お友達主催のフェムオフ会の宣伝でーす音譜


私も彼女の晴ちゃんと参加しま~す\(^o^)/


現在20人くらい集まってますが、まだまだ募集中とのことです!!


興味ある方は、ぜひご参加くださいね☆




↓↓↓↓↓

-------------------------------------------


Premium Party! by Verano Girl

去年、一昨年、鎌倉でビーチパーティ主催したVerano Girl(aya)です!



今回はいつもとは違う場所(神保町)でフェムオンリーのParty&オフ会やります~☆




☆日時:11月3日(日) 18時~

☆場所:神保町

☆募集:20歳以上~


☆会費:3500円前後 (料理付飲み放題、コース.2.5h)



☆人数:30人限定




カリフォルニアロールが有名でピザもすご~く美味しい、アメリカンなお店ですニコニコ

バルのような雰囲気の半立食スタイルです。


アメリカンなお店とゆう事で、海外好き、ハーフな方、outdoor好き、旅行好き、サーフィン好き、スノーボード好き・・・などなど!!!


とにかく明るく健康的なフェムな方募集します!

(フリー、カップルの方、お一人で参加も大歓迎!!)


詳細は追ってご連絡致しますので下記メールまでお気軽に件名:【フェムオフ会】と入れてお問い合わせ下さい!!



~参加希望~
●お名前
●参加人数
●当日連絡先




上記を入れて ragga17@i.softbank.jp  までメール頂けたらと思います☆



現在までに20人くらいが集まってますが、お一人参加の方もたくさんいます!!


幹事も精一杯フォローさせて頂きますので、オフ会初めての方も、一人参加が不安な方もお気軽にお越しくださいね♪




-------------------------------------------





これから本格的な冬が来ますね!


クリスマスやお正月前に素敵なお相手に出会いたい貴女!!


友達が欲しい、楽しくオシャレに美味しいご飯とお酒を楽しみたい貴女も!


ぜひぜひ参加してみてくださいね~\(^o^)/








クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙






ポチっと押してください☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
   人気ブログランキングへ

  人気ブログランキング
 

にほんブログ村



人気ブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410











☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010

☆yahoo!ロコ→ http://locoplace.jp/t000115028/





☆毎週木曜日に2CHOPOでLAGONあきのコラム連載中!



「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/

  


こちらもチェック!!↓


新宿2丁目発!
LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」







AD

今日のお家ご飯〜!

テーマ:

今日はなんだか料理する気にならなくて~ショック!あせる


かと言って、外に食べに行く気分でもなくてガーン汗



いつも通りお家にあるもので簡単ご飯~目


レタスたっぷりのサンドイッチ、インスタントのポタージュ。

photo:01




パン好きだから何枚でも食べれちゃいそうにひひ音譜


そーいえば高校生の時、あまりにパンが好き過ぎて近所のパン屋さんでアルバイトしてたなぁアップ



毎日売れ残りのパンをすごい量持って帰れたからすっごい幸せでした~にひひラブラブ(←幸せの基準が低い!笑)



でも、毎日毎日食べ過ぎて、気づけば自分がアンパンマンのようになってしまったという・・・叫び汗汗



MAX太ってた暗黒の高校時代。

もう写真も見たくないってね(笑)ガーン



てなわけで、これからの季節は体重増加に気をつけないとですね~叫びあせる




ではまたパー音譜

AD

いよいよ今月末はハロウィンですね~音譜


LAGOON店内もハロウィンモードになってますアップ



週末は二丁目もきっと仮装の方たちで盛り上がるはず~ニコニコ



ってことで、10月26(土)は仮装コスチュームの方はノーチャージにしちゃいまーす\(^o^)/



本格的な仮装でなくても、お面一つでもOKで~すグッド!


ハロウィンのお菓子もたくさんご用意してますので、ぜひ気軽にお立ち寄りくださいねべーっだ!




私も何かしらの仮装をして皆さんのご来店をお待ちしてます!!(*^▽^*)









クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙






ポチっと押してください☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
   人気ブログランキングへ

  人気ブログランキング
 

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410











☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010

☆yahoo!ロコ→ http://locoplace.jp/t000115028/





☆毎週木曜日に2CHOPOでLAGONあきのコラム連載中!



「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/

  


こちらもチェック!!↓


新宿2丁目発!
LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」






AD

木曜日ですね~アップ





今日は2CHOPOの更新日です音譜



今回は、先々週末に行った西伊豆のレズ的キャンプのレポと、子どもの話④です。




第53話『子どものこと④~私の中の変化~』



http://www.2chopo.com/article/625/



ぜひチェックしてくださいね~!!(^^)v









クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙






ポチっと押してください☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
   人気ブログランキングへ

  人気ブログランキング
 

にほんブログ村



人気ブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆

お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410











☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010

☆yahoo!ロコ→ http://locoplace.jp/t000115028/





☆毎週木曜日に2CHOPOでLAGONあきのコラム連載中!



「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/

  


こちらもチェック!!↓


新宿2丁目発!
LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」






今日のお家ご飯〜!

テーマ:

今日は何食べようかなー?

冷凍庫あさったら、なんとサバを発見!目


けっこう前に買ったやつだけど、煮ちゃえば大丈夫かなニコニコ(←相変わらず適当だな!笑)

ってことで、

サバの味噌煮を作ってみみしたアップアップ

クックパッド先生ご指導のもと、20分で出来る簡単サバ味噌煮~チョキアップ


photo:01




あとは、ハムエッグ、ピーマンお浸し、ポテトサラダ、冷奴、野菜盛りだくさんの味噌汁音譜


お酒たくさん飲んだ次の日は和食が恋しくなりますガーン汗


今日もトータル20分で完成の手抜きご飯でした~(笑)


iPhoneからの投稿