Lサーフィン旅行@伊豆白浜☆

テーマ:
↓ ランキング参加中♪

クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村

人気ブログランキングへ



9月の18、19日と一泊で伊豆の白浜にサーフィン旅行に行ってきました~音譜



いつものように土曜日仕事終わって寝ないで出発~!!


この日は天気もサイコーで、行きの高速で富士山も綺麗に見えましたぁアップアップ





LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110918_083243.jpg



東京を出発して約5時間後、伊豆へ到着~ニコニコ


(もう少し近ければ毎週伊豆に行きたいのになぁ・・・目




それにしても、このエメラルドなビーチは何度来ても感動しますねラブラブ!



LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110919_120944.jpg


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110919_120957.jpg




この日も宿を予約していなかったので、当日宿泊可能な宿を検索したところ・・・・



二人で5500円(素泊まり)の宿を見つけました~ひらめき電球



きゃー!! 相変わらず格安なチョイス~!!(笑)


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110919_070426.jpg



「ステップイン白浜」 というペンションですひらめき電球


お部屋はこんな感じ~ひらめき電球


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-00184971.jpg


安いだけあってそれなりの宿でしたが、まぁ寝るだけなので全然OKでーすチョキ




その後、ちあきちゃん&ゆうちゃんカップルと合流~音譜



超美人でアクティブなサーファーカップルですラブラブ!




一緒にサーフィンを楽しんだ後は、夜ご飯を食べに下田の海鮮居酒屋へGO~!!




LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110918_201205.jpg


下田駅近くにある「魚助」さんです音譜



ここ、下田にあるお店の中でもダントツで美味しかった~ラブラブ!




とりあえず生ビールでかんぱーーーいラブラブ(*^ー^)ノ



LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110918_201635.jpg


↑ビールを早ーく飲みたくて、写真がぶれてます(笑)





ちあきちゃん&ゆうちゃん、お疲れ様~アップアップ


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110918_201621.jpg



お刺身が特に美味しかった~(≧▽≦)


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110918_203151.jpg



みんなイイ感じに酔っぱらっちゃいました~ラブラブ!



LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~



もちろん、終始レズトークで大盛り上がり~!!



やっぱそうなっちゃいますよね(笑)






久しぶりの楽しいサーフトリップでした~音譜


みなさん、お疲れ様でした~パー音譜










☆LAGOONのHP→http://x17.peps.jp/lagoon04102010




☆ツイッターアカウント→LAGOON0410 

(お気軽にフォローしてください♪)






↓ ランキング参加中♪

クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙




ポチっと押してください☆


人気ブログランキングへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

  

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

AD

言葉とゲイダー

テーマ:

ひらめき電球↓ ランキング参加中♪




クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙




にほんブログ村


人気ブログランキングへ





どーもですパーアップ




今日は私がLAGOONをオープンする前に働いていた職場の話をしたいと思います音譜ニコニコ







今から3年くらい前ですかね。








そんな昔の話ひっぱりだしてきて・・・・


ネタがないのかっ!?




って思った方!!





大正解~\(^O^)/







・・・・はい、続けます。





お店の開業資金を貯める為、1年半くらいの間だけ某通信系会社でガッツリ系の営業の仕事をしていました。







ちょうど地デジに切り替わる1、2年くらい前の時期だったのですが、






毎日10軒くらい、事前にアポイントを取った個人宅に訪問し、







地デジに関する説明や地デジ切替工事の手続きと、






同時にインターネット等の通信サービス加入案内等をしていました。






私が所属していた部署は、一戸建てに住んでいる方々を担当して回っていたのですが、





「地デジ」 やら、 「アナログ」 やら、 「UHFアンテナ」やら・・・・






当時は今のようにテレビCMでの呼びかけもまったく無かった頃だったし、





上記のような言葉も知らない人がけっこういましたひらめき電球




なので、営業で回った先でもいろんな言葉のトラブルがありました。








その中でも、一番多かったのは、地デジに関する質問。




「ヂデジの工事をしたいんだけど・・・・」






「ヂデジになる前にどうにかしないとね~・・・・」










ヂデジって・・・・笑




大体の人は、私が 


「あ、あの・・・地デジですよね・・・?(^▽^;)」 




と言っても 







「そう、ヂデジ、ヂデジ!(o^-')b」 






と勝手に脳内変換されてしまうという不思議。。。笑





これ、めちゃくちゃ多かったです(´∀`)あせるあせる




そっちの方が言いずらそうですが・・・。








そして、同じくらい多かったのはこちら!!





