一周年Partyのご案内

テーマ:


《1周年記念パーティーのご案内》



いつもLAGOONをご利用いただきありがとうございます。


この度、LAGOONはおかげさまで1周年を迎えることになりました。


この1年LAGOONを支えて頂き本当にありがとうございました。


今後も皆様に愛され続けるお店になるよう、スタッフ一同一層努力してまいります。


つきましては、下記日程で一周年記念パーティーを開催しますので、皆様お誘い合わせのうえ、ご来店下さいますようご案内申し上げます。


尚、当日は当店スタッフ HARUのBirthday Partyも兼ねての開催とさせて頂きます。


是非、一緒にお祝いして頂ければと思います。


皆様のご来店をお待ちしております。



◆日程◆

4月15日(金)

4月16日(土)


20:30~All Night







AD

今、思うこと。

テーマ:

被災地の方々には、心よりお見舞い申し上げます。




今回の地震を通じて、直接被害の少なかった私たちは、今自分に何が出来るのだろうと考えながら生活をしてます。








都心部でパニックになっている状況を目の当たりにし、




こんな時こそ、東京にいる私たちは『冷静』でいなくてはと感じてしまいます。





品薄状態のスーパー・・・・




行列のガソスタ・・・




買い占めの人だかり・・・・・


・・・・





確かにみんな不安です。




でも、




私たちまで不安定になってどうする?!




閉じこもり、怯えててどうなる?!




備蓄する為に大量に買い占めて自分だけ良ければいいの?!






こんな時だからこそ、マイナスではなくプラスに働きかけなくては。


明るく転換しなければ。




不謹慎なことを言うつもりはありません。




ただ、ここにいる私たちが今出来ることを冷静に考えて欲しいと思います。






被災地の復興の為にも、



私たちが強く元気で



いつも通りの生活をして、


経済を流通させ、



活気付けていかなくては・・・・





と思います。






もちろん、



祈りを捧げること、


節電、


募金、


情報の共有、拡散、



など、被災者の方々への思いやりを忘れずに・・・・・。









AD

今回の地震を受けて

テーマ:

本日LAGOONは臨時休業とさせていただきます。


14日(月)より、通常営業となります。



余震や放射線、電力不足などまだまだ油断が出来ない状況が続いております。




これ以上の被害拡大が無いよう、皆様のご無事をお祈り申し上げます。





AD

速報!LAGOONの地震被害

テーマ:
いやーあせる



みなさま、地震の被害は大丈夫でしょうか!?


お怪我等されていませんか!?あせるあせる



私たちもお店が心配で二丁目へ急行しましたビックリマークビックリマーク





嫌な予感は的中・・・・






お酒やグラスが割れまくってました汗




まずは棚が・・・



LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110311_154901.jpg



LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110311_155618.jpg



カウンターの中に入るとビックリあせるあせる




(~Q~;)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110311_154916.jpg




LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110311_155550.jpg




これから大掃除ですあせるあせる




L道 15 ~期待~

テーマ:

みなさま~ビックリマーク



大変長らくお待たせ致しましたビックリマークビックリマークビックリマーク




久しぶりの『LAGOONへの道』更新です煜



初めての方は『L道1』からどうぞ~音符



--------------



15、期待




2007年12月7日




この日もいつものように会社へ出勤。




同じ会社、しかも同じ課で働く彼女の席は私の目の前の席でした。




デスクの隙間から、時折目が合い、




『ニコッドキドキ



(ノ∀<*)キャッ




今じゃ考えられないほどのウブな時期を過ごしていたこの頃でしたが、





この日は何だか違いました。







夕方、帰社時刻が近づくにつれ




心なしか彼女がソワソワしているような気が・・・・。






仕事の後は特に約束もせずに毎日のように2人で居酒屋へ行っていましたが、





この日に限って




仕事中に彼女から手紙が飛んできました。







手紙なんて珍しいなぁと不思議に思いながらも、小さく折り畳まれたメモ用紙を開くと






『今夜ディナーに行きませんか!?






手紙を読み終え、ふと彼女の方をを見ると




はるちゃん、顔が真っ赤・・・・ビックリマークビックリマーク(笑)





(゜O゜;)




ピーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




ときました。





こ、これは、もしかすると愛の告白か・・・・・!?





私も年頃の女子です。




今夜、つ、つ、つ、ついに来るのか~!?

(↑ウザいビックリマーク笑)




この流れ・・・・それはそれは期待しちゃいますってね~(笑)







この後、勝手に色々と妄想し緊張した私。



夕方仕事が全く手につかなかったことは言うまでもありませんパーあせる









続く