今夜です!!

テーマ:

今夜です!!


お気軽にお立ち寄りください(^з^)-♪


よろしくお願いします🎶


{E6B9827F-1669-4288-9C47-760E217FF5C6}







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村
AD

バルコニーBBQ 第二弾!

テーマ:

皆さん、こんにちは~!!

 

今日は極寒ですね。。。

11月なのに雪が降るなんて、珍しくてびっくりしました!!

 

昨日のうちにタイヤ交換しておいてよかった~(^^;

おかげで雪の中、会社へ出勤するさなちゃんを車で送ってあげられました。

 

ワイルド過ぎる彼女は雪降ってても 「時間ないから自転車で行く!」 なんていうので(笑)

 

さて、先週の日曜日は仲良しSさんのお家でバルコニーBBQしてきました♪

 

この日はとっても暖かく、最高のBBQ日和~!!

つい数日前のことなのに、今日との気温差20度とか信じられない(°д°;)

 

夏の花火大会以来のご訪問です。

広いバルコニーからの景色は絶景🎵

相変わらず素敵なお家です♡

IMG_3692.JPG

 

BBQ奉行のさなちゃん。

この日は好評のカラコンを装着しての登場です!

 

IMG_3648.JPG

 

さなちゃんの手際がほんと良くて、あっという間に準備完了!

 

↓みんなで「おぉ~っ・・・」と感心している写真(笑)

IMG_3694.JPG

 

先日のタイヤ交換といい、BBQの火おこしといい、こういうところはお父さんみたいで安心します(笑)

 

BBQでは超贅沢な神戸牛やタラバガニまでご用意いただきました!

 

IMG_3644.JPG

 

う、う、うめぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!

──・゚・(。>д<。)・゚・──!!

 

IMG_3693.JPG

 

たくさん食べたBBQの中でも特に美味しかったのがこれ!

〆に出てきたお好み焼♡

 

IMG_3695.JPG

 

Sさん特製の粉をほとんど使わない、山芋がたっぷり入ったお好み焼きです。

ふわふわ、もちもちの絶品で、焼いても焼いても一瞬でなくなる美味しさでした!!

私の中のベストオブお好み焼きに認定でーす(*´ω`*)

 

 

バルコニーBBQ第二弾も、楽しくて、美味しくて、素敵な時間をごちそうさまでした~♡

 

最後に、全く予想していなかったけど、みんなからサプライズでちょっと早めの誕生日のお祝いをしていただきました。

 

IMG_3691.JPG

 

いつの間にかケーキまでご用意いただいて(iДi)

こういうのって嬉しいですよね~(iДi)

 

ここ最近、個人的なことで、辛いことや悲しいこともあったけど、周りの人に恵まれてとても幸せな気持ちになれました。

みんな、ありがとう!!

 

自分のことを大事にしてくれる人を、私もちゃんと大事にしていきたいな、と心から思った一日でした(*^.^*)

 

 

と、良い話風で終わるところですが・・・

 

 

誕生日つながりで、最後にお知らせだけさせてくだーーい(笑)

 

今週末、26日(土)は、私AKIのバースデーです。

ぜひ、皆様のご来店をお待ちしています(^^♪

 

→AKI バースデーパーティのお知らせ

 

当日行けないよ~!って方、お祝いはいつでもお待ちしていますよ!(笑)

パーティといっても料金システムなど通常通りですので、どなたもお気軽にお越しくださいね♪

 

ではまた!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

LAGOONよりお知らせです。

 

 

私事で恐縮ですが・・・ 

 
今月末に私AKIもついに35回目の誕生日を迎えることになりました!
 
 
IMG_3563.JPG
 
 
自分の誕生日を一緒にお祝いしてくださいっていうのは図々しくて恥ずかしいのですが…
 
 
11月26日(土)に誕生日パーティを開催いたしますので、ぜひぜひLAGOONにお立ち寄りいただけたら幸いです。
 
 
1年に1度の誕生日なので、この日はいつもより少しだけオシャレをしてお店に立ちたいと思います。
 
 
何か特別なことをするわけでもなく、普段通りの通常営業ですので、お身体一つでお気軽にお越しください☆
 
 
皆様のご来店を心よりお待ちしてます♡
 
 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

 

AD
まだ終わらないのかぁ~ってくらい引っ張っちゃってるシルバーウィークに行った沖縄旅行のブログです。
 
今回でようやく最終回!!(・∀・)
 
前回記事はこちらからどうぞ♪
 
 
 
沖縄旅行5日目!
翌日早朝に東京に帰るので、この日が沖縄を満喫できる最終の日です。
 
早起きして、しっかり朝食をとった後は、伊計島へ向かいまーす!!
 