「デンタルになっちゃうと、テレビ見れないんでしょう?」











「デジタル」のことですね・・・。




デンタルじゃ「歯」の話になっちゃいますから。







「デンタルにしなきゃってのはわかってるんだけどねぇ・・・・」






分かっているんだか分かっていないんだか(笑)




デジタルって言いずらいのか、若い方でも「デンタル」って言う方が多かったです(笑)







あとは、これも多かったひらめき電球(下ネタ注意)







アナログからの切り替え工事の案内で回っていると・・・・




私 「2011年にはアナログ放送が終了しますので・・・・・」








「わたしはアナグロのままでいいのよ!」








あ、あなぐろ・・・・?!!




穴黒のまま・・・・?(  ゚ ▽ ゚ ;) 




お、お願いだから、開き直らないで・・・・!!










アナグロのままじゃ見れないの~?本当に~?」




だーかーらー!穴黒は見れませんって!!(><;)




それは挑発ですか?やめてください、過激すぎますパーあせる










あと、これはごく一部でしたが・・・・






ケータイの au のことを






「アーウー」 と言う方や






「エーアンドユー」 と言う方がいました・・・・(笑)



 

「アーウー」の方は、auケータイを手に持って話していたのでなんとなく分かりましたが、








さすがに、「エーアンドユー」 に関しては、話が通じるまで時間がかかりましたパーあせる





こんな話をしておいて、私も今の若い子が使う言葉について行けない時は多々ありますけどね叫び汗








っていう、くだらない話でした(笑)










余談ですが・・・・







この会社の私の部署では、営業6人と事務が2人いて、


計8人のチームで動いていたんです。








驚くなかれ。






なんと、





そのうち4人が組合員でした(笑)






すっごい確立ですよね!!






内訳はゲイが1人、レズが2人、バイが1人。






レズはもともと知ってた友達ですが、




それ以外にゲイとバイがいることにビックリしました叫び




バイの女の子は、見た目的にボーイッシュだったのでピンひらめき電球ときて、




事情聴取をしたところ、



まさかのビンゴ~~~っ!!得意げ



(/ ̄∀ ̄)/






もう一人のゲイの方は、見た目は普通の男性なんですが、




何とな~く、こっちの臭い(組合臭っていうの?)がしていたんですよね。。。。









思い切って私が退職する日、カミングアウトしてみたところ・・・・・!!








「っていうか・・・自分もゲイなんだよね・・・・」







!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!







や、や、や、やっぱり~っ!!!







カムバック大作戦(?)は無事成功~!!チョキ






20人に一人はLGBTがいるって話は、本当かもしれませんね?!







LAGOONのHP→http://x17.peps.jp/lagoon04102010











ツイッターアカウント→LAGOON0410 (お気軽にフォローしてください☆)



















↓ ランキング参加中♪















クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙




ポチっと押してください☆











人気ブログランキングへ












  にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ




     


にほんブログ村




人気ブログランキングへ













AD

アクセス解析してみたよ☆

テーマ:

↓ ランキング参加中♪

クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村  


人気ブログランキングへ





どーもっパーニコニコ



ブログ更新かなりお久しぶりな感じですねっ得意げ



ランキング入りしたからって、調子に乗って書かなかったわけじゃ~ありませんよ(笑)



