臨時休業のお知らせ

テーマ:
LAGOONよりお知らせです。

11月28日、29日は都合によりお休みさせて頂きます。


30日(水)から通常営業です☆


よろしくお願いします。
AD

今週末は・・・・

テーマ:
↓ ランキング参加中♪

クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙


同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング

人気ブログランキングへ


ケータイからは、こちら をクリックしてください☆






先日も お知らせ  させていただきましたが、



今週末、25(金)と26(土)は私LAGOONあきの誕生パーティを開催します!!




悲しいことに20代も残すとこ数日になっていまいました・・・・・あせる






1年に一度の誕生日をぜひ一緒にお祝いしてください音譜







私も2日間は、いつもより少しだけドレスアップして、


皆さんのご来店を心よりお待ちしています(*^o^*)






☆LAGOONのHP→http://x17.peps.jp/lagoon04102010


☆ツイッター→LAGOON0410 (お気軽にフォローしてください☆)




↓ ランキング参加中♪


クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙

ポチっと押してください☆

人気ブログランキングへ


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング
人気ブログランキングへ


ケータイからは、こちら をクリックしてください☆

AD
↓ ランキング参加中♪

クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙



同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング

人気ブログランキングへ



ケータイからは、こちら をクリックしてください☆





あっという間にもうすぐ12月ですね~!!



何かとバタバタするこの季節ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク



さて、今日は12月に開催される女の子オンリーのクラブイベントについて



ご紹介したいと思いま~すアップ



今月から始まるNEWイベントもありますよ音譜


要チェックですグッド!アップ




以下、HPより抜粋。

また、下記情報については変更する場合もありますので、ご自身でチェックして下さいね。


------------------------------------------




◆◆12月2日(金)◆◆


DIAMOND CUTTER  @新宿二丁目Arch


12月のDCはクリスマス前の出会い応援企画!
パワーアップした出会いシステムLove Shuffle Timeとスタッフによるフォローで
Girl Meets Girlな出会いがきっと見つかる!?

さらに今月は今世紀最大の“ポップ・アイコン”=ブリトニー・スピアーズをフィーチャー!
最新リミックス・アルバム&ライブDVDの発売と彼女自身のバースデーをお祝いするRelease Party&Birthday Bush!
先着200名様にブリトニー・スピアーズのノベルティーをプレゼント!!
女の子だけのダンスフロアがブリトニーのHappy Tuneでヒートアップ!!!








◆◆12月3日(土)◆◆


NEWEROS  @新宿三丁目 TEATRON



今月からスタートするNEWイベントです!


音楽、ファッション、お酒、おしゃべり、スイーツ、ダンスetc....

女の子の大好きなことをぎゅーと詰め込んだ新感覚のラウンジスタイルイベント。

大音量が苦手、ずっと立っていると疲れちゃう・・・という貴女も安心。

おしゃべりを邪魔しない心地よい音楽、広々としたソファー席&VIPシートもご用意しました。

クラブ大好きな20代オンナノコはもちろん、女性だけの雰囲気を満喫したい大人の女性にも・・・・

EROSプロデュース・唯一無二のゴージャス空間をお楽しみください。

もちろんスペシャルなガールズDJ陣によるDJタイムもあり。

暗闇の中で突如始まる!?個性豊かなダンサー陣によるセクシーなダンスショーも請うご期待!







◆◆12月5日(月)◆◆


othello  @新宿二丁目Arch


国内唯一の平日レギュラーWOMEN ONLYイベント「othello」は、
平日の夜も、もっと楽しみたい女性のためのラウンジイベント。
アパレル、飲食、美容系…etc、

なかなか週末が自由に遊べない平日休みのオシャレな女のコ、必見!!!


「楽しみなのは、週末だけじゃない」をコンセプトに素敵な月曜日の夜をあなたに★
平日の夜も、もっと華やかに過ごしてみませんか?






◆◆12月11日(土)◆◆


La Nina @渋谷 UNDER DEER LOUNGE 



TOKYOの新しいレズビアンシーンを盛り上げ、社会へ新たなムーブメントを発信する、

女のコによる女のコのための最先端ガールズオンリーパーティー『La Nina』

FashionとMusicが好きなレズビアン・バイセクシャルや、

女の子と仲良くなりたい女のコのための、ハイエンドでエキセントリックなガールズパワー炸裂のParty Night☆

新宿2丁目や既存のレズビアンシーンにはいまだ存在しない、豪華なゲストGirls DJ陣とCutting Edgeなクラブで、Lガールズが思う存分楽しむため、そして色んな出会いのあるイベントです。

