彼女のバースデー♡

テーマ:
みなさん、こんにちはー!!

タイトルにも書いた通り、昨夜は彼女の誕生日前夜祭!!*\(^o^)/*

ということで、一緒にお祝いをしてきました~!

彼女にはどこで何をするかも伝えていない完全サプライズデートです(´∀`*)


夜8時、仕事帰りの彼女と青山で待ち合わせをして、予約してをしていた鉄板焼きレストランへ。


ここは色々探した中でも、雰囲気が良く、バースデーなどの記念日使いに良さそうなお店です!


{4C767A16-8A31-4DA0-9AB7-0A8C222E3976}

ダイナミックな料理とその香りを目の前で堪能できるよう、カウンター席を予約しました!
(食いしん坊らしい発想!笑)

オマール海老にフォアグラ、岩手牛のステーキが食べられるコースです。

前菜はトリッパのトマト煮込みだったけど、写真は撮り忘れました(←トリッパなのに?笑)

{2A6860C7-6FFB-41BD-ACB3-9CD90014DFF1}

オマール海老は豪快&プリプリ!野菜もたっぷり添えられてました。

{80DA7D0E-A215-4489-A055-82DD0E864898}

このフォアグラ&帆立もめっちゃ美味しかった!!
ハチミツとバルサミコのソースが最高でした♡


{186F39D6-AAC4-446C-B6BB-CEDEB4470CFF}

ステーキはサーロインとフィレの2種類を頂きました。脂が飲めるほど(?)甘くて美味しいぃぃ♡

{7045F54B-AD44-4811-98B9-539BED960F52}

{4E8D9853-96DC-48BF-9F02-D3035E10D9E8}

〆のご飯は肉味噌ごはん。
彼女はガーリックライスを頼んでましたが、そっちのが美味しかったなぁ(笑)

ラッキーなことにこの日のカウンター席は私たちだけしかおらず、前菜から〆のご飯まで、ゆっくりと食事と会話を楽しみました。

食後は個室に移動して、デザートタイムです。

用意しておいてもらったバースデープレートと記念撮影のサービスを受けながらコーヒーを頂きました。


{87FFCA3A-0552-41CB-88D4-7E1BD57343A1}

↑これで2人分かと思いきや、もう一つ私にも同じようなデザートが出てきてビックリ。


こういうオシャレ系のお店のお料理って腹八分目ってイメージがありましたが、意外や意外!
ここのお店はボリューミーでお腹パンパンになりました(^◇^;)

私たちの胃袋を満たすとは~。
なかなかやりますな!!(笑)


さて、二次会はお家でパーティです。


この日のために私も色々と仕込んでおきましたYO!( `^ω^)=3


彼女にバレないように、プレゼントやお花を注文したり、ラム(チワワ)の衣装を注文したり…。

日中のうちにお部屋の飾り付けも完成。


{FCCEF95A-8D90-4881-B4DC-15BE9538B8BB}


ハートの風船を20個も膨らませたので、軽く酸欠状態に(笑)
ひーひー言いながら頑張りました。

{57CC8AE0-6FF8-44CA-B927-39666478A8AE}

テーブルには、お花と手紙と写真立てを。

ビールとワインとチーズと生ハムとサラダを冷蔵庫に準備!!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


お家に帰るとタキシード着たラムがお出迎え、という設定でーす*\(^o^)/*


{B08B9AAC-6144-4AE2-A30E-F147EEB4D239}

頼んだ衣装のサイズが合わなくて手が入らないという痛恨のミス!!

をしてしまいましたが、

{7E8E34EB-8603-400B-A38C-53E13D5F81B3}

これはこれで、よく似合ってます~(´∀`*)♫

ほとんど七五三だなっ!(笑)

{36BC9908-031D-494A-93AE-50609D168308}

家に着いた彼女。
この演出は想定外だったらしくすっごく驚いてました!!

二次会の始まり~୧⍢⃝୨⚑゛

{F43A4D5B-8C2C-4D37-B7B0-BE88CD165AC1}

冷蔵庫からおつまみと、前々から用意していた彼女の生まれ年1980年のワインも空けました!

が、しかし!!


『ここは私が…( •̀ .̫ •́ )✧』

と、カッコつけてコルクを抜こうとしとら、まさかの大失敗~!!(゚o゚;;

コルクが砕けて全部中に入っちゃった!!!

うそーん・・・((((;゚Д゚)))))))

コーヒーのこすやつ(←名前わからん)で、コルク入りのワインを丁寧にこして、何とか飲める状態にしました(笑)

ふぅー。。危なかった(⌒-⌒; )


36年前のワインってどんな味なんだろ~?
ドキドキしながら頂きましたが、何ていうか濃厚!芳醇!!めっちゃ深いし重い。
飲んだことない味で美味しかった!