なんやかんやバタバタしててすっかりブログから遠のいてました叫びダウン





今日見たらランキング 「112位」 まで下がっちゃってましたガーン アチャー





やっぱり毎日アップしないとすぐに干されてしまう、


厳しい世の中(というかブログ中?)なんですね・・・・汗



恐るべしアメブロ。。。 ( ̄ー ̄;




さてさて、今日はアクセス解析の検索ワードを公開しようと思いますひらめき電球




このブログにどうやって辿り着いたのか・・・気になりますね。。。






最近1ヶ月の検索ワードは以下の通りです。





1番多かったのは、こちらビックリマーク




「新宿二丁目 ビアンバー」 54人



うんうん、これはアメブロをやっている意味がありますね~グッド!アップ


嬉しい結果ですチョキ(*^ー^)ノ


ちなみに、これで知ってLAGOONに来ましたってお客様も多いですニコニコ




次に多かったのは・・・・



「ORLEANS BAR 六本木」 50人



これも、晴ちゃんのお兄さんの足湯BARが注目されてて嬉しいですニコニコ


でも、飛んだ先がこんなドレズなブログでごめんなさいねショック!(笑)


妹は確かにガチレズですが、とっても料理が美味しい雰囲気のある良いお店です得意げ






続いて・・・・



「ラグーンあき」 


「ラグーン新宿 あき」 


「ビアン ラグーン あき」 など 30人くらい。



これも意外に多いですね。


検索段階で、名指しって・・・・汗


ガチで狙ってきてるって感じですね。。。


あ、ありがとうございます(・∀・)あせるドキドキ






その他、



「レインボー祭り 2011」 18人


今年の夏も盛り上がりましたね!

こーいう情報はこれからもちょくちょく発信していきたいと思ってます。





「ビアンバー 求人 東京」 12人


働きたい人けっこういるんですね~目


残念ながらLAGOONでは募集していません。


というか、狭過ぎてこれ以上カウンターに人が入れません(笑)





「腕相撲」 7人


まさか、この検索で来た人が7人もいるとは・・・!( ̄□ ̄;)


ビーチパーティで腕相撲大会をした記事を載せたからでしょうね汗


中学生とかスポーツ系の人がうっかり見にきて、こんなレズブログだなんて申し訳ないですねガーン






「ブログ呑喰屋 すぱいす」 6人



ここに通いすぎてます。マジで美味し過ぎます。

気になる人は、すぱいすのHP をチェックしてくださいひらめき電球






「ハワイ ナンパ」 4人


ハワイブログの影響でしょうか。

そんなこと検索している時点で、ナンパは成功しないと思いますけど・・・。


4人も同じこと考えて検索してるるなんて笑っちゃいますね・・・・(-з-)





「新宿三丁目 神場」 4名


ここも料理がとっても美味しいです~ラブラブ

お友達のあやたすのお兄さんが新宿三丁目にオープンしたお店です。






「新宿二丁目ぼったくりレズバー」 2名




えぇぇぇーーーーっ!!!!!(=◇=;)





※LAGOONは決してぼったくりではありません!


本当の本当ですよ!信じてください!!!


(・・・ってあまり言い過ぎると逆にあやしくとられちゃうかしら?あせる







「塩漬け 野菜」 1名



なんのこっちゃ?(・ε・)


と思いましたが、1年くらい前に本日のおすすめ料理的な感じで

晴ちゃん手作りの塩漬け野菜を紹介してました。


すっかり忘れてました(笑)


レシピ検索で来た方、これまたドレズブログでビックリさせちゃいましたねあせる






「女子腕相撲」 1名


また腕相撲かいっ!!勘弁してくれよ!笑



しかも今度は女子限定って!


何を思ってその検索をしたのか気になります。





「その他」 297人


ちょっとー!!297人がアクセスした内容が気になるじゃないの~!!


1人単位まで見れるのに、どーして最後297人はまとまっちゃってるんでしょう?!


