少し間が空いてしまいましたが、9月のシルバーウイークに行った沖縄旅行の続きを書きたいと思いま-す♪

 

前回記事はこちらからどうぞ↓

 
沖縄旅行4日目。
石垣島から那覇に移動でーす!!
 
IMG_3433.JPG
 
那覇空港着いて、レンタカーで北谷方面へ。
さなちゃんが大絶賛する沖縄そばのお店に行きました。
 
IMG_2468.JPG
 
地元の人で賑わうお店、浜屋さんです!
もうね!私の大好きなお味!!
 
完璧においしかった!!( ´艸`)
今までの沖縄そばで一番かもしれない!
 
彼女とは食の趣味がピッタリ合います。
美味しくて幸せ!っていう感情を共有できるって本当に嬉しいこと。
特に食いしん坊な私にとって、これは最重要項目です(笑)
 
お腹を満たした後は、ホテルにチェックインして目の前のビーチ、サンセットビーチで海水浴タイムです🎵
 
IMG_3437.JPG
 
海が好きすぎて、沖縄に来てから毎日海に入っています。
日焼けも気にせず、年甲斐もなくガンガン焼いてます(・∀・)
 
っていうか、むしろ自分的に肌焼いているほうが顔の血色が良く見えて落ち着くんですよね。
時代に逆行してる感は否めないですが(笑)
 
天気も快晴!本当に気持ちよかった~!!
 
IMG_3438.JPG
 
この日は、この写真に写っているザ・ビーチタワー沖縄というホテルを予約していましたが、部屋に空きがあったようで無料で最上階のスイートルームにグレードアップしてもらいました。
 
えーーーっ!!こんなことあるの?!!
超ラッキーです!!(*´▽`*)
 
見てください!この部屋の広さ。景色の良さ。
メゾネットで窓が大きくて開放感のあるお部屋。
 
IMG_2506.JPG
ヤバ過ぎるだろ。(´;ω;`)
最高かよ。(´;ω;`)
 
IMG_2490.JPG
 
IMG_2497.JPG
 
2周年記念日に忘れられない思い出になりました。
 
夕方、アメビレに散歩がてら遊びに行きましたが、この日の夕焼けも素晴らしかった♡
サンセットビーチという名に相応しい感動的な夕焼けでした。
 
IMG_2524.JPG
いつもだったら何軒か飲み歩くところですが、せっかくのスイートルームなので、夜はお部屋でのんびり過ごしました。
 
IMG_2532.JPG
部屋からの夜景もきれいで何度も出たり入ったり・・・(←落ち着 きのない人!笑)
 
翌朝。
このホテルは朝のブッフェも美味しかった!
 
IMG_2536.JPG
改めて写真で見ると、朝から食べ過ぎですね(笑)
 
さて、5日目の始まりでーす!
名残惜しい気持ちでホテルをチェックアウトして、伊計島へ向かいまーす(^^)/
 
 
 
 
続く
 
 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 
 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

 

AD

ハワイでの結婚式に向けて

テーマ:

まだちょっと先の話ですが、来年の秋、私たちは付き合って3年になります。

 

節目の3年目にハワイでの結婚式をしたいねって話になり、今は具体的な日程やプランを練っているところです。

 

まだまだ細かいところは決まっていませんが、ハワイに向け貯金をしたり、ゼクシィ読んだり(笑)、ダイエットをいつからしようか考えたり・・・すでにウキウキしています♪(・∀・)/

 

今の彼女とは知り合ってからは10年くらいになります。

もともと友達として知り合った時のことを考えると、その時はお互い全くそういう気持ちがなかったので、「まさかこの人とこうなるとは・・・」と不思議な気持ちです。

 

さて、そんなこんなで、来秋までにお金が必要になります。

ハワイへは挙式と新婚旅行を兼ねて行こうと思っているので、いつもの旅行よりはちょっとだけ贅沢に、1週間くらいのんびりしてくるつもりです。

 

彼女が最近ハワイ貯金に向けて家計簿を始めました(^^♪

続くと良いけど・・・。

私はこの手のものは三日坊主タイプなので(^^;

 

IMG_3401.JPG

 

そして、私も毎日お弁当作りをがんばっています(;´∀`)

 

IMG_3397.JPG

 

同じようなおかずばっかりなところはスルーで(笑)

 

彼女のお昼代と私のお昼代が節約できるし、お弁当だと食べ過ぎないので健康面でもプラスになりそうです🎵

 

一昨年タバコを止め、お昼も自炊にしたらお財布の中身がほとんど減りません。

タバコに関しては本当にやめて良かった!!(*´▽`*)

 

節約も楽しく健康に!ストレス貯めず!にやりたいですね!

