↓ ランキング参加中♪




クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙



にほんブログ村


人気ブログランキングへ
















先日書いた


レズサーフィン旅行のレポ 【前編】
 、


【後編】
 の続編です~ひらめき電球








少ししだけ下ネタ入りますパー












1日目の夜のこと------。








おしゃべりを楽しみ、「明日も朝早いしそろそろ寝ようか~」って時間になりました。








下の写真のふすまを閉めて


「おやすみ~ニコニコパー」 「おやすみ~パーニコニコ」 って感じで




カップルごと、部屋に分かれました。






LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110821_212448.jpg









翌朝のことです。








一緒に旅行に行ったカップルの片割れのMあきちゃん








ニヤニヤニヤニヤしているんですね・・・・・あせる








Mあき 「二人はあれからすぐ寝たの~?(〃∇〃)」







私 「す、少し起きてたけど・・・なんで??(^▽^;)」









(ま、まさか・・・Σ(゚д゚;))








M 「えへへ~・・・何でもないよ~(ニヤニヤ・・・)」




 




私 「・・・・・・・・・汗








M 「いや~、昨日いつ寝たのかなぁなんて。いい夜だったんじゃない?( ´艸`)」












めっちゃ焦りました(((( ;°Д°))))












・・・・・まぁ、正直な話、私たちもカップルだし、たまには盛り上がる時もあります。








特に旅先とかで。(笑)









でも、大人だし、周りに迷惑にならないよう配慮はしています。




特に仲の良い友達ならなおさらです。






あっちの時の声とか・・・・聞くのも聞かれるのも嫌ですもんね叫びあせる












今回も細心の注意を払っているはずなのに・・・・・








テレビもつけたし、





声だって虫の息くらいなもんだったはず・・・・ショック!



(使い方間違ってる?笑)













なぜバレたぁーーーーー!!???






・ヽ((◎д◎ ))ゝあせる



















なんか生々しい話で本当すいませんパーあせる(笑)












後々判明した話・・・・









悪気は無かったようです・・・・・・










でも・・・・・







でも・・・・・・・











覗きは犯罪です。(笑)




















1度目はともかく、2度目の覗きは確信犯パー










一度目は、『まだ起きてるかなぁ』って思い、ふすまを開けてしまったとのこと。







Mあきちゃん曰く、





『布団が波をうっていた』 らしい(笑)







もう一度覗こうとしたMあきちゃんを、あやたすという立派な彼女が止めたそうな。。














旅先でここぞと燃える私たちも私たちだけどね(´~`;)










・・・っていうくだらない話でした。






こんな話ですいません(笑)








LAGOONのHP→http://x17.peps.jp/lagoon04102010




ツイッターアカウント→LAGOON0410です。

フォローミー煜













↓ ランキング参加中♪




クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙



人気ブログランキングへ





  にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ




AD

レズサーフィン旅行【後編】

テーマ:

↓ ランキング参加中♪

クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村  

人気ブログランキングへ





レズサーフィン旅行【前編】  からの続きです音符




サーフィン旅行2日目。

この日も御前崎で朝からサーフィンですグッド!



早めに起床し、朝ご飯~ラブラブ!


1泊朝食つき3000円という格安旅行なので全く期待はしていませんでしたが・・・・


あなどる勿れ、ここの朝食は相当レベル高かったグッド!キラキラアップ

LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110822_074730.jpg



鯵の干物、マグロ入り納豆、アサリのみそ汁に炊きたての白米ラブラブ!

『しっかりスタミナ付けないとね~グー

と言いながら、チームレズは遠慮なくご飯をお代わりチョキ(笑)



その後、チェックアウトを済ませビーチへ移動。


この日の御前崎は練習にちょうどいいサイズの波でしたチョキ

LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110822_151422.jpg



ひとしきりサーフィンをした後は、

静岡県に来たら必ず行くくらいマストなファミレス、『さわやか』へGO~ビックリマークビックリマーク


静岡県民なら誰でも知ってるハンバーグ屋さんひらめき電球

もちろん「げんこつハンバーグ」を頼みましたチョキ



LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~

長澤まさみも大好きというだけあって(?)、ここヤバい美味いですビックリマークビックリマーク

東京にあったら毎週行くのになぁ・・・( ̄▽+ ̄*)





その後、東京に戻り友達カップルと解散~。



この日LAGOONはお休みでしたが、私と晴ちゃんはアルコールを求めて新宿二丁目へ。


休みの日まで二丁目行くなんて、どんだけ二丁目好きだ!パー


って声が聞こえそうですが・・・笑


休みの日しか行けないお店に行きたかったんですひらめき電球




ようやく行けました!「松の屋」さんです!!



LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110822_225953.jpg

お噂はかねがね聞いていましたが・・・・



焼き鳥びっくりする位美味しいです!!

