【LAGOONのGW中の営業について】


・4/28(月)通常営業

・4/29(火)休業

・4/30(水)~5/3(土)通常営業

・5/4(日)日曜日ですが営業します!


・5/5(月)~5/6(火)休業


上記期間中の営業時間は20:30~3:00までとなりますが、延長する可能性もありますのでお気軽にお問い合わせください♫

お店TEL→03-6358-4971



5/7(水)からは通常通りとなります。


よろしくお願いします☆



iPhoneからの投稿
AD

4月の6日(日)にレズ友達と代々木公園でお花見をしました~\(^o^)/


__.JPG


この日も朝までお店だったので5時頃まで仕事をし、家帰って少し仮眠して、朝9時に起床。

今回は食べ物は参加者が一品以上持ち寄ってみんなでシェアして食べましょうという会だったので、私も朝からがんばりました~ニコニコチョキ



前日にちゃんと買い物に行ってたので、あとは作るだけ状態にして・・・



まずは、

お赤飯を炊いて一口サイズのおにぎりにしました音譜

あとは豚肉ブロックの甘辛煮、

モヤシのピリ辛ナムル、

生ハム&クリームチーズ

の四品ですアップアップ



全部が手作りでは無いけど(笑)



本当のこと言っちゃうと・・・・


お赤飯は「お赤飯の元」を混ぜて炊くだけだし、モヤシも味が付いてるパックのやつを買って入れ替えただけだけど・・・・

__.JPG


ほら~!一見手作り風でしょ!\(^o^)/笑



女子力低いって言わないでー!(;ω;)



今回は仲の良い友達だけを誘ってのお花見だったけど20人くらい集まりましたニコニコ


みんなもたくさん料理作って来てくれましたー!!



__.JPG


__.JPG



__.JPG


酔っててみんなの料理の写真あまり撮れなかったけど(←おい!)


どれもこれも美味しかったぁ~♡

女子の手作り料理を食べれるなんて幸せだなぁ~о(ж>▽<)y ☆


ただ、この日はめっちゃ寒かったのです叫び汗

途中雨も降ってきたし風も強くてテンションガタ落ち・・・叫び汗汗


しかも!


しかもしかもですよーっ!!(ちょっとちょっと風)



トイレはなんと1時間待ちダウンダウン


がびーん(古)

2個しかないトイレに53人も並んでいたのを数えた時、目眩がしました・・・


Σ(~∀~||;)

人数を数えた私も私だけど(笑)



・・・・間に合うのか?(;´ Д `)



・・・・・・・間に合わないのか?(;´ Д `)




めっちゃ不安でしたがギリギリのところで何とか私の番になり、無事事なきを得ました・・・あー危なかったヽ(;´ω`)ノ




って何の話やねん!(笑)



寒くなったら温かいトン汁や、焼酎のお湯割りも出てきた!


ガスコンロ最強やねっニコニコアップ


__.JPG



昼の12時頃から飲み始め、夕方から居酒屋へ大移動。

二次会からまた数人の女子が加わり宴会状態に盛り上がりました~得意げ

この辺からわたくしほとんど記憶が全くございませんσ(^_^;)


たらふく飲んで、最後は安定の新宿二丁目へ。

休みの日まで二丁目で飲むとかどんだけ好きやねん!(もうお決まりの流れ)


けっきょく12時間もお酒飲み続けてました叫び汗



さすがに体力の限界が来たようで、気付いたら一人LAGOONの店内のカウンターで寝てました。。。ドクロ

この絵、想像するだけで切なすぎますね(笑)


30過ぎた女が何やってんだかー…かわいそうな私(笑)


身体はボロボロになったけど楽しかったなぁ~にひひ



あまりの寒さで身体が冷えてしまったようで、翌日と翌々日は熱が出てお店休んでしまいましたショック!あせる


・・・って!!それ一番あかんやつやん!!(;´Д`)ノ




遊び過ぎ反省ですね!(・∀・)←この顔反省してなさそう?(笑)




ではまた~(^o^)丿





ポチっと押してください☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


   人気ブログランキングへ




  人気ブログランキング


 

にほんブログ村





人気ブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410









☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010




LAGOONあきのコラム「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/
  



こちらもチェック!!↓



新宿2丁目発!

LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」



2CHOPO内グラポコーナーで随時写真更新中!



http://www.2chopo.com/grapo/



AD

食いしん坊日記(閲覧注意)

テーマ:


この前ブログのランキング見たらLGBTジャンルで20位にランクインされてましたー!!

わぁーい\(^o^)/


私おめでと~っ\(^o^)/


めっちゃ久々に上位に入って嬉しかったなぁ!

調子に乗って翌日またまたランキングチェックしたら・・・

今度は80位に格下げ(笑)

ヽ(;▽;)ノ

もっとランキング上がってるかな、なんて期待したけど・・・

そんなにこの世界も甘くないのね(^◇^;)

ま、そんな感じだけど今後もがんばってちょくちょく更新きていきたいと思うので、お付き合うよろしくお願いしまーす!


さて、今日は何書こうかな~??


引っ張りに引っ張った北海道旅行記も終わっちゃったし(笑)



特にネタ無いので最近食べた物のまとめでーす(*・∀・*)

ここ最近の食レポです!!(ドヤァ)



Twitterと内容被るけどTwitter見てない読者の人もいると思うし自分のメモ的な感じでどんどん挙げていきますね♪

ものすごい量なので悪しからず・・・・叫びあせる



4月2日(水)


新宿御苑のル・ビストロ・ダ・コテに行ってきました!

http://r.gnavi.co.jp/e626900/



ここランチタイムは予約必須のお店です!

前菜、メイン、デザートを数種類の中から選びます。

確か1300円くらいだったかな?



__.JPG


この内容なら全然高くないです!

お店の雰囲気も良いし、料理の味も丁寧さがちゃんと出てて美味しかった~(≧▽≦)

この日のメンバーはまた謎なメンバー。

私と私の母、私の母の同僚、私の高校時代の同級生。

この私の母の同僚(仮Kさん)はまだ20代の若い子なんだけど・・・

超!超!偶然!!なことに、

何とうちのお店にお客さんとして来て知り合いました!

たまたま話してたら、私の母と同じ職場で、数年前から年賀状のやり取りもしていたとのこと!

ぎょえ~っ!!((((;゜Д゜)))))))

なのでうちの実家の住所まで知ってます(笑)

お互いカムはしてないので、スノボー友達兼お店のお客さんってことになってます。

しかも私は親にレズバーとは言えていなくて、『四谷でワインバーやってる』 ことになってます(笑)


実際ワインなんて1種類しか置いてないくせに!(笑)
オシャレぶってすいませーん(^◇^;)


何度も両親から


『どんなお店か見たいし飲み行くから招待しなさい』と言われてますが、


『狭いお店でお客さんも若い子ばかりだし恥ずかしいよ~(^_^;)』

と四年間しきりに断り続けてます。



・・・・最近言わなくなったのは諦めたから?(・_・;


・・・・まさかのまさか。


このブログ読んでたりするのかな?(゜д゜;)



前に一瞬だけ私の声がテレビで放送されたことがあります。

『男性の方はお断りしてます~!


の一言でしたが、これだけで数人の知り合いから『あきの声じゃない?』 と問い合わせがきました。

私の声は特徴があるらしく『絶対そうだと思った』 とまで言われました。

もう四年間もお店やっててブログはモロに顔出してるし、テレビや雑誌にも載ったこともあるのでバレてても不思議じゃありませんね。


えーっと。


話がだいぶ逸れましたね。(ふぅ戻ってこれた!)


次じゃんじゃんいきますー!



4月3日&4日(木)(金)


元カノの子供が勉強合宿に泊まり来ました!

こっちはその子が作ってくれた朝ごはん。

__.JPG

こっちは私が作った朝ごはん。


__.JPG


夜は近所のイタリアンレストラン行ったけど写真取り忘れました(^_^;)


4月5日(土)


高田馬場にある回転寿司『天下寿司』

雑な写真しかないけど(^_^;)


__.JPG


ここ安くて美味しいのでよく行きま~す。
大トロのタイムセールに行くと130円で食べれますYO~ラブラブ!



