彼女と私の付き合った記念日

テーマ:

おはようございまーす♪( ´▽`)


今月で彼女と付き合って1年5ヶ月になりましたー!*\(^o^)/*


↑なりましたー!ってほどキリが良い訳じゃないけど(笑)


彼女と正式に付き合い始めたのは2014年の9月23日です。

お互いが休みの日を記念日にしたくて、『秋分の日』を選びました。

あきだけに(笑)

固定の祝日ならお休みが被るし、しかも23日という日にちは祝日が多いのです!

勤労感謝の日とか、天皇誕生日とか、、、

年に3回も休みがあるんですよ!(*・∀・*)


絶対にこの日を記念日にしよう!!
と付き合う前から勝手に私が決めていたので

『さなちゃんと付き合う気持ちはあるけど、心の整理をしたいから少しだけ待ってて欲しい…』

と伝え、約1ヶ月くらい彼女への返事を保留にさせてもらいました(^◇^;)

今になって聞くと、当時、私が何を考えてるのか分からずかなり不安だったみたいです。

もう実質付き合ってるような関係だったのに、何を整理したいんだろうと。

そりゃそうですよね~(^◇^;)
今思えばもっと他の伝え方があったかなと反省してますσ(^_^;)



でも、待たせてしまった彼女へのお返事の日は私からちゃんと告白をしました。
 
東京タワーの上で。

これまた昭和感満載のベタベタなシチュエーションですよね!

しかも時代はスカイツリーなのにー!笑


2014.9.23 

この日は待ち合わせをして日比谷公園のオクトーバーフェスへ行きました。


朝から『今日は決めるぞ!( •̀ .̫ •́ )✧』と気合を入れ出発。←タチか!笑


{27EDC578-574A-4592-82B3-97FB0A38786F:01}


{69D68210-7E93-4A2A-9502-CB58FF43B010:01}

{CA3BE13F-E640-4F96-A902-9525A2170007:01}

↑ちょうどその日の懐かしの写真が出てきました。顔が緊張してるw

この日このサイズのビールを3杯ドバーッと流し込んだけど全然酔えなかったw

付き合いましょうの返事を出すだけなのに、吐きそうなくらい緊張しましたヽ(;´Д`)ノ


いつ言おう。なんて言おう。


日比谷公園からのんびり歩きながら東京タワーへ移動し、実際に登った後もなかなか伝えることが出来ず、言えないままモジモジしてたら夜景も見終わってしまい、

『もうそろそろ帰ろうか』って言葉に、ヤバいと思い焦って告白したのが・・・


なんと、トイレの目の前www


カッコ悪すぎ。

ヽ(;´Д`)ノ



でもね、でもね!!  

この日はこれだけじゃ終わらないんです!

その後の居酒屋で、仲良し友達一同に協力してもらいサプライズを企画してたのですー!

2人で入った個室居酒屋の隣の部屋に、こっそり友達10人が待機しててくれて、合図をしたら、クラッカー鳴らして『おめでとー!!』と襖を開けて登場ーーー!!*\(^o^)/*

っていうサプライズです。

こちらは友達の熱い支援のおかげで大成功!!

{27D9C690-0AE4-48C9-93B6-15A28C675E8D:01}

大阪の友達からの動画メッセージまで届いて、彼女も感激してました。


今思い返すと懐かしいなぁーー。

友達みんなの支えがあって、私にとっても忘れられない大切な日になりました。



来月で1年半。

まだまだ短いけど、きっとこの先ずっと一緒にいれる気がします。


これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 


AD

女45人でスノボーツアー!

テーマ:

今年も開催しました!

ゲレンデをレズで埋め尽くそうレズノボー2016!!

今年は初貸切バスでゲレンデへ~*\(^o^)/*


遠足気分でワイワイ楽しく行ってきましたー!


毎度のことながら、私も朝4時まで仕事して、帰ってシャワー浴びてすぐ出発でーす!


楽しみ過ぎて、さらに色んな緊張もしてたりして、寝てなくても全然元気にスタートです♪( ´▽`)

{731E9651-DB14-451F-A46A-C842493B16D5:01}

見てください、このチーム名。

さすがに『レズノボー 御一行様』っていうのは気が引けたので『L☆スノボーチーム 御一行様』という形にしてまらいました!(笑)

参加者全員女だから、バスの運転手さんもレディースのLって思ってくれたかな、と!
 

あっ、でもイチャついてる人とかもいたから(私たちもか!笑)、もしかしたらレズビアンって気付かれたかな~?笑


今年は積雪がかなり少なく、急遽ゲレンデを水上から丸沼に変更したりもしましたが、それでもコンディションはガリガリでイマイチ…。

これだけは本当に残念でした(´・_・`)

{B145519D-8055-46CF-8F97-1A7A4A5A7351:01}

午前中は初心者レッスンです。

この日スノボーデビューの人や、20年ぶりという人も!

10人くらいで板の履き方から基本的な滑り方を練習し、みんなで初級コースを滑りました。


そしてお昼タイム~♫


{3B1754E1-1751-41A4-9642-F8D005512F54:01}



{8E52320C-CF41-4B56-BEAA-201B996966EC:01}


お昼はチーズインハンバーグカレーとビールを流し込み!飲み物×飲み物やな!( `^ω^)=3

ゲレンデで飲むビールって何て美味しいんだろう♡( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

午後は各々で好きなコースを滑りました~☆

{6F64B898-1364-407D-BA9A-E56E88087181:01}


何本か滑ってたらあっと言う間に帰る時間になってしまいました。

もっともっと滑りたかったなー!♪( ´▽`)



今帰りのバスの中でーす。


なんと25㎞渋滞…!!(◎_◎;)


何時に着けるかなー。早く帰って飲み行きたいなー。

明日は2日分の睡眠で夕方まで寝よう(●⁰౪⁰●)ニヤリ





AD


先日のスカイツリーデートの続きです。


この日のメインイベントはプラネタリウム!


