彼女の誕生日旅行!伊豆へ〜♪①

からの続きです。



2日目〜!!

朝ごはんの前にサクッと早朝サーフィン♪
と思ってましたが、アラフォー女さんお疲れのため起きレズ(笑)


起きて、朝風呂入って朝食会場へ〜!

とにかく朝ごはんがスゴかった!!


宴会場にズラーッと並んだお惣菜。

{77C355C5-4600-4123-A519-2830DFF30F91}

{E56B9D35-98F5-465D-91C4-DCFD3B9A23FE}

これはテンション上がりますねー!!

{39FA3485-E522-4F4B-8B7A-084D565C9F3D}

{33C2F6F0-DAC4-4EB1-B784-62B68690AFBD}

その場で焼いてくれるだし巻きたまごに、お刺身や干物、何と生わさびまで!

わーい!!
名物の生わさび丼が食べれるじゃないの〜( *´艸`)

どれを選んで良いか迷うくらいのビュッフェの数でした♡

{19C48E65-CA96-41E3-B52B-FDD21983D4BD}

もう、お盆に載せきレズないくらいパンパン!(笑)

金目鯛の干物、美味しかったなぁぁー!!

上の写真の向こう側、見えますか?

彼女はなんと干物2種類も!
欲張りで可愛いなぁ〜😍笑


窓からの景色も素敵ですねー! 

朝から贅沢な時間を過ごしました〜!!

{78F63C87-A503-4ACE-A4DD-063B26DFFA57}


朝食の後はチェックアウトして海に向かいまーす!!

天気も良く、波もそこそこ!

{DDBBD51C-23B1-411A-8AAE-1853A39059F3}

朝から昼過ぎまでサーフィン三昧〜!!  

伊豆は海がほんとに綺麗!!
サーフィンしながら魚の群れも見れます。

大好きな海を満喫できました〜!


2日目の写真、たくさん遊んだはずなのに、朝ごはんとこの写真しか無かった😂

てか、ほぼ朝ごはんの写真だけでした(笑)



そんなこんなで、2日間の誕生日旅行も無事終了です。

今年も喜んでもらえて良かったぁ😉



ちなみに、彼女の37歳の誕生日プレゼントは・・・

この誕生日旅行&通勤用トートバック&サーフボードの購入資金をちょこっと援助(笑)、でした〜!!



来年は何をしようかなー!
今から楽しみです♪




ではまた!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

AD


今年も新宿二丁目でレインボー祭り開催しまーす!!

{A9B1AABC-E042-4F19-8C37-B562E1D3E550}



8月13日(日)15時スタート!!


今年もBARのママさん達と出店でビールや焼きそばなど売りますよー!

お神輿にエイサー、風船飛ばしなどなど、イベントも盛りだくさん!!

毎年、新宿二丁目の街全体がお祭りムードで盛り上がってます♪


普段夜しか二丁目来ないよー!って方、ぜひぜひ明るい二丁目にも遊びに来てみてくださいね(*^^*)


LAGOONはお祭りに合わせて15時からの営業です!!

食べ物持込自由&ノーチャージの特別営業!

お祭りで買った食べ物を涼しい店内で食べていただけまーす\(^o^)/


ぜひお気軽に涼みに来てくださいね♫


あっ、多分この日は夜は早めに閉店予定です(笑)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 


AD
4月生まれの彼女。

今年でついに37(さな)歳になりました!笑


4月は九州へ旅行に行ったので、少し遅れて5月の半ばに誕生日のサプライズ旅行に行ってきましたー!!

2人とも海が大好きなので、今回も伊豆白浜へ。

{5671F429-0A62-464C-A320-3685D46D0ED6}

見てください!この海!
めっちゃ綺麗でしょー??!

伊豆が好き過ぎて年に数回は必ず行ってます😉

{519767BB-D13D-46E1-BE35-7B40DC0800E7}

1日目は波が全然なくてサーフィンしようにも、波に乗レズ(;´д`)

浜辺でビール飲んだり、ビーチバレーやガチフリスビーをしてサーフィン分のカロリーを消費しながら(笑)、海水浴を楽しみました♪


そして、今晩の宿へ〜!

