年始年末の営業について

テーマ:

LAGOONより年末年始の営業についてお知らせいたします!!


いよいよ今年も残すとこ僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日仕事納めだった方も多かったみたいですね。一年間お疲れ様でした~!!*\(^o^)/*

LAGOONは年内は31日まで休みなく営業し、年始は5日からの営業とさせていただきます☆

・12月29日(火) 通常営業 

・12月30日(水) 通常営業

・12月31日(木) 通常営業

★大晦日は手作りの特製年越しそばをサービス★

みんなでカウントダウンして盛り上がりましょう!!
カウントダウン後は日本酒の振る舞い酒と恒例のお年玉争奪ゲームを企画していまーす!\(^o^)/

そしてお店閉店後は恒例の花園神社で初詣に行きまーす!たくさん屋台が出ていてお祭り気分で楽しいですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

都合がつく方は初詣も是非ご一緒しましょう!

お家で紅白見てマッタリも良いですが、二丁目で年越し蕎麦を食べてカウントダウンをして、みんなで初詣~♪な大晦日もきっと楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ


年始は1月5日(火)からの営業となります。
よろしくお願いします。

AD

北海道旅行②

テーマ:


①からの続きです。

いよいよ北海道に到着でーす!

新千歳空港について、まず向かった先は・・・・

ラーメンでーす!!\(^o^)/


新宿にもお店があるみたいですがこの一幻というお店。

空港内の数あるラーメン屋の中でも一番行列ができていた店です。

image 

美味しいね!やっぱラーメンは裏切らないよね(・∀・)

寝起きのビールで迎え酒をしてテンションを上げていきまーーす♪


ここから、電車で1時間くらい移動し、到着した先は・・・・・

トマムの星野リゾートです!!

あの「雲海テラス」で有名なトマムリゾート!!

image 

まだ、一度も泊まったことはないけど、前々からすっごく行ってみたかったところです。

しかも、嬉しいことに最上階のスーパースイートのお部屋を予約してくれていました!


我が彼女ながら素敵すぎる (TωT)

部屋にはトイレが2つもあるし、お風呂の他にもサウナや大きなジャグジーもあったりして、とっても広くてゴージャスです!

image



彼女が今回連れてきてくれなかったら、一生来れなかったかもしれない・・・。

感動しまくりです。

部屋で少し休んでからはホテルの目の前にあるゲレンデへ。

私も彼女も前々からスノボーが大好きで、冬になると毎年10回以上はゲレンデに行きますが、今シーズンはこの日が初滑りです。

昨日雪がたくさん降ったせいかゲレンデはめっちゃパウダー!
しかもほぼほぼ貸し切り状態ですごい贅沢♡

image 

雲海テラスにも行きましたよ★
氷でできたテーブルやベンチが可愛かった♡

 image2.JPG 
  
とにかく寒かったけど、大満足の一日目。
二日酔いだなんて言ってられません!笑



まだまだ続きまーす\(^o^)/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 


AD

誕生日旅行 北海道①

テーマ:

さて!誕生日に行った北海道旅行の記事をぼちぼちアップしていきたいと思います(^^)v

年内のうちにアップしないとね、年が明けてからでは去年の話になっちゃうので(笑)

今日から数日にかけて頑張って更新しまーす(^◇^;)

  
11月28日の朝。
仕事を終えて家に帰ると、彼女がガザゴソとクローゼットから紙袋を取り出し、

「誕生日おめでとう」 と言ってプレゼントをくれました。

ヴィトンのポーチです!(〃∇〃)

FullSizeRender.jpg
 

いつの間に用意してくれてたんだろう??!

白のダミエ!めっちゃカワイイ♡
 

プレゼントと一緒にバースデーカードが入っていました。

やっぱり、手紙って嬉しいなぁ。
手書きってあったかいなぁ~なんて思いながら読んでいた、最後の一行に・・・

「日曜日から北海道旅行をプレゼントします」 

 ( ̄□ ̄;)!!


ほっ、ほっ、ほっ・・・・

北海道ーーーーっっ!!!???

↑ わざとらしいwww


と、いうわけで。

急遽、翌日に北海道に行くことになりました。

私たち、お互いの誕生日はサプライズで旅行を計画し合うことが多いのですが、
今回まさかの北海道にめっちゃ驚きました。

正直、長野あたりの温泉とかかなぁ~と思っていましたので(笑)

スノーボードの板はアイロンワックスをかけて、他の荷物と一緒にすでにホテルに送ってあるとのこと!

