逗子 葉山|ダイエット・小顔・骨盤矯正専門|美容矯正・リンパマッサージサロン「ラグナ」

カイロプラクティックと深層リンパマッサージで、痩せやすい体質へ!リンパの滞りや代謝改善・ダイエット、骨盤矯正・猫背・O脚・小顔や顔の歪み等はもちろん、肩こり・腰痛の解消もお任せ!逗子駅徒歩2分のエステサロン ラグナのブログ


テーマ:
こんにちは。

逗子駅徒歩2分 カイロプラクティックと深層リンパマッサージで痩せやすい体質へ。 効率のよいダイエットをしたい方のための、美容矯正・リンパ痩身サロン「ラグナ」岩野倫子です。

きのう小顔矯正でお越しになったお客様が「なんで顔は歪むんですか?骨が歪んでしまうのですか?」と、ご質問してくださいました。

お顔が歪んでしまう原因は、先天的な問題がない限り、後天的な原因です。

というのは、日常生活の習慣を指します。


※事故などで大きな怪我をされた、などはまた別です。

例えば、

・横向きで、いつも同じ方向で寝る
・頬杖をつく
・食事のときに、例えば右の奥歯ばかりで噛んでいる
・うつぶせで寝る
・表情の癖
 など・・・

骨の形は変わらないので、骨でなく、筋肉バランスが崩れることによって、左右差がでたり、筋肉バランスが崩れることで骨の位置が少しずつ変わって来てしまうことが大きな原因です。


たとえば、ずっと右側の奥歯だけで食事をしているとします。



右の頰や側頭部(耳の上ぐらい)の筋肉が発達します。



右の頰が上がって、左は使わないので下がってきます。



しかも、よく噛んだり、噛み締めの癖がある場合は、頰が筋肉で盛り上がってきます。
(噛み締め癖は、エラが張っている人に多いですね)


これは、一つの例です。

でも、毎日の少しずつ積み重ねている悪習慣が歪みを生み出しています。

左右バランス良く使えるといいですね。


体質改善のためのサロン
美容矯正・リンパマッサージサロンlaguna(ラグナ)

 ●ラグナについて
 ●お客様の声
 ●深層リンパマッサージの施術例
 ●姿勢・骨盤矯正の施術例
 ●小顔矯正の施術例
 ●セラピスト岩野倫子について
 ●お問い合わせ
 ●サロンまでのアクセス


住所:逗子市逗子2-6-22三富ビル2F
営業時間:9:30~最終受付19:00
定休日:木曜午後と日曜
電話:046-890-2558
メール:laguna@laguna-beauty.com
ホームページ:http://laguna-beauty.com/
ご予約はこちらから
“ご予約はこちら”

友だち追加数



リンパマッサージ、痩身、ダイエット、むくみ、冷え性、骨盤矯正、内臓下垂、小顔、顔の歪み、O脚、姿勢矯正、体質改善、肩こり、腰痛、産後の体型改善のことならラグナにご相談ください。


laguna(ラグナ)には地元 逗子のほか、鎌倉・葉山・横浜・横須賀・藤沢・茅ヶ崎・戸塚・平塚からもご来店いただいております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

痩せやすい体質へ根本改善するセラピスト岩野倫子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「┗骨格」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。