飲むのに苦労した分さらに美味しかったのかも?(笑)



最後になりますが・・・・

いよいよ、今年の誕生日プレゼントです!!

ハイ!
ドン!!!こちらでーーす!!(古いw)


{B3967B4F-B761-4F5D-BDD5-D23633A0CAF6}

テーラーメイドのゴルフセットです。

去年からゴルフを始めた彼女にピッタリなプレゼントかなってことで♪( ´▽`)

これもバレないように、部屋の中の1番ゴチャゴチャしている場所に隠してました(笑)

大きいからヒヤヒヤしたけど見つからなくて良かったぁ。。
 

ここには写真ありませんが、
もう一つのプレゼントは、9月に行く沖縄旅行です*\(^o^)/*

今年は誕生日旅行ができないので、だいぶ先回しですが、那覇&石垣島に1週間行ってきまーす♡


そんな感じで、彼女も無事に36歳になりました*\(^o^)/*

今年も一緒にお祝いできて良かったぁ♡

色々緊張もしたけど、喜んで貰えて何よりです!





以上、惚気御免なブログでした(笑)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 


AD

GWの営業について

テーマ:

LAGOONよりGW中の営業についてお知らせします☆
お間違えのないようよろしくお願いいたします。

・4月27日(水) 休業
・4月28日(木) 通常営業
・4月29日(金) 通常営業
・4月30日(土) 通常営業
・5月1日(日)  休業
・5月2日(月)  休業
・5月3日(火)  通常営業
・5月4日(水)  通常営業
・5月5日(木)  通常営業
・5月6日(金)  通常営業
・5月7日(土)  通常営業


※5月8日(日)~5月10日(火)は休業させていただきます。


皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

{FEE8FA1F-A20B-44EE-955B-604C823B355A}




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 


AD


2週間前だったかな?


3月の春分の日に名古屋旅行に行って来ましたー!!♪( ´▽`)



予定としては、


1日目に、東京から車で名古屋へ向かい、大阪のL友達と合流して名古屋飯&レズバー巡り。

⬇︎

2日目は、名古屋でモーニング食べて観光、夕方から静岡へ移動。夜は沼津で海鮮を食べて泊まる。

⬇︎

3日目は、朝から御殿場でゴルフコース!



といった感じでした!!




まずは1日目。

この日も朝まで仕事してそのまま出発でーす!

最近歳のせいか体力的に寝ないで遊び行くのがちょっとだけ辛くなってきました(^◇^;)


ってことで彼女が運転してくれてる助手席で爆睡。。。 


まさかの着いたら名古屋という超ミラクルが起こりました(笑)


おかげでスッキリー!( •̀ .̫ •́ )✧


名古屋に着いてまず向かった先は・・・


{08155018-F073-408F-BF6C-E3A63DD111F3}

うなぎ屋さんでーす!
ここは前々から行ってみたかったお店です!

人気店らしく30分くらい並びましたが、充分にその価値あり!


{AA7CCE80-F82D-4EAE-BB3D-C5C3D5C54DAA}

私はひつまぶし。

{3D58449F-A278-4594-A7A0-79F9B0024490}

彼女は白焼きを。

もうこれはスゴイとしか言いようがない。 

どちらもめっちゃくちゃ美味しいです!! 

それに思ったよりリーズナブル。かなり満足度高いですね!(๑´ڡ`๑)

甲乙つけがたいけど、個人的には白焼きが好みでした。 ふっくらしたうなぎにわさびと出汁が絶妙!(๑´ڡ`๑)

また絶対行きたいお店でしたー!


余談ですが、このことをツイッターにアップしたら、うな豊さんからフォローされました(笑)

こんなドレズをフォローしちゃって大丈夫なのかな(笑)



さてさて、そんなこんなで食後はホテルに移動しチェックイン~!


友達にとってもらった繁華街近くのビジネスホテルです。 

格安なのに景色も良く、部屋もとっても綺麗でした(⁎˃ᴗ˂⁎)



{32C0B11A-C623-4E54-BB90-FD1D1D2A8CA7}

{4B0BCB7C-6604-4B3D-B20C-BF195EAAFDFB}

シャワー入ってビール飲んでしばし休憩。 

東京から6時間だったかな?とにかく長時間運転してくれた彼女に感謝です。


そして夕方からは、名古屋のレズで知らない人はいないんじゃないか?っていうあの方々と夕御飯でーす♪( ´▽`)







②へ続く


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 


AD