4月6日(日)


お花見(記事は別途アップします)



4月7日(月)

近所の餃子屋さん福包。

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13050544/


__.JPG

ここ大好きーっ\(^o^)/

安い!美味い!早い!

ここ朝の6時まで営業してるので仕事終わりにもよく行きます。

ランチタイムは行列もできてます。

この日は焼き餃子2人前、水餃子1人前、高菜ごはんを食べました~(^o^)丿


4月9日(水)

新宿西口にある焼き鳥屋さんの親子丼。

(名前忘れた)


__.JPG


4月10日(木)

新宿御苑でご近所L友達とランチ。

(名前忘れた)


__.JPG


テラスでランチビール飲みながらのピザ。外の風が気持ち良い~(≧▽≦)


__.JPG



4月11日(金)



伝説のとんかつ『豚組』

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155331/


__.JPG

ずーっと行きたかったお店!やっと行けましたー!!

もうね、油まで美味しいのです!!!(≧▽≦)
とんかつって食べ終わるまでに疲れるイメージあるけど全然無かった!
全く胃もたれしないし、まだまだ食べれるくらい。


4月13日(日)

レイブパーティ(記事は別途アップします)


4月14日(月)


この日も自炊!!久々の自炊~♪
牛肉とピーマンのオイスター炒め、新玉ねぎポン酢和え、ざるうどん、らっきょ、パクキムチ、菜の花お浸し、サラダ。



__.JPG


うどんの汁は麺つゆ、胡麻油、辣油、卵黄、ゴマ、ネギ、揚げ玉で食べるのが最近のマイブーム!
めちゃ美味なので是非試してみてください\(^o^)/

ソーメンにも合いますよ!

自炊ってなるといつもダイエットしたいのに作り過ぎちゃう…


4月15日(火)



菜の花とベーコンの和風パスタ、卵入りサラダ、人参と新玉ねぎのコンソメスープ、らっきょ



__.JPG


4月16日(水)


__.JPG

久しぶりにバーミヤン来たら思った以上に美味しくてびっくりー!(≧▽≦)坦々麺、餃子、炒飯、油淋鶏!
最近のファミレスって期待してなかったけどコスパ高くてビックリした!(≧▽≦)


4月17日(木)


L友達とランチ。
新宿のブルックリンパーラー。

アボカドチーズバーガー、ボリューミーでめちゃ美味しかった!!!

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/  


真昼間から生ビール3杯も飲んでしまった(笑)


__.JPG


4月18日(金)

ゴルフ練習の後にL友達と四谷のカフェでランチ~♪


http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13130587/

__.JPG


4月20日(日)


友達の誕生日パーティ。

新宿2丁目の焼肉屋「神戸屋」


http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025600/  


ここめちゃくちゃ美味しい!!

新宿近辺で焼き肉ならここおススメです(^o^)丿


__.JPG


__.JPG


4月21日(月)


自炊。だけどやる気ない日(笑)

冷蔵庫にあるものでチャチャッと作りました(^_^;)

8枚きりの食パンを3枚も食べてしまい後悔した日(笑)


__.JPG



4月22日(火)


青山のモンテアスルでビュッフェランチ~♪


http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13049640/  




生ハムやパエリア、ピザにパスタ、どれも食べ放題\(^o^)/


__.JPG


種類豊富、しかも味がどれも美味しい!


生ハム、オマールエビのスープ、本日のカレー、ホエー豚のロースト、クリームブリュレが特に最高でした~o(^▽^)o



・・・・・・・・・・・・・・・・・


まとめてアップしたら長過ぎですねあせる


自分的メモですが、振り返ってみるとものすごい食べてんなーっ(^_^;)


これほとんどランチなので、夜はまた別です(笑)



こりゃ痩せないわけだ・・・・



(・∀・)あせる



ってことで、また更新しまーすパーアップ





ポチっと押してください☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


   人気ブログランキングへ




  人気ブログランキング


 

にほんブログ村





人気ブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410









☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010




LAGOONあきのコラム「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/
  



こちらもチェック!!↓



新宿2丁目発!

LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」



2CHOPO内グラポコーナーで随時写真更新中!



http://www.2chopo.com/grapo/










AD



北海道旅行のレポートで~す!!




 


からの続きです!!




いよいよ最終回です!



小樽観光その2は北海道小樽市にある工場見学できる「田中酒造亀甲蔵」へ。



__.JPG




※田中酒造亀甲蔵は、明治38年頃(1905年頃)に建てられた石倉倉庫群で小樽の歴史的建造物に指定されています。

お酒の製造場(蔵)見学と当蔵直出しの「しぼりたて生原酒ほか、日本酒約10種類を無料で試飲できます。




__.JPG


酒蔵内を見学~(^^)

よく覚えてないけど楽しかった~!←感想が雑!笑







そして、お待ちかねの日本酒の試飲タイム~ラブラブ!



__.JPG


「はい、それでは試飲のお時間とさせていただきます~!お飲みになる方は前の方にいらしてくだ・・・」


というお姉さんのアナウンスにやや被せ気味に




「はーーいっ!!!(^o^)丿」




気付いたら私が一番乗りで手挙げてました。

しかも声付き(笑)


周りのおじさんやおばさんからクスクスと笑い声・・・・



・・・・・


は、は、恥ずかしいぃ~っ!!!

(=◇=;)





恥じらいは一瞬で終わり、けっきょく全種類試飲して、さらにはお代わりまでしました(←また貧乏性!笑)






出来上がったばかりの「しぼりたて生原酒」がものすごく美味しかったドキドキ


買って帰ろうか迷いましたが、ネットでも帰ると聞いたのでここでは特に何も買わず。(散々飲み散らかしといて何も買わんとは!笑)



日本酒でほろ酔いになった後は・・・・


こちら!


白い恋人パークです音譜


__.JPG


北海道銘菓「白い恋人」の製造工場見学やオリジナルスイーツが味わえるカフェ、体験工房などが楽しめます。



__.JPG

白い恋人ソフト美味しかった~アップアップ


バスツアーに織り込まれてたので立ち寄りましたが、私たち3人はそこまでこの場所には興味が無く・・・


しかも日本酒でほろ酔いになってたこともあり、ろくに見学もせずベンチでずっとおしゃべりしてました(←おい)



小樽観光はこれにて終了。


この日が最終日なので、このまま新千歳空港に向かいました。



北海道に来てまだ食べていなかったので、空港では念願のお寿司を食べましたラブラブ


この後ラーメンも食べないといけないので(笑)胃袋を調整!!


厳選の4貫に絞りましたチョキアップ


__.JPG


私の大好きシリーズのボタンエビ、タラバガニ、中トロ、ウニ。

そして生ビールニコニコ


一貫500円くらいしたので、食べるときやや緊張しましたあせる



「あ~500円、あ~500円・・・」って思いながら食べました(←庶民!笑)



普段あまり贅沢してないからたまには良いですよねニコニコアップ




この時点でかなりお腹も満足でしたが、ダメ押しのラーメンで〆。


札幌けやきの味噌ラーメンです得意げ



__.JPG


前日に食べたラーメンが酔っぱらい過ぎて味を全然覚えてなかったので、どうしてもちゃんと札幌ラーメンが食べたかったのですσ(^_^;)


美味しくて大満足~ラブラブ!



この後は空港でお土産をたっぷり買い、東京へ戻りました。


無事羽田空港に到着し、新宿についたのは夜の11時ころでしたが・・・・・



「ただいま2丁目~\(^o^)/」ってことで、あじゃらさんへ直行(笑)



__.JPG




3日間で数時間くらいしか寝ないで旅行して、身体もへとへとに疲たのに・・・

ついつい2丁目で飲みたくなって寄ってしましました~にひひ


数日でも2丁目から離れるとすぐ恋しくなっちゃう2丁目人間な私・・・(^▽^;)



友達と合流して、さらにもう一軒ハシゴして、最終的に朝方まで飲んでしまいました(笑)



もうすぐ33歳なのに!我ながら元気すぎる!!

