今年も残すところあとわずかですね!

LAGOONは年末31日の大晦日まで休まず営業します♫


大晦日はご来店の皆様に手作りの特製年越しそばをサービスでお出しします!

今年はみんなが大好きカレー南蛮蕎麦です!
ぜひ食べに来て下さいね❤︎

{78F925BB-A2A4-473A-9CE2-2EBDD375F618}


みんなで新年のカウントダウンして盛り上がりましょう!!

カウントダウン後は運試し!
毎年恒例のお年玉争奪戦ゲームを予定していまーす!ヽ(*^∇^*)ノ

 
 ※年末の営業は20時30分オープン、クローズ時間は状況により早閉めや延長する場合がありますのでお店までご確認ください。


お家で紅白見てマッタリも良いですが、二丁目で年越し蕎麦を食べ、カウントダウンして、そのまま初詣~♪な大晦日もきっと楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ
 ご来店をお待ちしています!

年始は1月5日(木)からの営業となります。
よろしくお願いいたします!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村
AD

この前の日曜日は今シーズン初のスノボーに行ってきました!!

 

私は朝まで仕事してお店を5時にクローズ。

急いで片付けして5時半に家に到着!!

着替えて準備して、5時45分に出発~!!(早送り状態です!笑)

 

定番の朝マックをドライブスルーして、新潟へGO~♪

 

なんとか渋滞に重ならずにたどり着けました!!

(私は朝マックの後すぐに爆睡したけど・・・笑)

 

かぐらへ到着~!!!!

天気も良くて最高!!

 

IMG_4266.JPG

 

IMG_4270.JPG

さなちゃんから誕プレでもらったNEWボードも絶好調です☆

 

この日は夕方から予定があったので、午前券を購入してほとんど休憩せずにみっちり滑りました!

雪質はまだまだでしたが楽しかったし気持ちよかった~🎵(*^^*)

 

帰りは楽しみにしていたこちらのラーメン屋さんへ。

 

IMG_4275.JPG

湯沢に来たら必ず寄りたいお店です。

魚沼産のコシヒカリの米粉を練りこんだモチモチの麺が絶品~!

たくさん運動した後だったのでより一層美味しく感じますね(^^♪

 

そのまま東京へ戻り、夕方、新宿で友達と合流~!

用事を済ませた後は、居酒屋へ向かいました~(^^)/

 

車の中で仮眠をとっただけの私はもちろん、早朝から往復6時間も運転してくれた彼女もさすがに疲れていたみたいで、いつもよりお酒がまわり・・・

 

気付けば二人ともベロンベロンに~(;´∀`)

 

IMG_4278.JPG

IMG_4308.JPG

↑彼女の得意技 『痩せて見える顔』らしい。完全に酔っ払い(笑)

 

身体はくたくたの30代(笑)なのに気分は上々で・・・

この後さらにカラオケへハシゴ~♪

 

90年代縛りのカラオケ、めっちゃ楽しかった(*^^*)

工藤静香、相川七瀬、観月ありさ、ELT、X JAPAN、ジュディマリ、浜崎あゆみ、大黒摩季などなど・・・。

高校生の時のカラオケを思い出すような選曲で盛り上がりました~!

 

カラオケの写真は酷すぎるので自主規制しておきますが(笑)

 

そんなわけで、朝から夜までよく遊んだ一日でした!

 

 

ではまた~!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

 

 

AD

こんにちは!!

 

忘年会シーズンになりましたね♪

皆さんの肝臓はいかがお過ごしでしょうか?笑

 

先日、私も仲良しL友達12人でコストコ縛りの忘年会をやりました~♪

 

みんなでコストコに買い物に行って、そこで買ったフードで飲み食いするという、言っちゃえば女子力のあまり高くない忘年会でーす(笑)

 

まずはお昼頃集合してコストコでお昼ごはん~☆

コストコとかIKEAのフードコートって安くて美味しくて大好きです(^^♪

 

IMG_4302.JPG

 

みんなでわいわい買い物🎵

楽しいなぁ(*^^*)

 

IMG_4303.JPG

 

買い物の後は、新宿三丁目にある友達のお店へ移動して、いよいよ忘年会の始まりでーす!!

 

 

IMG_4300.JPG

 

IMG_4298.JPG

 

コストコは大人数でパーティするときにピッタリ☆

 

こんな大きなお肉も買いました!キロ単位のお肉です(笑)

 

IMG_4142.JPG

 

IMG_4305.JPG

みんなの料理人Y子氏が腕を振るって・・・・

 

ステーキとローストビーフを作ってくれました~♡(*^^*)

どちらも絶品でーす!!

IMG_4145.JPG

IMG_4152.JPG

ローストビーフとかちゃちゃっと作っちゃうところが本当すごいですよね!

海老と菜っ葉の炒め物も美味しかった~!

IMG_4149.JPG

 

この日は忘年会と見せかけて、友達のバースデーもサプライズで企画していました。

 

このコストコのこのケーキ、一度買ってみたかったんだよなぁ(^^)

 

この日のメンバーも全員もれなくレズですからね!

