炭酸ガスレーザー |   言霊ヒーラー&セラピスト Mary

  言霊ヒーラー&セラピスト Mary

   趣味や日常・思ったことを・・・
   ぶっちゃけ本音トークで書いてます☆^^b

今日は子供の頃から気になっていた、首の大きなホクロを取ってもらいに行ってきましたおぉ!

 

短時間で簡単にとれるなら、もっと早くに取ってもらえば、よかったゎ~ダッシュ

 

傷跡が落ち着くまで1~3ヶ月くらいはかかるそうなので、ヒーリングしつつ

落ち着くよう、頑張ります滝汗

 

すごいコンプレックスから、解放された感じですねっラブ

 

高いサプリを飲み続けていた母も「今度行ってみようかな~音譜って、言ってましたょうふふ

 

炭酸ガスレーザーのメカニズムだそうです↓ ※写真をお借りしました