1年間がんばるぞ~!!おぉ~!!(^^)/

 

 

ってことで、特にオチもなく終わりたいと思います(笑)

 

ではまた!!

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 

 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

 

AD

秋川渓谷でBBQ~!!

テーマ:

先週の日曜日は仲良しのL友達と秋川渓谷へ行ってきました!!

 

総勢12人で車3台での出発です🎵

 

朝7時!仕事終わりにシャワーをパパッと浴びて集合場所に向かいまーす!

 

この後のBBQで散々お肉を食べるはずなのに、どうしても我慢できず・・・

朝ごはんに朝マックやっちゃいました(笑)

 

たまに無性に食べたくなるんですよね!(;´∀`)

 

IMG_3335.JPG

 

出発から2時間ほどで秋川渓谷へ到着!!

運良く天気は快晴でーす!

 

今回のメンバーは私含め12人中9人が夜の仕事(BARのママさんや飲食店勤務)の人たち。

 

(相変わらず濃いメンバー!笑)

 

みんな朝方まで仕事だったりお酒を飲んでる人も多いので、遅刻しないか心配でしたがなんとかみんな午前中には集合できました~!優秀~!!(・∀・)/

 

東京都とは思えない大自然。気持ちよくてテンション上がります♪

 

さっそくBBQ開始!お肉を豪快に焼いていただきまーーーす♡

贅沢にどでかいお肉を口いっぱいに頬張る幸せ。最高です!

 

IMG_3346.JPG

 

 

IMG_3368.JPG

友達が釣ったいわしで手作りのオイルサーディンを作ってきてくれました!

 

IMG_3337.JPG

焼いたパンに付けて食べるのがめっちゃ美味しくて止まらない止まらない(;・∀・)

けっきょくパン8個くらい食べちゃいました(笑)

 

そして、友達の誕生日のお祝いでサプライズで用意してくれたこのご飯、めっちゃ美味しかった!!!!(*´▽`*)

 

IMG_3356.JPG

 

5号のお米が一瞬にしてなくなるほど!みんなで取り合いでした。

 

しかも、同じタイミングであら汁まで出してくれました。感激~!!

料理上手な人が多くてほんと助かりますね(・∀・)

 

今回の幹事さんが事前にグループラインに送ってくれたお品書き。

 

IMG_3398.JPG

 

BBQでお品書きとか!(笑) 

ずいぶん豪華で凝ってますよね(^ε^)♪

こういう大人の遊び心が大好きです~!!!

 

この日のメンバーへのサプライズバースデーも大成功~!!

ワンちゃん用の筒状クッションをみんなからプレゼントしました♡

 

これめっちゃ気持ち良いしあったかい!

まさに犬をだめにするクッション的なやつです(笑)

 

IMG_3359.JPG

 

人間が入っちゃったけど(笑) かなりモコモコしてて気持ちよさそう!

 

 

IMG_3400.JPG

IMG_3399.JPG

↑送られてきた写真

やっぱり可愛い♡うちのラムちゃんにも買ってあげようかな~(^^♪

 

この日もたくさん笑って食べて、大自然の中でリフレッシュできた1日でした🎵

 

IMG_3379.JPG

 

最後に!

来週はハロウィンパーティです!!

LAGOONでは10月29日にハロウィンやりますよ~!!

 

http://ameblo.jp/lagoon0410/entry-12209555388.html

 

みなさまのご来店をお待ちしてまーす(^^♪

 

 

ではまた!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 
新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 

 

 


 


 

    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

 

 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村

 

 

AD

{2C481910-D7E5-4B39-B09D-CCAB808F35EE}


もうすぐハロウィンですね。


今年のLAGOONのハロウィンパーティは10月29日(土)に開催しまーす!!♪( ´▽`)


当日仮装の方はノーチャージの大サービス♡


ちなみに今年の仮装テーマはアニマルでーす!