サプライズ旅行なので、どこに泊まるのか、彼女は知りません。

今回は下田駅近くにあるホテルのアジアンテイストにリフォームされたお部屋を取りました!


{B6BFAA4C-C8BC-49C1-B216-0D6D55564B58}

とっても可愛いお部屋です〜!!(*^^*)

{F2061A34-2B5C-4CE0-8E30-7687712A65B6}

{0C0D2AB4-8517-4BC9-BDB1-263869511264}

↑これお家に欲しいやつー!😍


{8EE26C2F-A586-493B-B387-4DC5145D361E}

露天風呂も付いています!

{25D30A58-7220-4C9A-BE4A-F2D5386AE3DB}

露天風呂からの眺め、これが最高でした!!

素敵な宿で良かった〜♪

宿で温泉入った後は、夕食の時間でーす!

{9CE829F5-B703-4D4E-BD5B-1DC1C7200CA8}

個室のお部屋でお食事でーす♪
贅沢ですね〜(´ω`)

{DDA962F0-E2AB-4440-969C-7E6F83A7EBF7}

↑あれ、逆になってしまった…!
が直せないのでご勘弁を(笑)

旅行中の食事でこういう献立があると一気にテンション上がりますね〜!!

{4E76992B-4338-4488-99F9-43C8A6607F91}

和食ですからね!
まずはビール、からの日本酒で合わせまーす♪

{072EC34F-C4B2-4C68-8F21-E3D7AC6D98E4}

伊豆と言えば金目鯛。
この日の献立も金目鯛を中心にした懐石料理です。 

どれも丁寧かつ上品な味付けでとても美味しかった!

それにしても、ここの個室、静かなのは良いんだけど、BGMも無くて・・・なんて言うか静か過ぎるくらい(^◇^;)

2人で黙々と食べてる時間はシーンとなり、お互いのそしゃく音しかしないほど(←リアル!笑)

そんな感想ですいません!笑


さて、そんな夕食の時間も終わり、その後はお部屋で温泉に浸かりながら、のんびりと過ごしました。

アラフォー女が2人してほとんど寝ないで遊んだので(←がんばるなー!笑)、夜になるとさすがにグッタリ。。

早めに爆睡でした★


2日目に続きまーす!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

AD


ビーチパーティ参加者様からのよくある質問をまとめてみました!!

 

【エントリー受付開始!】

新宿二丁目のビアンバーLAGOON主催のビーチパーティー、今年も開催決定しました〜!!

海の家を貸切にして女の子だけのビーチパーティ!!BBQタイムに、振る舞いテキーラ&スイカタイム、ミスコンなどなど、今回もイベント盛りだくさん!!

この夏の思い出に、ぜひご参加くださーい😉



日程   7月30日(日)

場所   茅ヶ崎サザンビーチ 

定員   200人

詳細・エントリーはこちら→

http://kokucheese.com/s/event/index/466735/

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 


Q1. 新宿二丁目やLAGOONに行ったことないのですが、参加しても大丈夫ですか??
A. もちろん大丈夫です!!成人している戸籍上女性の方であればどなたでも大歓迎(^^)v お気軽にいらしてくださいね。


 

Q2.海って聞くと日に焼けちゃいそうで心配・・・・
A.わかります。日焼けが気になる方、正直たくさんいます。
会場である海の家は室内とテラスに分かれており、室内の方がやや広い設計です。室内側にはしっかりとした屋根がついていますのでご安心ください。あとは強力な日焼け止めに頑張っていただきましょう!



