LagunaMoonピオレ姫路店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!☻

今日はstaff所持率も高い人気ニットの着まわしcodeをご紹介いたします(≧∇≦)


迷彩ジャガードニットプルオーバー 
¥6,930
{2F4ECD75-A365-4E73-A02C-AA3C2E61A35E:01}
姫路店はYEL/MNT2色となっております。


まずは…
{52B117EB-A6BB-4EED-81F9-EA000B21C79C:01}

ニットにデニムシャツをIN!!
人気のレースペンシルタイトスカートで合わせて
カジュアルですがペンシルスカートでLADYに。。
今年のトレンドが詰まったcode☆

KNIT       ¥6,930
SHIRT    ¥8,925
SKIRT    ¥9,975
SHOES  ¥15,750
CAP       ¥3,990


つぎに…
{1A9ADE66-2DCA-4645-A966-B45AFF77F8BE:01}

クラッシュボーイズデニムを合わせてカジュアルに着ました(*^_^*)
赤のサスペが効いてますね♡
足元はパンプスを合わせると◎

SUSPENDER  ¥3,990
PANTS             ¥9,975
SHOES            ¥12,600




最後に
{7E8154F3-DB02-4B3F-AE47-60F91DE9E6ED:01}

さっきとは大分イメージがらっと変えてタックが入ったショーパンで合わせました♡
こちらもシャツinですがビジューシャツなのでキレイ目に着こなせます^_^

SHIRT    ¥4,935
PANTS   ¥7,350
SHOES  ¥15,750

いかがでしょうか??
他にもレースSPTなどで合わせても◎ですよー!!
まだまだ色々な着方があるのでstaffに相談してみてください♡

迷彩柄ってカジュアルなイメージもあるかもしれませんが、ラグナのニットはパステルカラーなのでカジュアルな方もガーリーな方も使いやすいitemになっております(^ω^)


気になる方は是非お早めにCHECKしにいらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


RIO☆


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード