お知らせです☆

テーマ:
LAGOONのあきです!


いつもご来店ありがとうございます。



私ごとで恐縮ですが・・・


今月末に32歳の誕生日を迎えることになりました~!


つきましては、下記日程でささやかながら私の誕生日パーティを開催したいと思っています。



11月29日(金) 20:30~5:00

11月30日(土) 20:30~5:00



この2日間は久しぶりに晴ちゃんも登場します(^^)


パーティと言っても料金などは通常通りですので、お身体一つでお気軽にお越しください☆


ご多忙中かと思いますが、一年間に一度の誕生日を是非一緒にお祝いしていただければ嬉しいです☆



ご来店心よりお待ちしています。







クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙






ポチっと押してください☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
   人気ブログランキングへ

  人気ブログランキング
 

にほんブログ村



人気ブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410











☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010

☆yahoo!ロコ→ http://locoplace.jp/t000115028/





☆毎週木曜日に2CHOPOでLAGONあきのコラム連載中!



「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/

  


こちらもチェック!!↓


新宿2丁目発!
LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」









AD

参鶏湯風スープ作った♫

テーマ:

昨日のお家ご飯は、


参鶏湯風スープと、
もやしナムル、
キムチ、
韓国のり、
冷奴

でした~音譜


ちょっとだけ風邪気味だったので、温かくて栄養のあるものを食べたいなーっとチョイスしましたニコニコ


本格的な参鶏湯じゃないけど、すっごい美味しく出来ましたラブラブ


材料は鳥の手羽元、ネギ、大根、しょうが、ニンニクだけ。

photo:01





圧力鍋で20分で、お肉ホロホロ~チョキアップ


もやしナムルはレンチンして、鶏ガラスープの素と、ごま油、醤油、ゴマを混ぜるだけ。

はい、これは5分かからない超手抜きメニューニコニコあせる




たまには手の込んだお料理も作ってみたいけど・・・




めんどくさいのです(*・∀・*)笑




女子力低ーーっ叫び汗汗汗








iPhoneからの投稿
AD

今日は2CHOPO内で書いている連載の更新日でした~ニコニコアップ


今回はビアン友達とのリムジンパーティレポと、子どもの話です☆


ぜひ読んでくださいね\(^o^)/


第55話 Lへの道~リムジンLパーティと子どものこと⑤『お店オープンの決意』~



http://www.2chopo.com/article/643/









クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙






ポチっと押してください☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
   人気ブログランキングへ

  人気ブログランキング
 

にほんブログ村



人気ブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410











☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010

☆yahoo!ロコ→ http://locoplace.jp/t000115028/





☆毎週木曜日に2CHOPOでLAGONあきのコラム連載中!



「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/

  


こちらもチェック!!↓


新宿2丁目発!
LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」








AD

今日のお家ご飯〜☆

テーマ:
相変わらず肉食な私ニコニコあせる


今日は生姜焼きを作りました~音譜


豚バラ肉と玉ねぎを炒めて、

醤油、みりん、酒、1:1:1、砂糖と生姜をすりおろしたのと混ぜて炒めるだけの簡単レシピ。


10分くらいで作れたし美味しかったからリピ確定でーすニコニコ

photo:01




ほうれん草のお味噌汁と
チーズオムレツ&プチトマト、
セロリとイカの和え物も。


食べたいもの作ってたら、和洋ごちゃ混ぜになってしまった(笑)


photo:02




今日はオムレツにこのケチャップを初めて使ってみたけど、コクがあって濃厚で美味しかった~アップアップ



明日は何作ろうかなにひひ



ではまた~ニコニコパー


iPhoneからの投稿

今日のお家ご飯〜☆

テーマ:
今日は自炊しましたよー!(*゚▽゚*)

ここ数日、不摂生続きのせいか、身体が野菜を欲してました。


photo:01



肉豆腐、
キャベツとツナの炒め物、
セロリの和え物、
ほうれん草お浸し、
人参サラダ、
プチトマト、
薬味たっぷり納豆、
味噌汁(←写真載せ忘れた)


でした音譜




仕事が夜ということもあり、

毎日ビール2リットル以上飲んで、タバコも30本吸ってるという、超病気になりそうな生活・・叫び汗汗汗



せめて、毎日の運動と食事くらいは気にかけようと思ってますガーン


本当は禁煙もしたいんだけどガーン(小声)



ゴルフは今週3日目、2日に一回は通ってるペース。

ばってまーすニコニコチョキ

photo:02





だいぶ前に飛ぶようになってきました!



ではまた目グッド!グッド!