

    http://www.lahoa.co.jp/



         twitter
 http://twitter.com/StudioBarlie


皆様のご来店心よりお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014-07-12 23:29:48

フラホイケ本番!!

テーマ:フラ
本日 アロハナウパカフラスタジオ第7回フラホイケが開催されました!

本当に素晴らしい発表会でした!
皆さん、楽しそうに、伸び伸びと踊っていらっしゃいました!

私は、スタッフとして裏方でしたので、ステージを正面から観ることはできませんでしたが、ステージ横から、出演者の笑顔が本当に近くで見ることができ、大変充実した素晴らしい時間を過ごさせて頂きました!
出演者の皆様、バンドの皆様、スタッフの皆様、ホールの皆様、本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました!

写真は中々撮ることができませんでした…
ごく一部の写真ですが雰囲気を感じとっていただければ嬉しいです!




本当に素敵なお花が沢山届いておりました!



我らが逗子教室の方々!本当に皆様輝いていました!
今回のをステージで更に自信がついたのではないでしょうか!?
また、ビデオできましたら上映会しましょうね笑



そして終始皆の人気者だったケイキのメンバー!本当にたった5回の練習しかしていないのに、大変良く頑張りましたね!



そして、サプライズで、アンティからハワイアンネームの授与がありましたね!
これは分かる方は分かると思いますが、本当に感動的なものでした。
また、写真はなく申し訳ありませんが、中野先生が クムフラの称号をアンティから授与されました。これも、本当に凄いことです。そして、こんなに温かい授与の形もないでしょう!皆様おめでとうございました!!



なんと!司会のガブさんまで踊ってくれちゃいました!声だけではなく、踊りまで素敵だとは…ズルいですね!



先生の娘さまのフラ
思わず見入ってしまいました…
メリーモナーク出ましょう!笑



ワヒネと抱き合う先生…
皆それぞれの思いをもってこの日を迎えているんです。感動です



最後にアグネスキムラバンドの皆様
なんと、色々なハプニングにより、40曲を歌いました。アグネスさん本当に同じ人間とは思えません!すご過ぎます。
しかも、アグネスさんも踊って下さったんです!実は!
写真ないのが大変残念ですが、、、

とても心に残るホイケ、最高でした!
そしてそこに少しでも関われたこと、本当に感謝です。

皆様ありがとうございました!
また、お会いできる日を楽しみにしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。