先日の酉年会の日(こちらのブログ)、大量に持って帰った唐揚げ。


無事、昨日のお昼ご飯に使いましたよー! 


メニューは、若鶏の香味ソースがけ、もずく、納豆、キムチ、ヨーグルト。

{AC4255C3-2E03-45A9-B948-E7C52E7A7D75}

ちょっとヘルシー風に見せといて、実はトマトの下にもたっぷりの唐揚げが隠れてます(笑)


ダイエット中なので、白米は我慢しておきました😅


そして食後は… 


{9141FC7B-C0FA-4F45-A9E8-47EEE9264F7A}


最近はこれで運動してます👍

去年はビリー隊長のところに入隊しましたが、今年はこっちも併用してがんばってます。



{20515F82-1C5E-4EC1-8815-337D9C842691}

これは、かなりキツイですー💦


でもこっちは20分だけで良いので、忙しい日でも意外とやれる!


あとは、これ。

{C6B6F870-1F4B-48CA-A916-487C9D02CCD5}

こちらも腹筋がピキピキして良い感じに効きそうです👍✨


『腹筋ローラー続ければお腹割れるかな?😚』

と彼女に聞いてみたところ、

『えっ!!頑張り過ぎないでね😓』

と言われました(笑)


前に、ボクシングやろうかな〜って話した時も『えっ!!それ以上強くなりたいの?!』って(笑)


どうやら可愛い女の子でいて欲しいみたいです😅


んー。。。

汗だくでビリーとかやってる時点で難しい気がするけど…😂w



そんな感じですが、湘南ビーチパーティーまでにマイナス3キロダイエット!



がんばるぞーっ👍✨
おーっ!!👍✨




ではまた!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村