12月は、♪キラキラ クリスマス♪という名のクリスマスパーティがやってきます☆




◆◆12月17日(土)◆◆


GIRL FRIEND (GF) @新宿二丁目 GEISHA


日本初にして最大のWOMEN ONLYイベント【GF】since 1991


GFはお陰様で今年2011年で20周年を迎えました。
ロンドンのゲイナイトに触発されスタートしたのが1991年。
以来都内中の名だたるクラブで開催し、全国ツアー、韓国ツアー、企業とのコラボナイト、世界中の海外メディアに数多く特集紹介されました。こんなに長く続けてこられたのは全て皆さんの笑顔のお陰です。


その感謝の気持ちをギュッと込めて、記念すべき今年最後のGFはテーマカラーの"GOLD"をイメージし華々しくお贈り致します。ゴージャスなVIPルームでの【愛の手錠部屋】もご用意。
是非GOLDな装いでお洒落してお越し下さい。







◆◆12月24日(土)◆◆


Grand Panache  @渋谷 AMRAX


コンセプトは「遊び心を忘れない大人の空間」。
いつまでも遊び心を忘れたくはない大人の女性だけが楽しめる贅沢な空間をコンセプトに
クオリティーの高いショーと美味しいお酒と耳に心地良い音楽をご用意して、素敵なホストがお待ちしています。
お客様が主役のGrand Panache、楽しいホスト達と共に楽しみましょう。
Grand Panacheは毎月、最終土曜日に行われる、大人の女性向けパーティーです。


12月はクリスマスイヴの24日に開催!詳細はHPをチェックしてくださいね☆






---------------------------------------------





2011年最後のクラブイベントですアップ


盛り上がること間違いナシ!!


気になる方は是非行ってみてくださいね~音譜





上記イベントのフライヤーはLAGOONにも置いてありますチョキ



☆LAGOONのHP→http://x17.peps.jp/lagoon04102010


☆ツイッター→LAGOON0410 (お気軽にフォローしてください☆)






↓ ランキング参加中♪


クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙


ポチっと押してください☆





人気ブログランキングへ


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング

人気ブログランキングへ


ケータイからは、こちら をクリックしてください☆


AD

ケチな男シリーズ(笑)

テーマ:


前回 も書かせて頂きましたが・・・・・




世の中にはいるんですねぇ~あせるケチな男って・・・(´Д`)






お友達のあきちゃんが書いたブログ
もかなりひどかったけど、






私もまた、若いころキャバクラでアルバイトしていた時に同じような体験をしました。







当時、まだ大学生。






週に1、2回お小遣い稼ぎでキャバクラで働いていた時のことです・・・・。







私の少ない出勤日に合わせて毎回来てくれていたお客さんがいました。






30代半ばくらいの独身のサラリーマンでしたが、






人柄も決して悪くはなく、くまのプーさんみたいに身体が大きい人で、






来店するとほとんどオーラス(オープンからラストまで)で






いてくれるという、私にとって太いお客さんでした。











ある日のこと--------。






男 「そろそろ、あきちゃんと飯でも食いに行きたいな~っ音譜






私 「えっ、同伴してくれるの~はてなマークニコニコ






男 「うん、営業協力してあげたいしさっ音譜






私 「優しいね~ニコニコありがとう音譜









男 「パスタとかイタリアンは好きはてなマーク






私 「うん、好き~っニコニコ






男 「OK~チョキじゃ美味しいとこ探しとくよ」









--------------------------








そして同伴当日・・・・・。







どこに連れて行ってくれるんだろうはてなマーク(≧▽≦)アップ






私が学生ってことも知ってるわけだし、普段食べれないようなものを





食べさせてくれるのかな~っっ(*^o^*)







ドキドキしながら待ち合わせ場所へ向かいました。







まさか、あそこのホテルの最上階にあるイタリアンかな~ラブラブ!






やっぱりキャバ嬢との同伴となると、叙々苑やお寿司、ホテルのレストランでディナーなどが





メジャーですもんね音譜(°∀°)b







私もオシャレで雰囲気が良くてちょっと高級なところを期待してましたアップ








そんな期待を胸に男性と合流。








・・・・・・・で、












行ったお店が 洋麺屋五右衛門 だったんです(笑)









LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~








知ってますかはてなマーク






パスタ屋さんの五右衛門です。

















こ、ここですか・・・?

(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる












た、たしかにーっ!!






