彼女の誕生日旅行!伊豆へ〜♪①

テーマ:
4月生まれの彼女。

今年でついに37(さな)歳になりました!笑


4月は九州へ旅行に行ったので、少し遅れて5月の半ばに誕生日のサプライズ旅行に行ってきましたー!!

2人とも海が大好きなので、今回も伊豆白浜へ。

{5671F429-0A62-464C-A320-3685D46D0ED6}

見てください!この海!
めっちゃ綺麗でしょー??!

伊豆が好き過ぎて年に数回は必ず行ってます😉

{519767BB-D13D-46E1-BE35-7B40DC0800E7}

1日目は波が全然なくてサーフィンしようにも、波に乗レズ(;´д`)

浜辺でビール飲んだり、ビーチバレーやガチフリスビーをしてサーフィン分のカロリーを消費しながら(笑)、海水浴を楽しみました♪


そして、今晩の宿へ〜!

サプライズ旅行なので、どこに泊まるのか、彼女は知りません。

今回は下田駅近くにあるホテルのアジアンテイストにリフォームされたお部屋を取りました!


{B6BFAA4C-C8BC-49C1-B216-0D6D55564B58}

とっても可愛いお部屋です〜!!(*^^*)

{F2061A34-2B5C-4CE0-8E30-7687712A65B6}

{0C0D2AB4-8517-4BC9-BDB1-263869511264}

↑これお家に欲しいやつー!😍


{8EE26C2F-A586-493B-B387-4DC5145D361E}

露天風呂も付いています!

{25D30A58-7220-4C9A-BE4A-F2D5386AE3DB}

露天風呂からの眺め、これが最高でした!!

素敵な宿で良かった〜♪

宿で温泉入った後は、夕食の時間でーす!

{9CE829F5-B703-4D4E-BD5B-1DC1C7200CA8}

個室のお部屋でお食事でーす♪
贅沢ですね〜(´ω`)

{DDA962F0-E2AB-4440-969C-7E6F83A7EBF7}

↑あれ、逆になってしまった…!
が直せないのでご勘弁を(笑)

旅行中の食事でこういう献立があると一気にテンション上がりますね〜!!

{4E76992B-4338-4488-99F9-43C8A6607F91}

和食ですからね!
まずはビール、からの日本酒で合わせまーす♪

{072EC34F-C4B2-4C68-8F21-E3D7AC6D98E4}

伊豆と言えば金目鯛。
この日の献立も金目鯛を中心にした懐石料理です。 

どれも丁寧かつ上品な味付けでとても美味しかった!

それにしても、ここの個室、静かなのは良いんだけど、BGMも無くて・・・なんて言うか静か過ぎるくらい(^◇^;)

2人で黙々と食べてる時間はシーンとなり、お互いのそしゃく音しかしないほど(←リアル!笑)

そんな感想ですいません!笑


さて、そんな夕食の時間も終わり、その後はお部屋で温泉に浸かりながら、のんびりと過ごしました。

アラフォー女が2人してほとんど寝ないで遊んだので(←がんばるなー!笑)、夜になるとさすがにグッタリ。。

早めに爆睡でした★


2日目に続きまーす!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

AD