アメーバさん、面倒くさくなったのかしら??笑









まだまだありましたが、大まかに最近の検索ワードはこんな感じでしたひらめき電球


アクセス解析もたまに見てみると面白いですよニコニコ








では、またパー





LAGOONのHP→http://x17.peps.jp/lagoon04102010



ツイッターアカウント→LAGOON0410 (お気軽にフォローしてください☆)






↓ ランキング参加中♪


クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙

ポチっと押してください☆


人気ブログランキングへ


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
                                                                


にほんブログ村

人気ブログランキングへ















ア、アメーバさん、どうしてこれで引っかかるの~?!(><;)






AD

ブログ始めて1年半

テーマ:

↓ ランキング参加中♪

クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村  

人気ブログランキングへ





いつもご愛読頂きありがとうございます音譜




くだらないことしか書いていないおバカブログですが・・・・



先月初めてブログランキング入りを果たしました~!!クラッカー

(LGBTランキングベスト8でしたひらめき電球





この場を借りて、お礼申し上げますラブラブ



読者の皆様、いつもお付き合いいただきありがとうございます音譜





アメブロを始めて1年半ひらめき電球


いや~嬉しいもんですねっアップアップ( ̄∇ ̄+)





今日のランキングは20位まで下がっちゃってました・・・(早く書けばよかったわ汗




それにしても一瞬でもランキング入りできたのは感激です(・∀・)






そもそもブログを始めたきっかけは、皆さんご存知の方も多いと思いますが、

仲良し友達でカリスマビアンブロガーkeiちゃん  に勧められたからなんですニコニコ




LAGOON  の宣伝やおすすめ料理などの告知ができたらいいな~チョキ


くらいの軽~い気持ちで始めたわけですが。





ブログって書き始めるとはまりますね・・・・


今となっては、LAGOONのおすすめよりもレズネタがメインになってしまいましたパー



あ、あと食いしん坊ネタも多いかな得意げ






このブログを通じて、お店だけでなく、個人的にたくさんの素敵な出会いがありがありました。


LAGOONに来てくださるお客様も 「いつもブログを見てます」 って方が多く、嬉しい限りです。



ブログをしていなければ知り合えなかった人もたくさんいます。




きっかけをくれたkeiちゃん  に大感謝ですニコニコ (←最近彼女できてサボり気味です)






今日はアクセス解析で面白いのがあったので載せようと思ってましたが、

何だかんだ書いてたら長くなっちゃったのでまた次回にしますパーあせる






今後ともよろしくお願いします音譜(・∀・)/




↑けっきょくのところ、これが言いたかっただけ(笑)






LAGOONのHP→http://x17.peps.jp/lagoon04102010

ツイッターアカウント→LAGOON0410 (お気軽にフォローしてください☆)



↓ ランキング参加中♪

クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙

ポチっと押してください☆


人気ブログランキングへ


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
                                                                


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

昨日のランチ~☆

テーマ:


昨日は昼前くらいに起床しました晴れ



久しぶりにとんかつが食べたいね~ドキドキ

(朝一から元気ですグー笑)




ってことで・・・・



本日のランチはこちらビックリマークビックリマーク


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110901_124849.jpg


目白にあるとんかつ屋『とん太』さんですひらめき電球ひらめき電球



ここのとんかつを食べると他のとんかつが食べれなくなるくらい、衝撃的な美味さですビックリマークビックリマーク




・・・・おっとパーあせる

つい、熱くなりましたパー




でも本当に大好きなんです~ドキドキドキドキ



私たちのベストオブとんかつですビックリマークビックリマーク




本日はランチメニューの『ヒレ定食(1000円)』を頂きましたラブラブ!


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110901_125836.jpg




これでも充分美味しいけど、上ヒレは2200円くらいで最高に美味いんですラブラブ!



ま、ランチで2200円はちょっと高いですよねあせるあせる



なので普通のヒレで我慢パー


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110901_125844.jpg



衣はサックサクの薄~いきつね色、



肉はピンクでとっても柔らかくジューシーラブラブ!



胃もたれなしで、いくらでも食べれちゃいますチョキ






肉と油が大好きな方は



めっちゃオススメなので是非行ってみて下さい煜