自分の体力と肝臓の強さにいつも驚かされま~す目あせる




この後、家に帰って12時間死んだように爆睡したことは言うまでもありません叫び汗



こんな感じで楽しかった北海道旅行は終了しました~音譜


心残りはスープカレーが食べれなったこと・・・ドクロダウン←食べ物の話ばっかり!笑





来年もニセコ&札幌ツアー行きますので、リベンジしまーす!!




北海道旅行記これにて終了です!






ではまた~(^o^)丿










ポチっと押してください☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


   人気ブログランキングへ




  人気ブログランキング


 

にほんブログ村





人気ブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410









☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010




LAGOONあきのコラム「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/
  



こちらもチェック!!↓



新宿2丁目発!

LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」



2CHOPO内グラポコーナーで随時写真更新中!



http://www.2chopo.com/grapo/





北海道旅行のレポートで~す!!




 


からの続きです!!





北海道旅行3日目、最終日。



夜中の3時半までお酒飲んで、その足でラーメン食べ散らかして・・・・


2時間仮眠したら・・・



朝7時には朝食バイキングの時間でーす叫びあせる(笑)



さっきまで飲んでたお酒とラーメンが消化されてないような気がしながらも、食いしん坊の貧乏性としてはこれを無視するわけにいきません汗



__.JPG


もちろんしっかりと頂きますよ~(^o^)丿


この量、和洋両方いつも食べる私にしてはかなり少なめですが・・・


↑いやいや充分か?!



これ以上食べるとリバースの危険性が高いので控えめにしておきましたショック!


朝ごはんも美味しかったぁ\(^o^)/



さて、最終日。



朝食の後は、高速バスに乗って小樽に観光に行きま~すアップ


今回の旅行、私たちの睡眠は移動中のバスの中です。(芸能人か!笑)

しかも、ほとんど会話せず3人とも爆睡!


何なら本気で寝たいので、座席まで離れて座りました。


傍から見たらまるで仲の悪い3人・・・(笑)

ま、席もガラ空きだし、広々寝れた方が良いもんねニコニコ


色々本気過ぎて笑えます。




そして、無事小樽にとうちゃ~く!!(^O^)/






お決まりのこの場所で記念撮影~!!


雪が残る運河沿いを散歩しましたアップ


あとは海鮮が有名ですよねニコニコ


小樽の市場を散策して、大きな馬糞うにを頂きましたラブラブ!



__.JPG




__.JPG

__.JPG


生きてる馬糞ウニ。


その場で殻を割って、何もつけずに食べます。


びっくりするほど濃厚!甘くて美味しかった~っラブラブ!アップ


生もの苦手なPちゃんも、「こんな美味しいウニ初めてだよ~っ!!」と大興奮してました(笑)



その後は小樽市内をブラブラお散歩音譜


初めて小樽の地に来ましたが、街並みがめっちゃレトロでカワイイんです!!



__.JPG

ヨーロッパ様式の石造りの建物など、歴史的建造物も数多く残っていて、歩いて見て回るだけでとっても楽しい~音譜


ガラス工芸のお店が立ち並んでいたり、海鮮を食べ歩きながらブラブラできて、デートにも良いんだろうなぁ(^^)

次回は恋人と来いと思ってますラブラブ(←ゆる募)



__.JPG



もうしつこいようだけどお決まりのビール片手に歩くよね!(・∀・)笑




では、長くなったのでまた次回\(^o^)/




この後もまだまだ観光続きます~!!










ポチっと押してください☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


   人気ブログランキングへ




  人気ブログランキング


 

にほんブログ村





人気ブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410









☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010





☆毎週木曜日に2CHOPOでLAGONあきのコラム連載中!





「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/
  



こちらもチェック!!↓





新宿2丁目発!

LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」



2CHOPO内グラポコーナーで随時写真更新中!





http://www.2chopo.com/grapo/