Tanning Resort Lagunaのブログ

長野市の日焼けサロン ラグーナのブログです。
お知らせや最新情報、キャンペーン、知識やアドバイスなどを中心に書いていきます(^O^)/

NEW !
テーマ:

 

メモ毎日お伝えしたい事がいっぱいあってあせる

マシン利用の様子はその都度その日の内容ではなく

後日のブログアップになっていたりしますアセアセ

 

前回から9日しか経っていませんが

これは2週間後のお話ですイヒ

 

やっき焼き8回目

この翌日

残念(ノД`)・゜・。悲し。。

新しいネックレスの触れていた部分に湿疹が現れえーん

念のため日焼けはお休みしていましたzzz

 

お祝い2週間後ようやく完治です完了

日常生活の中で太陽の強い陽射しを浴びても

湿疹が治っていったので

焼き込み再開ですDASH!

 

 

ところが… 

「スーパーフェイス」

情報を楽しみにしていた方がいたらすみません笑い泣き

 
久しぶりなのでこの日は
パスタスパゲティで30分にしました
 
スタッフの下地はしっかり入っていて
お肌が強い方なので長めの利用ですが上差し
 
お肌弱目の方が久しぶりに焼く場合
もう少し弱目をお勧めします
マシンとご利用時間にはご注意くださいねニコ
 
 
 
久しぶりの古~い叫びマシンパスタスパゲティ
重い蓋をゆっくりヨイショ!っと
 
星どこもヒリヒリしなくて心地良く焼くことができましたキラキラ
 
うーんあれ?
スタッフの肌質は
ハロゲンライトよりもスパゲティライトの方が色入りやすい!?
 
ハロゲンライトが特徴のキラキラL8
色の入りにくい顔をキレイに焼きますメラメラ
 
うーんその時よりも
色が良く入った気がします
 
スタッフの肌は
ハイプレッシャーマシンよりも
じっくり優しく焼けて長持ちするマシン
太陽サンシャワーパスタスパゲティで焼いた方が
長持ちする自然な小麦色に焼けますウシシ
 
 
皆さんそれぞれ肌質が違いますほっこり
音譜ご自分に合った焼き方ラブラブでお楽しみいただき右差し
 
やしの木今年の夏晴れ
ゲラゲラ思いっきり楽しみましょう拍手拍手拍手
 
 
うさぎクッキーあるスタッフは昔
湘南の波海の家でバイトしていた時がありました
浮き輪海仲間と釣り三昧寿司した時もあります魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
 
釣りたてキラキラ海の上でお魚さんをしめてバイバイ
そのまま内臓をキレイキレイキラキラ
 
今話題のゲッソリアニサキスアセアセ
も心配なかったように思えますウインク
 
 
 
今年の夏は
波日本海??
サーフィン太平洋??
   
どちらにしても
ハート楽しみルンルンルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

きのうまでの暑さあせるあせるあせる

 

ハイビスカス健康的日焼けシーズン到来ですねニコニコ

 

ギザギザ お日様晴れ暑いメラメラ暑いメラメラ

日焼けしちゃったかな?

日焼けしようかな?

 

そう思ってキョロキョロ

 

日焼けサロンってどんなところはてなマーク

日焼けマシンってどう使うのはてなマーク

 

ご存じない方も多いと思います照れ

 

スタッフも生まれて初めての時は戸惑いましたショボーン

 

 

最近ご新規のお客様が来てくださった時に音譜

自分の初心を思い出しひらめき電球

 

!!ラグーナの店内案内動画があればご安心いただけるかも!?

 

そんな思い付きで作り始めました。

 

 

制作途中のとちゅ~うの動画はTwitterにアップしました照れ

https://twitter.com/laguna9696

 

 

仕事はキッチリタイプのスタッフですが

パソコンやSNS関係は雑な素人で

パンチ!ダメダメ部分も多いと思いますもぐもぐ

 

ドキドキご愛敬で楽しんでいただけるように願いますチョキ

 

 

 

夏が終る前には完成!?

イヒイヒイヒイヒイヒ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

やしの木長野 日焼けサロン Laguna スタッフは,

日焼けマシンに入ると

砂時計時間があっという間に過ぎてしまう気がします。

 

ところが

お客様の中には

トイプードルマシンに入っている間ヒマなんだよねートイプードル

 

そして…

トイプードルスマホいじって時間つぶすんだトイプードル

と言う方がいらっしゃいます。

 

ダメダメダメ!です。

スタッフの説明不足でしたら笑い泣きごめんなさいアセアセアセアセアセアセ

 

 

カルテ記入の際の注意書き、ホームページにも記載してありますので

忘れないでください

マシンの中では付けまつげ目を閉じてください

目を開けていたい人は貸出ゴーグルサングラスがあるので装着してください。

ただし

ある程度ゴーグルサングラス跡が付きます、時々ずらして焼いてください。

 

 

うーんそれでは、目を閉じて何して時間をつぶそうかはてなマーク

1 お昼寝

2 瞑想の真似事

3 軽いストレッチ風な事

 

皆さん、ご自分に合った有意義な時間をお過ごしくださいイエローハーツ

 

 

ちなみに

お母さん日焼けマニアのスタッフは

乙女のトキメキ丁寧に焼くためにふんわり風船星

マシン内で試行錯誤しています。

 

宝石ブルー首も良く焼けるように顎を上げて10分

おっとー、顎が下がっちゃったぁ

宝石赤脇も焼けるように腕を上げて10分

手首は上に向けようかなぁ?