Q3.一人で参加する人もいますか??
A .毎年お一人参加の方はたくさんいます。
開放的な雰囲気なのですぐにお友達もできるはず☆
お一人で不安なことがあればお近くのスタッフにも声かけてみてくださいね。

イベントなどでは一人のほうがモテるって説もありますし(笑)


 Q4.水着じゃなくても良いですか・・・?
A.過去6回のビーチパーティを見ても、Tシャツにハーフパンツやワンピース、水着の上に上着をはおっている方など様々です。
ビキニの割合は3割くらいなので、特に気にせずお好きな服装でOKです☆

個人的にはビキニだととっても嬉しいのですが(笑)

 

Q5.ギリギリまで仕事が休めるか分かりません。エントリーはいつまで可能ですか?
A.定員になり次第締め切りますが、事前にちょくちょく告知しますのでチェックしてみてください。もしくはエントリーだけ先にしていただいて、支払いをギリギリ、もしくは当日という形でも大丈夫です。エントリー後のキャンセルの場合はご一報くださいね☆



Q6.食べ物はありますか?
A. BBQタイム(11:00~13:00頃まで)にお肉や野菜などをお出ししますので、お早めにお越しください(^^)また海の家にもリーズナブルなフードがたくさんあります。美味しいと評判です♪

会場内ではお客様によるドリンク・フード類のお持ち込みはお断りしてます。(会場外やビーチ、他の海の家でのご飲食は自由です)



Q7.ボーイッシュ、トランスですが参加してもいいですか・・・?
A.もちろんですっ!!毎年ボーイッシュ、トランスの方にもたくさんエントリー頂いています。戸籍上女性でであればどなたでも参加できますので、どしどし参加してくださいねー!!

 



Q8.彼女が欲しいです。出会いはありますか・・・?
A.毎年たくさんの方にいらしていただきカップルも何組も成立しています!
今年は「恋人募集」の方向けのリストバンドもお配りします!

シチュエーション的には整っていますので、あとは貴女次第!がんばってください☆


Q9.タバコは吸えますか??
A.会場内は分煙にさせて頂いております。海の家の室内側は禁煙ですがテラスで喫煙可能です。皆様のご協力をお願いします。


 

Q10.ミスコンやパーティーのイベントは強制参加??
A.強制参加ではありませんので、出場しない方は海に泳ぎに行っても良し!見学を楽しむも良し!ご自由にお過ごしください(^^)当日のスケジュールは海の家に貼ってあります。またイベントの出場希望者の方は当日何度かアナウンスを流しご案内します♪



Q11.途中参加はできますか?
A.エントリーの済みの方でしたら、遅刻・早退はご自由にどうぞ!笑
遅刻の場合はBBQのお肉などがなくなっている可能性がありますのでそこだけご了承ください。


Q12.駐車場はありますか?
A.駐車場代(2000円)は別途かかりますが、海の家の近くに公営の駐車場があります。万が一満車になってしまった場合も近くに私営の駐車場もあります。車でいらっしゃる方も多いと思いますが、飲酒運転だけは絶対にしないでくださいね!


Q13.参加費には何が含まれていますか?
A.参加費には、海の家の貸切施設料金(ロッカー・温水シャワー・個室更衣室)、BBQ料金、遊具(浮き輪・ボディボード・サマーベッドなど)のレンタル料金が含まれています。
会場内でのドリンク代やお客様が個別にオーダーしたフード代は別途かかります。




今のところ質問はこんな感じです音譜

今回も女の子だけで貸切にした海の家でわいわいBBQをしながらお酒を飲んで楽しもう!っていうゆる~い感じのパーティです♪

好きな時に来て、好きに帰っていただいてかまいません。
ビーチで泳ぐも女の子をナンパするも自由!笑

どなたでもお気軽にご参加ください(^o^)

他にも気になる点があればお気軽にメッセージくださいねチョキ

 

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 
 

 

 


 



 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 
 

人気ブログランキングへ 

 

九州旅行3日目~!!

テーマ:

ずいぶんと間が空いてしまいましたが、九州旅行のお話です♪

 

九州旅行1日目① 

九州旅行1日目②

九州旅行2日目

 

↑こちらからの続きとなります。



2017.4.25

 

九州旅行3日目は、長崎から軍艦島へGO~!!


まずホテルからチンチン電車で港へ向かいます。


{50172092-57B1-4D41-ABFC-AA21F0C0E9CC}

長崎はびっくりするくらいチンチン電車がめっちゃ走っていました!