特にレバーがオススメですビックリマーク半生で美味しかったぁ~ラブラブ



新宿二丁目でレゲエBARをしているDamarin のあや&あおいちゃんも合流~音譜


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~


竜田揚げ、鶏の西京焼き、焼き鳥盛り合わせ、野菜、うにおにぎり・・・・などなど


すっごい量を食べましたが(笑)、どれもこれも全部美味しかった~アップブタブヒ



お腹大満足でその後はDamarinへGO~音譜


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110823_005104.jpg


いっぱい食べていっぱい呑んだ1日でした。。(・∀・)



これにて楽しい夏休みは終了~音譜


この夜は疲れのせいか、まさかの12時間睡眠でした(笑)






↓ ランキング参加中♪

クリックのご協力お願いします(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村  

人気ブログランキングへ

AD

↓ ランキング参加中!

クリックお願いします♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ





連載中のL道です!!


L道19 『2008年 春




2008年 春



~2008年4月8日~


付き合い始めて4ヶ月が経ち、彼女の誕生日を迎えましたひらめき電球


春生まれなんですね、うちの晴ちゃん


なんで「春ちゃん」 じゃないんだろう?



って疑問は置いといて・・・・(明日にでも聞いてみます)パー





この日(2008年4月8日)は28歳の誕生日ラブラブ


初めて一緒に過ごす誕生日でしたニコニコドキドキ




職場から近く、夜景が綺麗なところを探し、池袋サンシャインの

クルーズクルーズでディナーを予約しました音譜




詳しく書きたいんだけど、昔過ぎて何をプレゼントしたかとか覚えてません(汗)


ブログ書きながら何とか記憶をたどってます。。。


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~  


プレゼントは・・・多分ネックレスだったかな・・・?あせる



てか、最近見てないけどあれどこいったんだろ~?



晴ちゃん、このブログ見てきっとドキッとしてるはずですね!笑




ま、私も忘れてるから責めれないけど (;´▽`A``




晴ちゃんの28歳の誕生日の貴重な写真ですラブラブ


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~


不思議と付き合う前のデートとかはよく覚えているわりに、


この時期の記憶があまりありませんガーン汗



おサルの時期 だったからかしらはてなマーク

なーんて(・∀・)ラブラブ





実は2年後のこの日4月8日、


ちょうど晴ちゃんが30歳になる日にLAGOONをオープンすることになりますが、


それはまだ少し先の話です。





この頃はまだ喧嘩もしたことないくらいラブラブで、



OL(オフィスレズ)生活大満喫の時期でしたが、




逆に言うと、まだまだ距離があり、遠慮がちでネコ猫被り・・・



本音でぶつかり合っていない時期でもありました。










続く






ランキング参加中!
クリックのご協力お願いします☆

↓↓↓

人気ブログランキングへ

  にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


AD

豊島園プールにレズ4人

テーマ:


おはよーございます煜


週に1度のお休みの日です音符


今日は豊島園プールに来ていま~す煜



天気も良いし、昼間からビールビール頂いちゃいますかドキドキ



2時間の睡眠でお酒全然抜けてませんが、こうなったら迎えてやりましょう(笑)



倒れない程度に( ̄▽ ̄;)



夏の最後の思い出づくりにL友達と4人、楽しんできま~す音符音符






すっごい人だけど他にも組合員いるかしら!?





↓ ランキング参加中!


クリックのご協力お願いします♪


にほんブログ村
人気ブログランキングへ



-------------------

久しぶりの更新のL道(ラグーンへの道)です~ニコニコ





連載ものですひらめき電球初めての方は、こちら
からどうぞ音譜




----------------------------------------------





18、『初めての冬』




~2007年冬~






今から4年前-----。



2007年12月7日に、晴れて晴ちゃんと正式な恋人同士になりました。

(ん?なんかダジャレみたいになっちゃったパーパー笑)



2人が付き合い始めて初めて過ごす冬-----。





たまたま共通の趣味がスノボーだったので、平日は同じ会社で働き、


週末は毎週のように雪山へ行くという充実した日々を送っていましたチョキ





その当時の貴重なスノボーの写真でーーーす!!


はいビックリマークこれでーすビックリマークビックリマークビックリマーク


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~


ケータイの写メなので写りよくないけど。

私まだこの時は27歳チョキ


晴ちゃんもまだ痩せてた頃です(笑)







2008年~



2008年のお正月には当時一緒に働いていたお友達の実家(広島)へ泊まりに行きました音譜



現二丁目のレゲエBARDamarin の店長のあやの実家ですひらめき電球





LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-Image045~00.jpg



LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~



こちらも写り悪いけど3人で厳島神社ですニコニコ


この頃は3人とも同じ不動産会社でバリバリの営業をしており、


将来、このメンバーが新宿2丁目でBARをやるなんて


1ミリも想像していませんでしたあせる


当時は二丁目もあまり詳しくなく、月に1~2度ビアンイベントに行くくらいでした。

不思議なもんですね~目



今じゃ完全に 二丁目の住人・・・です(笑)





話が逸れましたパーあせる




まだ付き合い始めて間もない私たち。



お互い知らないこともたくさんあり、先も見えない時期でしたが、



何より二人でいる時間が楽しかった


スノボーや旅行を通じて二人の距離もぐっと近づいた・・・




そんな初めての冬でした。







続く




ランキング参加中!

クリックのご協力お願いします☆


↓↓↓

人気ブログランキングへ


  にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ





にほんブログ村




人気ブログランキングへ