伊計島の一番奥のほうにある大泊というこじんまりしたビーチ。
こちらで沖縄旅行最後のシュノーケリングを楽しみます(^^♪
 
お決まりのオリオンビールも忘れずに。
 
IMG_2960.JPG
 
 
FullSizeRender.jpg

 

ここは穴場スポットらしく、ほとんど人がいません。

 

天気は曇り、海に入るには少し肌寒い気候でしたが、最後の海だし!!(>_<)

 

入らなきゃもったいない!ってことで・・・・。

 

覚悟を決めて、歯を食いしばって、入水~(>_<)!!(←そこまで?笑)

 

中はとっても澄んでいて、透明度抜群!!

魚もたくさんいました!

 

IMG_2966.JPG

 

てか、多すぎなくらいいるし(笑)

泳いでると普通に顔にぶつかるレベルです(;´∀`)

 

寒さを忘れるほど夢中になり、気付いたら2時間くらい泳いでました。

那覇から遠くない場所でこれだけの透明度なので、ぜひまた遊びに行きたいポイントです!

 

 

その後、ホテルへ戻り、最後の夜遊びへと繰り出しま~す(^^♪

 

国際通り辺りのお土産屋さんをブラブラしながら立ち寄ったお店は、お魚屋さんがやっている立ち飲み屋さん。

 

IMG_3007.JPG

 

ビール2杯と刺身がこれだけついて1000円!笑

 

めちゃ安い~!!お刺身も普通に美味しい~(*^^*)

こういうお店を見つけると得した気分になりますね!

 

二軒目は沖縄の郷土料理を出してくれる小料理屋さんへ。

料理の写真を撮り忘れたらしく一枚もなかったけど、どれを食べても美味しかった!

 

さなちゃん、ビールが似合うなぁ(^ε^)♪

 

IMG_3008.JPG

 

 

IMG_3010.JPG

 

泡盛もたくさんいただきました♡

ボトルのセットも可愛いかった~♪

 

ほろ酔いでホテルに帰り、この日は終了でーす!

 

 

楽しい時間は本当にあっという間ですね~。

毎日海入って、美味しいもの食べて、オリオンビール飲んで(笑)

 

幸せな五日間でした!!

 

沖縄旅行もこれにて終了でーす!

 

今年三度目の沖縄でした。

次はいつ行けるかな~(^^♪

 

 

ではまた!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

 

先日のLAGOONハロウィンパーティにご来店いただいた皆様!!

ありがとうございました!!

 

少し時間が空いてしまいましたが、LAGOONでのハロウィンパーティの様子をアップしたいと思いまーす!!

 

FullSizeRender.jpg

 

この日のテーマは動物園!

LAGOONがラズーンに大変身~!!!!

 

と、いうことで。

 

私は女豹の仮装でお出迎えで~す♡

やっぱりネコ科ですからね(笑)

 

それにしても私も30代半ばなのに、体系丸出しのレオタードを着てよくがんばったわ~(;´Д`)ノ

 

FullSizeRender.jpg

 

仲の良いお客さんから 『よっ!昭和体系!!』 なんて言われながら、おしり半ケツで一日過ごしました(笑)

 

はぁ~・・・・。

お見苦しい思いをされた方、大変失礼いたしましたm(_ _ )m

 

彼女はというと、牛ギャルがテーマだったらしく、めっちゃ濃いギャル風メイクに、牛の着ぐるみ、ポケットにはミクルキャンディーをしのばせて、来る人来る人に 「搾りたてなのでどうぞ♪」 と手渡していました(笑)

 

 

アニマル縛りなのに、

なぜかゴジラやがやってきたり・・・・

(デカ過ぎて尻尾がなかなか入らなかったハプニングあり(笑))

 

IMG_3561.JPG

 

動物園の飼育員さん(ムチャゴロウというらしい!(笑))や、

牛乳パック、(手作りのパックらしいです!)

 

IMG_3516.JPG

 

IMG_3560.JPG

獣医さん、カメレオン、テリー&テリー、まさかの牛が被ったりして(笑)

 

IMG_3557.JPG

ゴーストバスターズやバッドマン、

銃を持ったSWATも~!

 

IMG_3558.JPG

 

この他にも、本当にたくさんのお客様が遊びにきてくださり、写真も撮り切れないくらい、大盛り上がりのラズーンでした!!

 

皆様、ありがとうございました!!

 

コスプレなど無縁な私ですが、年に一度の大人の遊びって感じで楽しいですね~♪

 

去年は学園もの縛りにしてLA学園(PL学園風)、一昨年は病院縛りにしてレズ病棟という形でやりました。

 

来年は、アニメキャラ縛りなんてどうかな~と今から目論んでおります(笑)

何か良い案あればぜひおしえてくださいね♪

 

 

では、また~!!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村