レズなので口にするのに多少抵抗がありますが(笑)、言っちゃえばチンチン電車だらけです😂


乗り方分からずスムーズに乗レズ。。

アセアセ…(^◇^;)



なんとか長崎港へ着き、そこからフェリーで軍艦島へ〜。


{F2BC8A5C-2252-4996-8CA0-CD24C03E5138}


45分ほどで軍艦島へ到着します。


{3E68BED8-0B53-48E3-8408-912EBDB88BB0}

 

だんだん灰色の島が近づいてきます。


大きな岩が近づいてくるような、何とも言えない不思議な感覚。。。


{474115F2-78E7-47DD-A0F6-570C3AC385D6}

 あの有名な進撃の巨人のロケ地にもなった島です!


天候によっては上陸できない日もあるみたいですが、この日は無事に上陸できました~!!

 

{F55012D7-E55E-428B-A36E-AC98A601E052}

{1BD57E70-A307-4E2D-AF24-8ADAB85E9312}


実際に間近で見るとかなり迫力があります!!   



倒壊しかけている建物も多く、実際に見学できるスペースはかなり限られていますが、島内を案内してくれるガイドさんからとても興味深い話をたくさん聞けました。

  

幅160m、長さ480mという小さな島に最盛期には5,200人もの人々が生活していたとのこと。

 

ものすごーーい人口密度ですね!!!(;・∀・)


想像しただけで息が苦しくなりそうです。


 

この中に小中学校や映画館や病院、風俗まであったようです。


こんな狭い島で風俗遊びだなんて・・・(;・∀・)(;・∀・) 


想像しただけでイキづらくなりそうです(←コラー!!笑)



記念写真もパチリ。


{BF51D2C7-2125-4F30-AE7E-204764CBB2E7}

風が強くてややメデューサです(笑)

{5F31C5FB-D9F5-4F4B-9510-CC140E169E84}

短い時間でしたが、軍艦島ツアーは大満足!!

ずっと行ってみたかった場所なので、とにかく行けて良かった〜!!

 

軍艦島の後は、世界遺産にもなっているグラバー園へ行ってきました♪



{8A703501-FED6-4D6B-B4B4-6CD313E131AE}

軍艦島とは一転、こちらは緑鮮やかな公園です。

{EE4BDDAC-9A78-4AA4-A701-098E93D6ACA1}


明治期の建造物や生活を感じながら、園内をゆっくり散歩しました。


景色もきれいで気持ちよかった~♪

 

帰り道のお土産屋さんで買ったのはこちら。

 

{2CE14E74-4AC1-42A3-A858-68D0124F2D44}


{A671BBFB-554E-43BA-A8FF-2EBFBF5E7EFC}

長崎と言ったらカステラですからね♪


食べとこ食べとこ!!って言いながら食べました(笑)

 

 

そしてお昼ご飯の時間~!!!

 

たくさん歩いたので喉がカラカラ・・・ってことで、とりあえす、ビールで乾杯♡


{CFF5F791-61E0-4F42-BCF0-DED83786464D}

昼間に飲むビールって最高ですね!!!ヽ(;▽;)ノ

 

この日のお昼は・・・・

やっぱり長崎ちゃんぽんでーーす!!


{415249F1-D825-4C56-97F0-D1E93701DD0D}

{3F3F5AF5-0326-409C-86D4-9E13577D0486}

 

昨日の夜も食べたので、なんと2食連続のちゃんぽんです(笑)


ここは長崎ちゃんぽん発祥と言われる超有名店。

 


ちゃんぽんと、皿うどんの2種類頼みましたが、どちらも絶品でした!!!

 


そんなわけで、今回は2泊3日の旅行でしたが、1日目の夜にラーメン、2日目の夜にちゃんぽん、3日目のランチにちゃんぽんという、ものすごいデブコースになってしまいました😂w


これじゃ痩せレズなわけだ😂w



とにかく食べ過ぎた感は否めませんが、人生初の九州上陸ということで思いっきり満喫でき、大満足の旅行となりました~♪

 

 

またすぐにでも行きたいなーー!!


 

これにて、九州旅行は完結でーーす!



 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村