もちろんレインボーの飾りつけに決定~!(笑)

 

IMG_4199.JPG

 

お店のトイレに隠しておいた色紙にバレない様に順番でメッセージを書きに行って、ケーキとプレゼントと一緒に渡しました~(^^)/

レオさん、おめでとう~!!!

 

IMG_4299.JPG

 

そんでもって・・・・

こんな大きなケーキが目の前にあったら・・・・

 

やっぱりこれやるか(笑)

 

IMG_4180.JPG

ドーーーーン!!!!

IMG_4306.JPG

ピエロみたい!(笑)

 

もちろん、この後ケーキは美味しくいただきましたよ~(^o^;)

 

IMG_4304.JPG

 

この日も涙が出るくらい笑いました!

 

大好きなメンバー。

いつも楽しい時間をありがとう!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

2016年も残りわずか。楽しみましょう~♪

 

 

ではまた!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

 

 

AD

誕生日旅行①、②からの続きになります♪

 

誕生日旅行3日目は・・・・

 

ディズニーランドに連れてきてもらいましたー!!ヽ(*´∀`)ノ

 

IMG_4048.JPG

 

彼女と付き合って二年半になりますが、二人でディズニーランドに行くは初めてです。

 

誕生日旅行3日目も嬉しいサプライズ~(^ε^)♪

 

 

ラッキーなことに天気も快晴~!

日中はとても暖かくディズニー日和。

 

しかも平日なのでとっても空いています☆

パレードも間近で見れるし、あまり並ばずにアトラクションにも乗れました🎵

 

クリスマスムード全開のディズニーランド(*^^*)

ロマンチックですね~♡

 

 

スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、スターツアーズ、カリブの海賊、カヌー、スティッチ、シンデレラ城、モンスターズインクなどなど・・・けっこうがんばりましたよ~!!

 

 

しかーし!!

日中の天候とは打って変わって、夕方頃から風が強くなり極寒・・・。

 

エレクトリカルパレードも花火も強風で中止という状況に。

 

もう帰りたいくらい寒くて・・・我慢大会のようでした(;´Д`)笑

 

 

でも、最後に見たプロジェクションマッピングは感動的でした!

 

二時間近く震えながら並んで、最前列をGETした甲斐があったわぁ~(´;ω;`)

 

 

数年ぶりのディズニーランドでしたが、やっぱり夢の国だなぁ~としみじみ。。。

楽しかったし、また行きたいな~(*^^*)

 

まさかのレズのお姉さんと偶然会ったり、

途中めずらしく喧嘩したり、

寒くてお互い無言の一時間を過ごしたり(笑)

 

今回のディズニーランドでも思い出がたくさん作れました(^^♪

 

 

次はディズニーシーをおねだりしよう(笑)

 

 

では、また~!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

 

 

誕生日旅行に行ってきました!①からの続きでーす!!

 

まずは朝ごはん!

 

IMG_4254.JPG

 

旅館の朝ごはんってなんでこんなに美味しいんだろう。

朝からご飯3杯もお代わりしちゃいました(笑)

いつも旅行行くとこうなるけど、食べた後苦しくて苦しくて。。。

食後はベッドからしばらく動けませんでした。

 

 

チェックアウトした後に向かった先は・・・・

 

日光東照宮でーす!!

 

IMG_4005.JPG

 

 

 

ここに到着するまで全然知りませんでしたが、日光東照宮は平成の大修理中だったようです。

修学旅行で見たあの陽明門は工事用シートで覆われていたし、「見ざる聞かざる言わざる」の彫刻もプリントの写真が代わりに貼られていました(^^;

 

これでは写真は撮レズ・・・。

 

ちょっと残念だったけど、天気が良くて空気も美味しくて気持ちよかった~♪

たくさん歩いたし、とにかく階段をひたすら上りました。

 

 

そして、次に向かった先は・・・・

 

IMG_4014.JPG

↑横かよ!笑

 

IMG_4255.JPG

 

華厳の滝でーす!

やはりすごい迫力です!!!

小学校の修学旅行以来に行きました♪

 

懐かしいような、初めて見るような不思議な感覚でした。

 

IMG_4015.JPG

↑またまた横かよシリーズ

 

華厳の滝の入り口のお店で売っていたすいとんを食べて。

 

お次は、戦場ヶ原へ向かいました~♪

 

IMG_4029.JPG

 

IMG_4256.JPG

湿原の中をハイキング~♪

ここも最高に気持ちよかった!体の中の毒素が抜けていく感じ🎵

 

そしてまた別の滝を見に行って。

歩いて上って下って上って。良い運動にもなりました。

 

しかも、今回車でいろは坂を何往復もしたので、前まであやふやだった「いろはにほへと・・・」を完全にマスターしましたよ!(←何自慢?笑)

 

 

そんなわけで、誕生日旅行2日目は文化的?で健康的な日になりました~(^O^)

 

 

誕生日旅行3日目に続きまーす(^^)/

 

ではまた~!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 
 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村