4月の6日(日)にレズ友達と代々木公園でお花見をしました~\(^o^)/


__.JPG


この日も朝までお店だったので5時頃まで仕事をし、家帰って少し仮眠して、朝9時に起床。

今回は食べ物は参加者が一品以上持ち寄ってみんなでシェアして食べましょうという会だったので、私も朝からがんばりました~ニコニコチョキ



前日にちゃんと買い物に行ってたので、あとは作るだけ状態にして・・・



まずは、

お赤飯を炊いて一口サイズのおにぎりにしました音譜

あとは豚肉ブロックの甘辛煮、

モヤシのピリ辛ナムル、

生ハム&クリームチーズ

の四品ですアップアップ



全部が手作りでは無いけど(笑)



本当のこと言っちゃうと・・・・


お赤飯は「お赤飯の元」を混ぜて炊くだけだし、モヤシも味が付いてるパックのやつを買って入れ替えただけだけど・・・・

__.JPG


ほら~!一見手作り風でしょ!\(^o^)/笑



女子力低いって言わないでー!(;ω;)



今回は仲の良い友達だけを誘ってのお花見だったけど20人くらい集まりましたニコニコ


みんなもたくさん料理作って来てくれましたー!!



__.JPG


__.JPG



__.JPG


酔っててみんなの料理の写真あまり撮れなかったけど(←おい!)


どれもこれも美味しかったぁ~♡

女子の手作り料理を食べれるなんて幸せだなぁ~о(ж>▽<)y ☆


ただ、この日はめっちゃ寒かったのです叫び汗

途中雨も降ってきたし風も強くてテンションガタ落ち・・・叫び汗汗


しかも!


しかもしかもですよーっ!!(ちょっとちょっと風)



トイレはなんと1時間待ちダウンダウン


がびーん(古)

2個しかないトイレに53人も並んでいたのを数えた時、目眩がしました・・・


Σ(~∀~||;)

人数を数えた私も私だけど(笑)



・・・・間に合うのか?(;´ Д `)



・・・・・・・間に合わないのか?(;´ Д `)




めっちゃ不安でしたがギリギリのところで何とか私の番になり、無事事なきを得ました・・・あー危なかったヽ(;´ω`)ノ




って何の話やねん!(笑)



寒くなったら温かいトン汁や、焼酎のお湯割りも出てきた!


ガスコンロ最強やねっニコニコアップ


__.JPG



昼の12時頃から飲み始め、夕方から居酒屋へ大移動。

二次会からまた数人の女子が加わり宴会状態に盛り上がりました~得意げ

この辺からわたくしほとんど記憶が全くございませんσ(^_^;)


たらふく飲んで、最後は安定の新宿二丁目へ。

休みの日まで二丁目で飲むとかどんだけ好きやねん!(もうお決まりの流れ)


けっきょく12時間もお酒飲み続けてました叫び汗



さすがに体力の限界が来たようで、気付いたら一人LAGOONの店内のカウンターで寝てました。。。ドクロ

この絵、想像するだけで切なすぎますね(笑)


30過ぎた女が何やってんだかー…かわいそうな私(笑)


身体はボロボロになったけど楽しかったなぁ~にひひ



あまりの寒さで身体が冷えてしまったようで、翌日と翌々日は熱が出てお店休んでしまいましたショック!あせる


・・・って!!それ一番あかんやつやん!!(;´Д`)ノ




遊び過ぎ反省ですね!(・∀・)←この顔反省してなさそう?(笑)




ではまた~(^o^)丿





ポチっと押してください☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


   人気ブログランキングへ




  人気ブログランキング


 

にほんブログ村





人気ブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410









☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010




LAGOONあきのコラム「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/
  



こちらもチェック!!↓



新宿2丁目発!

LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」



2CHOPO内グラポコーナーで随時写真更新中!



http://www.2chopo.com/grapo/