なんて出来る彼女なのぉ~~~(T_T)


日曜日の朝の5時まで仕事をして、その後そのまま出発というハードスケジュールでしたが、いつものことなので今回もがんばりました!(°д°;)


この日はバースデーパーティだったので、ドレスで出勤。
(ドレズのドレスってやつね!笑)


5:00   お店を閉め、超スピードで片付け、ゴミ捨て、(ほぼ早送り状態!笑)


5:15   車で迎えにきた彼女と一旦帰宅、これまた早送りで着替え&歯磨き


5:30 家を出発


7:00 無事に成田空港到着


何とか空港到着に間に合いましたが、誕生日ということでこの日はたらふくお酒を頂いたので、もちろんベロンベロンです・・・(^o^;)

飲み切りベースで考えてもシャンパンとビール合わせて20杯は飲みましたね(笑)

途中のコンビニでヘパリーゼとウコンの力を一気飲みして、飛行機で爆睡。

いつ離陸したのかもわからないくらいの早さで寝ました。←こどもか!

成田からは1時間半くらいで北海道に着いちゃうんですね!
あっという間でした。近くて便利です!


いよいよ北海道に到着でーす!!!

②に続く


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 


AD

LAGOONよりクリスマスと年末年始の営業についてお知らせいたします!!


いよいよ本格的に寒くなってきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか??

さて、世間ではもうすぐXmasですね!

LAGOONでは12月24日・25日にご来店頂いた皆様にささやかながらXmasプレゼントということで、
イチゴ&スパークリングワインのセットと、手間暇かけて作った美味しいカレーを大サービスしちゃいます!!\(^o^)/

お肉がたくさん入った自慢のカレーを是非ご賞味ください( ´ ▽ ` )ノ 
※数量限定です


以下、年末年始のスケジュールです。


・12月22日(火) 通常営業
★お肉盛り沢山の特製カレーをサービス★

・12月23日(水) お休み

・12月24日(木) 通常営業
★スパークリングワインとイチゴサービス★
★お肉盛り沢山の特製カレーをサービス★

・12月25日(金) 通常営業
★スパークリングワインとイチゴサービス★
★お肉盛り沢山の特製カレーをサービス★

・12月26日(土) 通常営業

・12月27日(日) お休み

・12月28日(月) 通常営業

・12月29日(火) 通常営業 

・12月30日(水) 通常営業

・12月31日(木) 通常営業
★大晦日は手作りの特製年越しそばをサービス★
みんなでカウントダウンして盛り上がりましょう!!カウントダウン後は恒例のお年玉争奪ゲームを企画していまーす!\(^o^)/
そしてお店閉店後は恒例の花園神社で初詣に行きますYO~!


お家で紅白見てマッタリも良いですが、二丁目で年越し蕎麦を食べ、カウントダウンして、みんなで初詣~♪な大晦日もきっと楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ


年始は1月5日(火)からの営業となります。
よろしくお願いします。

 
先日11月28日は私AKIの34歳の誕生日でした!

LAGOONにもたくさんの方にご来店いただきありがとうございました☆

この場を借りて心より御礼申し上げます!!


誕生日ということで久しぶりにお会いできた方も、

2日連続で来てくださった方も、

この日のためにわざわざ遠方から来てくれた方も、

当日は来れないからと前後に予定を合わせてご来店くださった方も・・・

 皆さんの温かい気持ちが本当に嬉しかったです(ノДT)


幸せな誕生日をありがとうございました!!!


そして、誕生日のお祝いということで、お祝いシャンパンや乾杯のドリンク、お花やプレゼントもたくさん頂きました♡(^O^)

 image1.JPG 


image2.JPG 


FullSizeRender.jpg 


 
本当にありがとうございます!!

大事に大事に使わせて頂きますm(_ _ )m  


余談ですが、

誕生日に友達がサプライズでLAGOONに来てくれました。

image1.JPG

わかりますか??

インサイドヘッドのカナシミのコスプレです!!

 

しかも四人衆!!(笑)

すごい勢いで来てくれて 「おめでとーーっ!!」 と盛り上げてくれたのですが・・・

肝心の私が「カナシミ」をよく知らなかったというオチ(笑)

私の彼女も知らなかったらしく  「アバタ―??」って聞いてました(笑)

どっちもどっちだなぁヽ(;´ω`)ノ

サプライズしてくれたみんなー!!
知らなくてごめん!!ヽ(;´ω`)ノ

これを機にインサイドヘッド見てみようと思います(^_^;)



ではでは長くなりましたが、
次回はバースデー旅行 IN北海道について書きたいと思います(´∀`)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LAGOON

☆お店のHP→  http://www.lagoon-bar.sakura.ne.jp/index.html 

新宿区新宿2-18-10 新千鳥街ビル1階 

03-6358-4971 

【営業時間】
月曜~木曜 20:30~3:00
金・土曜    20:30~5:00
定休日    日曜日 (祝日は不定休)

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてください♪ →@lagoon0410 


 




    人気ブログランキングへ   人気ブログランキング 


 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