{5A3D2F3C-2487-47DE-A060-B1947770A613:01}


コンビニを回ること5軒。

やっと見つけたーー!!*\(^o^)/*

近所のセブンは全滅。
ローソンにありました!!

前のバージョンよりも塩味が強くチーズの味が際立って美味しい♫


クッキーのとこがザクザクだったったら100点満点だっだのになー( `^ω^)=3


買い占めたいところだったけど、私と同じように探し回ってる人がいたら可愛いそうだから3つだけ買いました。


・・・っていうのは嘘で。


昨夜、酔った勢いでコンビニ寄って(シャレじゃないよ!笑)、このアイスを見つけてテンション上がってカゴに10個くらい入れたら彼女に止められた(^◇^;)


さすがに買い過ぎだよって。


やっぱりお酒入ると気持ちデカくなるなー(笑)


てなわけで、美味しくいただきました♡



さてさて、今夜はこちら!

{BB9622D8-0AAA-4DC7-870B-05B7CE28A70F:01}


数ヶ月前から何度も電話して、ようやく予約とれましたー!!*\(^o^)/*


美登利寿司の食べ飲み放題の女子会プラン!!

これめっっちゃお得ですよね!
今夜レズ9人で行ってきまーーす( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


お昼抜いて挑んできます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


ではまたー!

AD

私が◯◯をやめた理由

テーマ:

「私が◯◯をやめた理由」


何ともうさん臭いタイトルですが…(笑)

◯◯に入る言葉とは何でしょう?
皆さんわかりますかー?


・・・えっ、レズ??
違いまーす!絶対にやめませーん!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


・・・じゃあノンケ??
んー、惜しい!けど違いまーす!(●⁰౪⁰●)ニヤリ


・・・仕事??
えっとー、まだまだLAGOONをがんばりたいでーす(^◇^;)



答えは・・・
 


た・ば・こ!!
そう!煙草でーす!!(σ・∀・)σ

↑ もったいぶるなっ!笑


前回このブログでも書きましたが、年間34万円も使っていたほどの愛煙家だった私がどうしてタバコをやめたのか。

あっ!昔、こんなCMでありましたね!
これ知ってますか?

{104E8E3C-A1DC-41F4-BC16-CA0631E9DF67:01}

禁煙パイポのCMですね。
THE!昭和って感じのこれ!!
っていっても若い子には分からないんだろうなぁ(^◇^;)


 
『私はこれでタバコをやめました』


 
ってことで、前置きが超長くなりましたが(笑)
私がタバコをやめようと思ったキッカケについて書いていこうと思います。


タバコについては、ずっとやめれたらなぁとは思っていました。

もちろん、「何か大きなきっかけがあったら」 というのが大前提で。

けっきょく普通の生活を普通通りしていたらやめれるわけがないんですよね。


私の大きなきっかけになったのが、喉の異変です。

もともと喉が弱く、カラオケいくだけで翌日声がガラガラになってしまう超軟弱喉な私。

にもかかわらず、お酒は飲む、仕事柄大きな声も出す、タバコも吸う、という喉を酷使する状況を長~く続けた結果、声がカッスカスになってしましました。

カッスカスやでーー!!(違)


なんていうのかな、場末のスナックのママの声っていうか、オカマバーの「いっらっしゃ~~い♡」の声というか、そんな感じの声でした。


朝なんて息みたいな声しか出ないし、夜の仕事でも声が出ないのに出そうとするから疲れるし、また枯れるし、それでもタバコは吸い続けるし・・・・

まさに悪のループ・・・。


ある日、喉から血が出そうなくらい痛くて病院に行ったら 「タバコやめないとその声治らなくなるよ?もう手遅れになるよ?」 と、死の宣告を告げられました・・・!!Σ(~∀~||;)


これはショックでしたね~・・・
一生この声なのは耐えられない・・・。

やめないと!!
タバコやめないとっっ!!!(武者震い)


それでも、なかなかやめれなくて、頭では分かっていても、つい「あと一本だけ」とか「来月入ったら」、って感じでズルズルズルズル・・・・・




そんな中、私の背中を押してくれたのは同じく愛煙家の彼女でした。



続く

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 


AD

今日のお家ご飯〜☆

テーマ:

今日のお家ご飯~*\(^o^)/* 

仕事柄、不摂生になりがちなので、週に3回は自炊をしようと決めています。


本日は塩ちゃんこ鍋でーす。

あとは、炊き込み御飯と、ポテサラ&ハムと、味付け卵&キムチ、人参サラダ、生姜味噌漬け。

{E3410DC2-C087-4784-B45F-02E727B395BE:01}


↑一人分としては、ちと多かったかな(笑)

満腹過ぎて動けない・・・(^◇^;)

自炊の時ってつい作り過ぎちゃうんですよね~。
足りなかったら嫌だなとか、多く作ったら夜に彼女も食べるかなとか考えて。

でも何だかんだ結局自分でほとんど食べちゃって、自炊なのに全然痩せないっていう(笑)


最近は寒いので鍋ばっかり食べてます。

身体も温まるし、野菜たくさん食べれるし、何より簡単だしねー!(❛ᴗ❛人)✧

オススメのレシピとかあれば教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


AD

日曜日はLAGOON主催の新年会でしたー!!