パスタです、パスタ専門店ですけど・・・・Σ(゚д゚;)








味だって美味しいですよ!! 美味しいです!!あせる








で・・・でも、キャバ嬢との同伴では・・・・・






正直、あまり使わないと思います・・・・・・。(;´Д`)ノあせる







なんだか期待を大きく裏切られ一気にテンションが下がりました・・・・(´д`lll)








それでもお店に入ったので一応パスタを注文しました。






男 「なんでも好きなの食っていいからなチョキ





遠慮せずに一番高いパスタを注文しましたが、(←意地汚い汗笑)





すごい頑張っても1400円くらいでした(笑)










まぁ、いいです。







味は美味しいですし、五右衛門も大好きです。











性格や普段の態度もムカつくような人でもないので






純粋な気持ちで誘ってくれてたんだと、そう自分に言い聞かせました。




















その後、モヤモヤしながらも食事を終えお店へ。






同伴だったので、私が着替えて準備している間にヘルプの女の子が



2人ついてくれていました。






もちろんヘルプの女の子も気を使って男性に話しかけます。





「今日はどっかでご飯食べてきたんですか~?ニコニコ






「何食べてきたんですか~?音譜





Σ(~∀~||;)あせる









そ、それは・・・・





お願いだから聞かないでぇぇぇーーーーっ!!!









心の中で何度も叫びました。






何度も何度も叫びました・・・・。





・・・・・・・・・




・・・・・・・





・・・・・







「駅前にあるパスタ屋さんの五右衛門だよ!!





知ってる?あそこ美味いよなぁー!ニコニコ








(((( ;°Д°))))あせるあせる





同伴の男性、恥ずかしげもなく大声で・・・・






「五右衛門のなんちゃらパスタがボリュームがすごくてさ~!





あきちゃんなんか残さず食べちゃったもんな~!」








きゃーっ(T▽T;)



お、お願いだからもうやめてください叫びあせる





せめて、「パスタ食べてきた」 だけで済ませてほしかった・・・・。









ヘルプの女の子やボーイさんの苦笑いときたら(笑)









この男性が悪い人じゃないのもわかってます・・・






でも・・・・






でも・・・・一言、言わせて頂きます。











キャバ嬢と同伴する男性諸君!!








女の子に恥をかかせないよう気を使うべし!!








ヽ(;´Д`)ノ












以上。








☆LAGOONのHP→http://x17.peps.jp/lagoon04102010










☆ツイッター→LAGOON0410 (お気軽にフォローしてください☆)


















↓ ランキング参加中♪









クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙





ポチっと押してください☆




人気ブログランキングへ





  にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ












同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング




人気ブログランキングへ









ケータイからは、こちら


をクリックしてください☆



















50円の男

テーマ:
↓ ランキング参加中♪

クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙



同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング

人気ブログランキングへ




以前、お友達のKEIちゃんのブログ で連載された「5千円の女」シリーズのパクりです(笑)





「50円の男」






昨夜、買い物に行った某100円ローソンでの出来事です。




雨の中、ビニール傘を買いに男女が入店しました。




見たところ20代前半くらい。





 「いや~、いきなり降ってきたなぁ!」





女 「あったあった!ビニ傘~!」




男 「1本でいいよね!」





女 「うん、いいよ~」







男 「じゃ、50円ずつだな」






私 (えぇぇぇーーーーっ・・・・!( ̄□ ̄;)汗


50円くらい出してあげればいいのに・・・!)






女 「・・・う、うん





私 (ほら~っ叫びあせる女の子明らかにテンション下がってんじゃん・・・叫び

ってか、女の子を前にこんな大声で・・・ヽ(;´Д`)ノ







男 「50円・・50円・・・おっ、ちょうどあったぜ~!50円!」






財布から50円玉を取り出し女の子に渡す男。


やたら50円50円って連発してるし(笑)








男 「はいっ!!50円!!」




私 (ちょっ・・あんた!税込み105円なのに50円しか出さないつもり?!

5円もケチって出さないつもりなのねガーンあせる






女 「・・・・うん」








男 「帰りはこの傘持って返っていいからなっ!」


↑かなり得意げなドヤ顔






私 (何よ!その優しさアピール的な顔は!!だったら105円くらい出しなさいよ!)





女 「・・・・・あ、ありがと・・・汗







男 「全然大丈夫!俺ん家、ビニ傘いっぱいあるから~!」


↑得意げでめっちゃ笑顔







私 (・・・その傘も誰かと50円ずつ出して買った傘だったりしてねガーン








レジで100円ローソンのスタッフも苦笑いしてました(笑)







その後、恥をかかされ完全にテンションが下がった女の子と、





優しさアピールをして得意げな顔の男は





すごい温度差を漂わせながら100円ローソンを去っていきました。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・








小学生の男の子ならともかく、







女に100円も出せない男は男に非ず。








以上。







ケータイからは、こちら をクリックしてください☆



☆LAGOONのHP→http://x17.peps.jp/lagoon04102010


☆ツイッター→LAGOON0410 (お気軽にフォローしてください☆)




↓ ランキング参加中♪


クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙


ポチっと押してください☆





人気ブログランキングへ


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング
人気ブログランキングへ




ケータイからは、こちら をクリックしてください☆