『ハワイで同性婚してきました』 シリーズです!

 

①ハワイへ出発!~

②ハワイへ到着!1日目。手続きday~

③ハワイ1日目 後半~

④ハワイ2日目 リーガルウェディング

⑤ハワイ2日目 マリッジライセンス取得!

⑥ハワイ3日目 結婚式当日のスケジュール~

⑦ハワイ3日目 教会へ到着!

⑧ハワイ3日目 いよいよ結婚式本番!

⑨ハワイ3日目 写真撮影

 ⑩ハワイ3日目 挙式後の食事会

 

 無事に結婚式も終わりました。


まだまだブログは続きますが、ここからは、二人のハネムーン&ハワイの旅行記になります♪

 

 

ハワイ4日目。


この日の予定は日本にいる時からずーっと楽しみにしていた一大イベント!!


船を一台チャーターして、レズ12人でワイキキの海をクルージング〜♫


前夜にかなり深酒したのでみんな激しい二日酔い😂😂


朝6時という早朝集合にみんなちゃんと集まれるのかとても不安でしたが、なんとか無事に全員集まりました~!(^^;;

 

船へ乗り込みまーす!

{8F7D0A4B-7778-4311-839E-8328E9D9C6F9}


けっこう立派な船です!


 一度やってみたかった憧れの『レズビアン貸切クルージング!』😂w

ネーミングだけでテンション上がりますね~!

 

船の中はこんな感じです。

{537B25CE-9E35-437C-82DE-18828BEB873E}
けっこうラグジュアリーですよね✨

いざ、出発〜!!

{D67560AC-8FF7-4CC3-8CA7-23975D0D72B0}

船を走らせながら、釣りにもチャレンジ〜!!

 

{92DC1575-7638-4BC5-9A62-575408B9AB0F}

{2FDA3ADC-5AE5-407A-8369-11D7951B64F2}

{871FB6D5-6829-4408-8AB2-4B65C6482276}
カツオ?マグロ?みたいなお魚が2匹釣れました!👍✨

 しかも嬉しいことに釣ったお魚をお刺身で出してくれました~!!

 

{0793C798-1281-43F8-B91C-F015AC9EA736}

うん!美味しい~😍

結局なんの魚かよく分からなかったけど😂笑

 


・・・

と、気付けばみんな二日酔い&船酔いでぐったり(笑)

{AFE16F12-F054-47B1-A299-181EC1B7E766}

😂😂😂


しばらく船を走らせると、綺麗なエメラルドのビーチに到着!!!

ここで船を止め、みんなでダイブ〜!!

{54BAE829-016D-4841-BC55-AD4DE3F09820}
ここでの時間、めっちゃ楽しかった~!!

{9B4069D2-4052-4030-B0BA-BA463746D890}

 

{E98D7ED1-3E8B-4C12-8F95-E6E582F6A5DE}

{A527A055-92BB-47BA-A2A4-395ADA95A144}

{08CD877C-5A30-401F-A740-4CF13FA5A0F8}

↑これ私とさなちゃんです。

こんな写真なかなか撮れないですよね!!

 

見えずらいけど、手でハート作ってます(笑)

 

遊び疲れて、最後は船のデッキでみんなでお昼寝タイム~♫


{AECDF1B1-CD16-4FFE-9157-2366E9E600A2}

なんていう贅沢で幸せな時間でしょう❣️

 

{74455D1E-B66E-41C9-855C-483CC5C0DE52}

4時間のクルージングはあっという間で、とっても楽しい夢のような時間でした❣️


みんなありがとう😉✨


今度は二日酔いじゃない時にまた行きたいなー(笑)




それでは港に戻りまーす!!



続く



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 LAGOON

 

webサイト→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 
03-3226-3272 


【営業時間】
月曜~木曜     20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)
※営業時間の変更や臨時休業などのお知らせはtwitterをご覧ください。

お店からのお知らせ、二丁目情報、日常のあれこれつぶやいてます☆ お気軽にフォローしてください♪

 

 

 

 

 

    人気ブログランキングへ  


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