LAGOONに来てくれるお客様やお友達、またそのお友達などなど、ゆるーい感じでワイワイやりましょうの会でしたが総勢40人の方が集まりました!*\(^o^)/*

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございましたー!!

{2BACD59D-B6AF-45B8-B95D-E69953F9ACED:01}


今年はお友達がオーナーを務めるお店、歌舞伎町のMORI屋での開催となりました♫

美人オーナーのいる地鶏の美味しいお店で特に地鶏のお刺身がオススメです☆

普通の飲食店ですが、ここだけの話、Lのお客様もすごーく多いお店です(笑)

興味ある方はLINK貼っておきますので是非!



この日はビュッフェスタイルでたくさんのお料理を出して頂きましたー!

サラダに鳥ささみのお刺身やチキン南蛮、出汁巻き玉子に塩焼きそば、コロッケ、鳥の唐揚、地鶏の炭焼き・・・まだまだどんどん出てくる出てくる!!

けど、すごい勢いでどんどん無くなる!笑

女子会と言っても、まぁ皆さん元気なこと!

この日のお料理もすごく美味しかったーー!
主催者だけど遠慮なくモリモリ頂きました♡


さてさて、この日の大きな目玉イベントは大抽選会でーーす!!\(^o^)/

やっぱり新年会だし!
今年の運試しをしなきゃね(❛ᴗ❛人)✧


てことで、参加者の約半数に当たる豪華景品をご用意しましたーー!

ディズニーペアチケットや、すき焼き今半の高級和牛、映画ペアチケットや、グルメカード、電動歯ブラシなどなど。。

{05F1B774-DE6E-4731-9D4B-E44B900CB0D7:01}


お決まりジョーク商品として、ハンディマッサージャー(←いわゆるデ◯マね!笑)や、

{96A2DCD4-42BF-4259-A784-7B866DBDFD50:01}



いかにもレズって感じのコレは指に付けるコン◯ーム(フィンガーコムというらしい)、

{3AE04951-40DD-4C44-B23D-E4B943E2340B:01}


そして残念賞でもちろんタワシもご用意!! 


クジ引きのシーンでは『パージェロ!パージェロ!!』と掛け声も…(←昭和!笑)

さすがにパジェロはございませんでしたが(^◇^;)


おかげさまで大盛り上がりで新年会を終わることができましたー!!


すっごい楽しかったので、また来年もやりたいなーと思ってまーす!( ´ ▽ ` )ノ


〆にラーメン食べて帰りました♡

{2F9D15C8-6132-4C8F-829E-A575C3CC7BE3:01}

あぁ~!飲んだ後の神座って最高!(TωT)



ではまた!

ゲレンデをレズで埋め尽くそう 『レズノボー☆2016』 


{AB62912E-7380-4DBA-8F67-528D190E510E:01}

{D8211DCC-9010-487C-86FE-0EB288F689C9:01}



スノボー好きな女子いませんかーー??!  
今年スノボーデビューしたい女子いませんかー??!  


日帰りスノボーツアーのお知らせでーす!!  


今年は新宿発着の完全貸切バスをご用意☆  
みんなで遠足気分で楽しくゲレンデへ向かいましょう(^^)/  

板にウェアにゴーグル・グローブ等小物まで付いたフルレンタルプランもあるので、手ぶらでも大丈夫!  


一人参加の方・スノボー初心者の方も大歓迎。
グループを作るのでご安心ください★
初心者の方には経験者がしっかり教えます!


もちろん個別でマイカーで行きたいという方は現地集合もOKです!  



■日程  2016年2月21日(日)  

■タイムスケジュール    

 6:10 集合  
 6:30 出発    
 9:30 ゲレンデ到着  
13:00 記念撮影  
13:15 ランチタイム  
16:10 バス前集合    
16:30 出発    
19:30 新宿着  


■参加費     

参加費はレンタルの有無により変わります。  
申込時に希望のナンバーを選んでください。  


 ①レンタルなし    9500円    
 (貸切バス往復交通費・リフト1日券含む)  

 ②レンタルあり  ①+2000円    
 (スノーボードセット OR スキーセット OR カービングスキーセット)  

 ③レンタルあり  ①+4000円  
 (②のレンタル・ウェア・グローブ・ゴーグル・帽子のフルセット)  



今年も参加者には『レインボーバンダナ』をご用意!!  

身体のどこかに身に着けてください★  

ゲレンデ内でレインボーを見つけたらそれはお仲間です!  

笑顔で手を振り合いましょう!笑  

去年は40人以上のLの方が集まりました!!  


現在30人くらい集まっています☆
あと10名ほど参加者募集!!

定員になり次第締め切りますので、参加希望の方は(lsnowboard2016@gmail.com)まで気軽にお問合せください。