千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷美容室ラグーンヘアのブログ

新鎌ヶ谷美容室ラグーンヘアのあれやこれ載せてます。(^v^)


テーマ:

ランチで船橋の韓国料理屋さんにきました!


{E2FC3477-9C25-429C-AC60-22D2DEF92E37}


お昼からちょっと贅沢にお酒とサムギョプサル(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚

とてもお腹いっぱい(º∀º )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
週末こんな空模様でしたが、友人宅でバーベキューニヤリ



雨もポツポツ降るなか楽しみました音譜
ちょっと寒かったですあせる



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
次女の誕生日にプレゼントにしたブレイブボードウインクお友達でも乗ってる子が多いみたいです音譜



1日で乗れるようになってましたびっくり

子供ってすごいですねあせる

ちなみに私は立つこともできません笑い泣き




こちらはローラーブレードも口笛

ゲームで遊ぶよりずっと嬉しいですラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も梅の季節がやってきました(^ ^)
たくさん梅があるので梅酒と梅干しを作ってみようと思います(o^^o)

梅を綺麗に洗って乾かして
{2C360A37-D20B-4B30-8A62-E5E06927BAC1}

氷砂糖とホワイトリカーでつけていきますニコニコ
{4E5E5CD3-145F-4E74-A8E1-C1EDA1960279}

後はたまに様子をみながら冷暗所で半年待つだけニコニコ
半年後が楽しみラブ

梅干しはもう少し梅が黄色くなってからやりたいと思います(o^^o)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前久しぶりに懐かしいメンバーでの生ビール
せっかく写真を送って貰ったのでブログに載せます。ウインク
{E212AA21-3931-4ABA-BAC3-014391B5A377}

{CCA9699A-2E2A-421B-8EEE-BA39524D24D2}

手前のおかた、ほんとはもうちょっとだけイケメンですグラサン
ほぼ同年代の皆様、貴重なお時間ありがとうございました。おねがい
また行きたいので、その時はよろしくお願いします。ニヤニヤ 

反映し忘れて投稿おそくなっちゃったてへぺろ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘が大好きなんです音譜

期間限定ですみっこぐらしカフェがやっていると知り、私の姉と姪っ子が連れて行ってくれましたラブラブ







こんな感じで すみっこ達がたくさんいるみたいですドキドキ可愛いですよねおねがい

娘も大満足で帰ってきました音譜



買ってもらった物を飾りたくて、いつもきたない机の上を片づけてましたウインク




表参道のタワーレコードカフェで、今週日曜日4日までやっているみたいですビックリマーク
お好きな方はぜひ爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久々徳川さんに来ました。
というかあったかい時期に来たくなるのです。てへぺろ
{9668972C-C2B7-4B4A-9EC5-DCF95BBC2737}

そしてご一緒して貰ったのも久々n村くんニヤニヤ
最近先週の☆のさんといい、久しぶりな人たちと生ビール
が続いて嬉しいです。照れ
また定期的に行きたいですね。
熱い仕事トークはやはり男同士がいいかな〜

新鎌ヶ谷まで来て貰っちゃってありがとう‼️からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。