GWの営業について

テーマ:

LAGOONあきですビックリマーク



GW中もLAGOONは通常営業となります。




※5月1日(日)は定休日です。





皆様のご来店お待ちしてます音符
AD

L道17 ~記念日~

テーマ:

連載『LAGOONへの道(L道)17』ですビックリマーク



--------------

17、記念日




タクシーを降りた私たちは、パークハイアット東京の41階にあるピークバーへ。



LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-200x200_square_5777790.jpg




薄暗くシックな雰囲気の店内。



360度広がる夜景。



LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-200x200_square_680535.jpg






晴『ここ、東京で1番好きな夜景なんだ』





私『すっごーーいラブラブ!めっちゃ綺麗ラブラブ!ビックリマークビックリマーク






緊張&興奮状態でグチャグチャな私でしたが、




とりあえずビールで乾杯し、一息着くと・・・・







ついにビックリマーク



ついにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





その瞬間がきました-----。






真剣な顔で私を見つめる晴ちゃん。









晴『今日はあきちゃんに話があるんだ・・・・』




・・・・・・・・・・・・・・



(~-~;) き、きたな・・・・・・



私『うん・・・』



・・・・・・




ドキドキ・・・・




・・・・・






晴『分かってると思うけどね・・・・。

あきちゃんのことが好きなんだ。。。。


付き合って下さい』









いつでも真っすぐな晴ちゃん。





クールなようで、実はあがり症な晴ちゃん。




言葉少なめだけど、


震えそうな声で、


精一杯自分の言葉で伝えてくれました。





考えて考えて、私とこの先やっていこうと決めてくれた。








私も迷いはありませんでした。



(むしろ待ってたんじゃない!笑)






私『うん、こちらこそよろしくお願いします』





(*´∀`*)ドキドキニャー




嬉しくて涙が出そうになりました。







『これから仲良くやっていこうね煜ドキドキ





そう誓い合った夜でした-------。








パンパカパーン音符





こうして、12月7日が私たちの記念日になりました。



とさドキドキ







続く
AD

お待たせしましたビックリマークビックリマーク



更新長らく滞ってましたが、ついに『L道』再開でーすビックリマークビックリマーク



初めての方は『1』からどうぞ音符



--------------


15、パークハイアット




2007年12月7日




色んな期待と緊張のなか、ついに帰社時刻になりました。




長~い一日でした。


(まだ終わってないし、むしろこれからだけどパー)






帰りの身支度を整え、



なるべ~く冷静を装い、





私『おつかれ~☆今日はどこに行くの?』




(自然に自然に・・・あせる)




( ̄▽ ̄〃)あせる





晴『タクシーで新宿に行こう煜ホテルのレストラン予約したから』






━━━(゜∀゜)━━━!!





レ、レストラン・・・・ビックリマークビックリマーク




やっぱり今日は何か違うビックリマークビックリマーク



顔がにやけるのを必死に抑えました煜あせる


↑ヤラシイね(笑)






ワクワクドキドキしながらも、





タクシーに乗り込み、新宿のパークハイアットへ向かいました。




二人とも無言で静まり返った車内。



彼女がギュッと私の手を握りました。



その手から彼女の緊張が伝わりました。











続く
AD

《御礼》

テーマ:


先週、無事LAGOON1周年パーティーを終えることができました。



ご来店頂いた皆様、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク


また、当日来れないからとお祝いの品物を送って下さった方々、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク



そして、忙しい中、お祝いにいらして下さった同業者の方々、ありがとうございました。





昨年、彼女の晴ちゃん30歳の誕生日にLAGOONをオープンしてから、あっという間の1年間でした。




たった1年ですが、色んなことがありました。



日々勉強でした。




接客や売上、に悩む日も・・・・



恋人が仕事上のパートナーであることから私情が入り喧嘩することも・・・・



意見の食い違いや、理想と現実、方向性のブレなど何度もぶつかり・・・・・




大きな声では言えませんが、別れてお店も畳もうって話がでたこともありました。

(まだ1年もやってないのにねパーあせる)




ようやく迎えた節目の一周年では、色んな気持ちで感慨深いものがあり、



二日間を終えた後、彼女と涙を流しました。





1年経ち、


お店を開いたことが


『間違いではなかった』


と、ようやく実感することができました。




まだまだ未熟な私たちですが、初心を忘れず、これからも皆様に愛されるお店になるよう精一杯頑張っていきたいと思います。



今後とも末永くよろしくお願い致します。








LAGOON あき・はる

1周年パーティー《15日》

テーマ:


昨日はたくさんの方々にご来店頂きありがとうございました~ビックリマークビックリマーク




今回初めての周年パーティーで

『誰も来なかったらどうしよう汗あせる


と、正直かなり不安でしたが、同業者の方々含め、LAGOONを応援して下さっているお客様にたくさんのお祝いの言葉を頂き、本当にありがとうございました煜音符




パーティーの模様は後日またアップしますねビックリマーク




本日も引き続き一周年パーティー開催します煜



ちなみに、パーティー特別Foodmenuご用意してます淼





LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110415_202531.jpg





皆様のご来店心よりお待ちしています音符音符