『君と見る流星』っていうプラネタリウムと秦基博のコラボ作品でしたが、これがすごく良かったーーー!!


満点の星空や迫力のある映像とともにに秦基博の甘くて美しい歌声が流れて、なんともロマンチックーーー!!(⁎˃ᴗ˂⁎)


ぜひぜひ!デートで使って欲しいです!(←回し者か!笑)


今までプラネタリウムって何となく退屈そうで寝に行くイメージしかなくて(笑)


アウトドア派の私にとって、室内で『あの星が夏の大三角です』とか…

想像しただけで楽しくなさそう(笑)

わざわざお金払って行くほどのものかなーって思ってました(^◇^;)



だが、しかーーーし!!!


これはすごく感動しました!(°∀°)b 
もっと長い時間見てたかった!


ドーム内もすごく綺麗だし音も映像も最新技術を感じました。


人生初のプラネタリウムがここで良かったぁ★

終始魅了され大興奮!

連れてってくれた彼女に感謝です(❛ᴗ❛人)✧



スカイツリーデートの後は新宿に戻りラムしゃぶ食べ放題行ってきましたー!


寒い日はお鍋が食べたくなりますね♫

{0640C1C2-9815-43A8-BF3A-976DBAF62CDF:01}

{65CBFF56-5F19-48C4-B3C6-55B36C7FEC17:01}

お店は新宿三丁目の金の目です!


ここのラム肉は生でも食べれるほど新鮮!
全然臭みも無くて美味しい~(⁎˃ᴗ˂⁎)


しかも食べ放題&飲み放題で1人4000円くらいとリーズナブルなんですよー!


『ラム肉はヘルシーだからダイエットにも良いよね♫』

なーんて話しながら、彼女と二人でこのお皿を5枚、気付けばなんと10人前も食べてしまいました。


もちろん、こんなに食べてヘルシーなわけありません(;´Д`)ノ


さすがに
く、苦しい…


苦し過ぎて15分の距離を歩くことも出来ず(笑)
タクシーで帰りました。


もちろん、帰宅後もほとんど動けず死亡状態・・・苦しくて苦しくて食べ過ぎたことを後悔しながら寝ました。


良い歳した女が何やってんだか(笑)
( ̄▽ ̄)=3


そろそろ本気でダイエットしないとなぁ(^◇^;)




ではまた!


AD

スカイツリーデート♡

テーマ:

お休みの日曜日ー!(*・∀・*)


今日はレズノボーの下見で群馬にスノボー行く予定が彼女が捻挫しちゃって延期に(>_<)


なのでゆっくり15時まで爆睡(笑)


いやー、寝た寝た寝過ぎた…


朝まで仕事だったから疲れてたのか全然起きれなかった(^◇^;)


1日が終わっちゃうー!と焦って支度してスカイツリーデートへ♪( ´▽`)


{99CADF57-DFA2-4C56-9F86-8E18ED53D5E1:01}


イルミネーション綺麗ー!
スケートもあるし!

{1128584E-A5DA-415A-8F20-01B54AFE23AF:01}

{8ABC3A6E-C485-4D2F-B785-68D918D35770:01}

{F7A6A8FF-B402-4F09-8640-90545D15D55D:01}



ビール片手にブラブラ♡

{CB84388C-68F3-4910-8A93-D2DEED426490:01}



久しぶりの街デート楽しいな♫



これからプラネタリウム見てきまーす♪( ´▽`)


実は人生初のプラネタリウム(笑)



ではまた!(´∀`*)

我が家のラム君

テーマ:

皆さん、こんにちはー!!


突然ですが!

今日は我が家のラム君♂をご紹介しまーーす*\(^o^)/*

(↑一体何のコーナーだ!笑)


8歳のチワワで、彼女の連れ子(連れ犬?)です。


★名前→ラム ♂
★好きなもの→鶏肉、チーズ、パン
★苦手なもの→お風呂、男の人


↑お風呂以外は私とほとんど一緒っていうね!

しかもオスなのに男性苦手&去勢済みだからMTFってことになるのかな(笑)


{309F8E0B-98AD-4E2C-B7B1-0B915CEE4EC1:01}



そんなつもりじゃ全然なかったけど!
本当にたまたまなんだけど!(*・∀・*)
 

彼女と付き合ったら、なんと、車と犬が付いてきました(笑)

わーいわーい\(^o^)/←



もともと犬が苦手な私でしたが(アレルギー的な意味で)、ワンコの魅力に取り付かれすっかり犬バカになってます( `^ω^)=3


ラムはすっごく懐っこくて大人しくて優しい。
子どものように溺愛してます♡

{E4DD798D-51ED-42F9-87CB-46AEDC3B91F7:01}

寝る時は私と彼女の間に入って、しっかり枕に頭をのせて、一丁前にイビキをかいて寝ます。(ほぼおっさん!笑)



ちなみに、今日はお散歩中に寝ました(笑)


{E433F259-D87F-4B1C-A4EB-83862CD4552D:01}


おじいちゃんみたいな寝顔w



さっ!今日は金曜日ー!
これからゴルフレッスン行って、夜は仕事でーす!!

ではまたー!( ´ ▽ ` )ノ