Free style 〜lahaina photo diary〜

気まぐれに更新、写真を中心に実際の出来事を日記にしてます❗️


テーマ:

 

 

 

大阪~神戸の旅

明石海峡大橋編

 

昨晩の夜景を撮るために歩き回った結果、

 

足の調子がまだ良くない・・・

 

少し足を引きずりながら

 

 

ホテルの朝食バイキングへ8時頃に出向きました。

 

 

カメラは持っていかなかったので

 

写真はありませんが、和・洋・中と揃っていて

 

とても食べ応えのあるバイキングとなっています。

 

屋内とテラスのどちらでも食べる場所を選べるので

 

海側のテラス席で

 

海風にあたりながら頂く朝食は日常生活からは

 

考えられない時間を過ごしました。

 

腹ごしらえを終了し、新大阪駅を14時50分発の新幹線まで

 

時間があります。

 

夜景で撮りたかった

 

明石海峡大橋を撮影してきましょう。

 

まずは山陽本線の舞子駅の連絡橋から撮影した写真

 

 

 

 

橋の付け根と海の間近まで行って

 

 

 

 

反対側から

 

 

 

 

壮大ですね、橋の反対側の島は

 

淡路島

 

時間があれば行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良くてとても気持ちが良いグラサン

 

花と橋と海のコラボを最後に

 

 

 

 

この画角から景色を眺めながら30分以上ボーッとしました。

 

ストレスに追い詰められながら仕事している

 

日常では考えられません。

 

思い切って来てよかったですニヤリ

 

 

大きな病気にかかったり、精神的に追い詰められたりと

 

現代社会には厳しい現実が沢山あります。

 

気晴らしにもお金がかかりますが、

 

自分の気持ちが開放されたり、大事にならない為にも

 

こういった旅行は自分にとって大切だと

 

実感したものに成りました。

 

最後に・・・

 

限定物に弱いlahainaの証拠

 

 

 

 

 

 

長々とご覧頂きましてありがとうございました

 

今度は何処へ行こうかなグラサン

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「旅行」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。