いつもご来店ありがとうございますひらめき電球

皆様のおかげで、無事にこの一年LAGOONを続けることができました☆

たくさんの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです音譜

本当にありがとうございましたアップアップ


さて、今年も残すとこわずかですが、大晦日の予定はお決まりでしょうか?!

LAGOONでは、毎年恒例のカウントダウンパーティを開催しまーす!!


一年間の感謝の気持ちを込めまして・・・

この日は、晴ちゃん特製の年越し蕎麦を大サービス音譜


更に、年越しシャンパンの振る舞い酒もサービスしちゃいまーすアップアップ

みんなで一年の始まりをシャンパンで乾杯しませんかはてなマークドキドキ

この日はカウントダウン後、LAGOONはいつもより少し早めに(2時頃)閉店します☆

元気がある方は花園神社で流れて参拝し、屋台でお酒飲んで盛り上がりましょ~\(^o^)/


もちろん、通常料金システムです!
お気軽にお立ち寄り下さいね(≧▽≦)



皆様のご来店心よりお待ちしていますニコニコ

iPhoneからの投稿
AD


どうも~音譜

LAGOONのあきですニコニコ


いや~寒くなってきましたねあせる


特にここ数日の寒さときたら異常じゃないかってほど叫び


皆さんも風邪ひかないよう気を付けてくださいねチョキ



先日は、LAGOONにて私の31歳のバースデーパーティを開催させていただきました音譜


本当にたくさんの方々にご来店頂き、幸せな誕生日を過ごすことができましたアップ


当日に来れないからと日にちずらして駆けつけてくださった方や、遠方からお祝いに来てくださった方、二丁目関係者の方、普段からLAGOONをかわいがって下さってる常連様、・・・



皆様方のおかげで、今年も無事LAGOONで誕生日を迎えることができたと思っています。


本当にありがとうございました!!


このご恩を忘れず、これからも皆様に愛されるお店づくりに励んでいきたいと思います。





LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-__.JPG

LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-__.JPG



気合入れて美容院でヘアーセットしたら、スナックのママみたいだと彼女に言われました(笑)


たしかに、ちょっとケバいですねガーン汗






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410







☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010




☆yahoo!ロコ→ http://locoplace.jp/t000115028/


☆毎週木曜日に2CHOPOでLAGONあきのコラム連載中!


「Lへの道」シリーズ→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/147/



たくさんのプレゼント、シャンパン、お祝いの言葉をいただきましたドキドキ

AD

いつもLAGOONにご来店ありがとうございます!!


今年も残すとこわずかになりましたアップ



LAGOONの年末年始の営業は下記の通りになりますニコニコ




☆12月21(金)  営業 20:30~5:00


☆12月22(土)  営業 20:30~4:00



☆12月23(日)  定休日


☆12月24(月)  臨時休業


☆12月25(火)~12月27(木) 通常営業


☆12月28(金)、29(土) 営業 20:30~5:00


☆12月30(日)  定休日


☆12月31(月)  カウントダウンパーティ

 20:30~2:00頃まで(年越し蕎麦サービス)



年明けは1月4日(金)からの営業です音譜





よろしくお願いいたします(^^)v


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410







☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010




☆yahoo!ロコ→ http://locoplace.jp/t000115028/


☆毎週木曜日に2CHOPOでLAGONあきのコラム連載中!


「Lへの道」シリーズ→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/147/



AD

私と彼女と子どものこと(2CHOPO)

テーマ:

こんにちは、LAGOONのあきです音譜



本日、2CHOPO更新でーす!!



アメブロにも何度か告知しているので、ご存知の方も多いかと思いますが、毎週木曜日に新宿二丁目の情報サイト2CHOPOで、連載コラムを書かせていただいています音譜


http://www.2chopo.com/



私がこの世界(L)にはいったきっかけから、彼女との馴れ初め、初夜の日のこと(笑)など・・・

かなり個人的な話を書いていますひらめき電球



今回は私と彼女と子どもの関係について、少し真面目に書きました。



是非読んでみてくださいねニコニコ




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410







☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010




☆yahoo!ロコ→ http://locoplace.jp/t000115028/


☆毎週木曜日に2CHOPOでLAGONあきのコラム連載中!


「Lへの道」シリーズ→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/147/



お知らせです☆

テーマ:

久しぶりのアメブロ更新で~すアップ



いや~、毎日寒いですねあせる



最近、布団乾燥機が手放せないLAGOONあきです。



寝る前の10分間、乾燥機をかけるだけで布団がほっかほかのフワフワになりますよ~ラブラブ!




今日は、お知らせがありますひらめき電球



実は、先日31歳の誕生日を迎えました。


LAGOONをオープンして3回目の誕生日です。



私事で恐縮ですが、今週末の12月の14日(金)、15日(土)と、誕生日パーティをLAGOONで開催することになりました☆


営業時間は通常通りで、20時半~5時までです。



久しぶりに晴ちゃんもこの2日間はお店に立ちますので、特製フードMENUもご用意♪


パーティと言っても、料金システムなど通常営業スタイルですので、何も気にせずお体一つでお気軽にお立ち寄り頂ければと思います☆


是非一緒にお祝いして頂ければ幸いです。



皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/






最近のあれこれは2CHOPOにアップ中です音譜


良かったらチェックしてくださいね→



毎週木曜日に2CHOPOでLAGONあきのコラム連載中!

「Lへの道」シリーズ→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/147/





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410







☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010




☆yahoo!ロコ→ http://locoplace.jp/t000115028/


☆毎週木曜日に2CHOPOでLAGONあきのコラム連載中!


「Lへの道」シリーズ→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/147/