ラグーンがラズーンに大変身!?(←無理やり感!笑)


もちろん私もがんばって仮装します(*^^*)


(アニマル以外でも仮装ならノーチャージ♡なのでお気軽にいらしてくださいね♫)


店内もハロウィンムードにしてお待ちしています。


年に一度のハロウィンです!


仮装の方も、仮装じゃない方も大歓迎!!


ぜひ一緒に盛り上がりましょう!!



皆様のご来店お待ちしています(´∀`*)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村
二周年記念旅行シリーズです!!
 

からの続きです。
 
 
石垣島3日目~!!
 
この日は朝からホテル前のビーチでカヤックに挑戦!

強風だったので、『女の子にはちょっと厳しいかも・・・』とスタッフの人に止められましたが、『体力には自信あるので大丈夫です!(・∀・)/』とドヤ顔で押し切り海の中へ(笑)

 
{DE8EB6CB-CA34-4C41-AD2D-08994F7F2CA2}



{32B43A10-87A7-45F0-B75D-95C8B9FE88F6}


たしかに海は大荒れでボヨンボヨン・・・。
油断するとひっくり返りそうな荒波でした。(;´∀`)
おかげでレズとして大事な腕がガッツリ筋肉痛に(笑)
 
滞在しているクラブメッドかびらでは、ウィンドサーフィンやSAP、カヤック、ボードシュノーケルツアーまで全てのマリンアクティビティが無料で体験できちゃうんです(*^^*)
 
台風後の影響で、楽しみにしていたウィンドサーフィンなどは中止でしたが、それでもこれが宿泊費に含まれてるってすごい!!
 
さらに、深夜まで入れるプールにスポーツジムやスカッシュ、テニス、アーチェリー、空中ブランコ、マウンテンバイクツアーなどなど・・・まだまだ書き切れないくらいの充実のアクティビティに大満足!(*´▽`*)
 
カヤックの後はビーチでシュノーケルをしたり、のんびりタイム。

{AED3B137-1BD1-4A0A-BCCF-D76E898E8B0D}

こんなことしちゃったり( *´艸`)

{FABFD6B4-85C4-4B5D-B078-543D2BE8B634}

{70A3150D-F06B-4097-8609-332934D0323B}


お昼ご飯もしっかり食べて、午後からはマウンテンバイクツアーに参加してきました!

{7CE9F0A7-4BDA-4372-BB3A-FFD116BA3862}



{6A910785-79B2-4B86-B23E-4D99CDF31044}


なぜか何度直しても私のヘルメットがどうしてもまっすぐ被れなかった(笑)
  
 
1時間くらいかけてホテル周辺の絶景ポイントを回ります。

{144904DF-42C7-4D0A-A050-CE1DC24E5047}


汗だくになりながら崖を登ったり、びっくりするくらい綺麗な海を見たり。想像以上におもしろかった~!!
 
{EA4ADACE-67DE-4E16-B134-EB6EE2893AAB}


その後、チェックアウトして再び市街地へ移動~!!
 
夜ご飯は1か月前から予約していた海鮮料理のお店、ひさし本店へ。

{B2BB2A59-4D2B-4805-8E16-53548E0ED198}

{F4B8522C-072F-40B1-8364-550E9DB6EA44}

{B0ED42D8-78CC-4184-8AA3-45CB963FD1D3}


なんといってもコスパ最強のお店で、お刺身はもちろん、石垣牛の握り寿司や一品料理もおいしかった♡


朝から遊びすぎたのか、この日は夜にはくたくた・・・。
珍しく二軒目寄らずにこのままホテルへ帰り早めに就寝しましたー!!


これにて3日目終了でーす!石垣島の旅も終了!

翌日は早朝の飛行機で那覇空港へ向かいまーす!
 
 
 
 ではまた!♪( ´▽`)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-3226-3272 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ ビアンの恋愛へ
にほんブログ村