鬱傾向がある

 

または医療機関で診断されているという方に

 

投げかける質問があります。



「毎晩湯船に浸かっていますか?」


たいていの方がこう答えます。

 

「ほとんど、シャワーだけです・・・」



実はそれが鬱を発症した要因の一つです。

 

 

断言します!

 

鬱と診断される方は

湯船に浸かっていません。
 


逆に言えば多少異常反応が高くても

毎日お風呂に入り湯船にゆっくりしっかり浸かっていれば

鬱になりません。


異常反応を解体しても

シャワーだけだったり

 

カラスの行水では

 

症状はなかなか改善しません。
 

 

半身浴でなくてもいいので

 

毎日ぬるめのお湯にゆっくり浸かってください。

 

やらない人はいろいろ言い訳をしますが

 

カンタンなことです。

 

 

今日のまなかちゃんの記事がシンクロしてました。

 

~セッションのお申し込みは~

 

 



セッションメニューはこちらから

遠隔気功の流れ

*遠隔は随時承ります