逗子 葉山|ダイエット・小顔・骨盤矯正専門|美容矯正・リンパマッサージサロン「ラグナ」

カイロプラクティックと深層リンパマッサージで、痩せやすい体質へ!リンパの滞りや代謝改善・ダイエット、骨盤矯正・猫背・O脚・小顔や顔の歪み等はもちろん、肩こり・腰痛の解消もお任せ!逗子駅徒歩2分のエステサロン ラグナのブログ


テーマ:
こんばんは。

逗子駅徒歩2分 カイロプラクティックと深層リンパマッサージで痩せやすい体質へ。 効率のよいダイエットをしたい方のための、美容矯正・リンパ痩身サロン「ラグナ」岩野倫子です。

先月からスタートした、「改良版・骨格矯正付き痩身リンパマッサージコース/125分」をお試しくださった方の施術例をご紹介いたします。

では、お先にビフォアフ画像を。



この写真、わたしが撮影していますが、決してカメラを斜めにしたワケではありません!

と言いたくなるぐらい、骨盤が右に下がっているのが見て分かると思います。

お客様もこのお写真をみて「私、こんなに歪んでたの?!」とビックリされていました。


実は、このお客様、特段毎日同じ脚を上にして、脚を組むクセがあるワケでもなく、重たいカバンを持っているワケでもありませんでした。

唯一、クセとして考えられたことの一つが「寝る向き」です。

私たち、1日の約1/3は寝具の上で過ごしています。

横向きで寝るのが好きな方はとくに、毎日同じ方向を向いて寝ていると、横向きになって一番ベッドに沈み込むのが腰回りです。

その体勢が体の歪みになったり、お顔の歪みにつながったりもします。

寝ているときは無意識なので、いつもと違う方向を向きましょう!とは難しいですが、せめて寝に入るときは上向きになったり、いつもと逆を向いて寝てみたりといった工夫はしたいですね。


そして、もう一つ考えられる歪みの原因は「体の重心」です。

つい右側に乗ってしまう、左に乗ってしまう、みなさんクセがあると思います。

ちなみに私は左重心になりがちです。

座っているときも同じように重心のクセがある方が多いです。

これは体の歪みや筋肉バランスの左右差、もしかしたら幼いときに足を骨折してかばうようになってしまった、といったこともあるかもしれません。

体の歪みは筋膜の癒着を招いたり、血流やリンパの流れにも影響を与えます。

ということは、歪みはダイエットを効率的にはしてくれないのです。


ちなみに、寝起きの伸びは、筋肉を伸ばして、体の歪みの軽減に役立ってくれますよ!


体質改善のためのサロン
美容矯正・リンパマッサージサロンlaguna(ラグナ)

 ●ラグナについて
 ●お客様の声
 ●深層リンパマッサージの施術例
 ●姿勢・骨盤矯正の施術例
 ●小顔矯正の施術例
 ●セラピスト岩野倫子について
 ●お問い合わせ
 ●サロンまでのアクセス


住所:逗子市逗子2-6-22三富ビル2F
営業時間:9:30~最終受付19:00
定休日:木曜午後と日曜
電話:046-890-2558
メール:laguna@laguna-beauty.com
ホームページ:http://laguna-beauty.com/
ご予約はこちらから
“ご予約はこちら”

友だち追加数



リンパマッサージ、痩身、ダイエット、むくみ、冷え性、骨盤矯正、内臓下垂、小顔、顔の歪み、O脚、姿勢矯正、体質改善、肩こり、腰痛、産後の体型改善のことならラグナにご相談ください。


laguna(ラグナ)には地元 逗子のほか、鎌倉・葉山・横浜・横須賀・藤沢・茅ヶ崎・戸塚・平塚からもご来店いただいております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

痩せやすい体質へ根本改善するセラピスト岩野倫子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。