宝石緑ある程度下に下がってみたりなんかして10分

腹黒くなるお腹辺りで顔を焼いたらいい感じかなぁ?

宝石紫裏返ししてみて10分

ん?顔はどうやって置けばキレイに焼ける?

 

あーこれじゃ時間足りないDASH!DASH!DASH!

 

何分かはともかく、それぞれの動作中でも

宝石白少し斜めになってみたりなんかして

日焼けの少ない部分はどこかなくるくる

ビキニラインがずれてないかなくるくる

 

とか考えているうちに

あっ!!という間に終了時間となります。

 

 

星皆さんも、楽しい事をいっぱい思いめぐらしてくださいねキラキラ

 

ピンクハート今年の夏はどのくらい黒くなって

ブルーハートどんな水着を着て

イエローハートどこの海に誰と行って

グリーンハート何を食べて

ハート何して遊ぼうかなはてなマーク

 

ニコ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

音符昨日今日と、長野はとっても良い晴れ天気でしたねー晴れ

 

音譜暑い陽射しを浴びる前に、まずは日サロで下地作り音譜

 

今日もたくさんのご来店、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ここ毎日目 陽射しはジリジリ射すくらいメラメラ

 

「あギザギザまだサンオイル買ってなかったガーン」と後悔しつつ

お肌の調子が完璧に戻っていないので

「まあ、いいかくるくる」と諦めて普通に過ごしたスタッフもいます。

 

 

晴れ暑い陽射しを見て、

今朝のブログアップの内容もあって、

日焼けスタッフとして美白肌の人が

気になってハッ気になってハッ

本日2度目のブログアップですアセアセ

 

「こんな晴れ陽射しじゃパック美白肌の人は全身うずまきグルグル巻きで紫外線予防しなくちゃあせる大変DASH!

実際、頭から足元まで黒づくめの女性を見かけました。

アトピーやアレルギー、

お肌トラブルのある方だったのかもしれません汗

 

でももし、あなたにお肌トラブルが無いのであればひらめき電球

強い陽射しでもヘッチャラ音符と歩けるように

皮膚を守るメラニン色素を作るために

小麦色にならない程度の下地を入れてみてはいかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

炎焼きたい炎

というお客様には不好評の下地作りガーン

 

23回目まで、必ずと言っていいくらいぶー

「焼けないむかっ

「全然色が変わらないパンチ!

とクレームを頂くこともありますあせる

「よかったーニコ」とスタッフは言います。

下地作りでは色が変わらないくらいが健康的なのです。

 

だからそのくらい

美白肌の人も

焼かずに健康下地を作ることが出来ますチョキ

上矢印多少個人差はあります注意

 

 

おススメは

晴れサンシャワー15分 ¥1,000円

焼きたい方は3日~7日に1回グッ

焼きたくない方はご自身の体調に合わせて気が向いた時だけでもOK

 

美白肌の人こそ必ず注意

マシンご利用前後にジュースビタミンC摂取をお忘れなく乙女のトキメキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

やしの木長野 日焼けサロン Laguna ブログは今
シミ、そばかす、皮膚ガンのリスクを減らして

乙女のトキメキキレイに焼いていただく情報を発信していますニコ


パック美白を心がけている方たちは

そんなこと気にしなくて良いな~と思っていました!目

美白肌の人も皮膚ガンのリスクは大きいらしい!?

 


うーん素人なりに少し調べてみましたパソコン


「メラニン色素は皮膚を守る」ために存在している

悪者イメージのメラニン色素、実は「自然の紫外線吸収剤」らしいのです。

だからメラニン色素が、紫外線によって皮膚の中で皮膚がんの原因物質が発生するのを防いでくれるんですねねー

 

ビタミンDは「がん細胞の増殖を抑制する」
太陽や日焼けマシンの紫外線を浴びることによりビタミンDが生成されて免疫力、抵抗力が強くなりガンにもなりにくくなるねー

もちろん普段の食事やサプリでビタミンDをたっぷり補うこともできますから、紫外線だけに頼らなくてもOK

 


いろいろ調べてみると、美白肌の人は紫外線から皮膚を守る働きが弱くダメージを受けやすい!?


ん…じゃあ美白肌小麦肌、どっちがいいのはてなマーク

 


どちらにしてもラブラブほどほど音譜なのでしょうね。

 

禁止やりすぎることなく注意

 


そしてむらさき音符ブルー音符音符

ご自身がハート自分にとってこれがいいのラブラブラブラブラブラブ

音譜楽しことが健康的だと思うのでした。

 

楽しむことによって

幸せホルモンの乙女のトキメキセロトニン乙女のトキメキを増やしていれば何よりなのかも?しれませんねニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。