イメチェン☆

テーマ:

今日は久しぶりに晴ちゃんと美容室に行ってきました~煜




思えば○ヶ月も美容室行ってなかったという・・・あせる



取り戻せ女心!(笑)

(ノ>д<)ノ




と、いうことで

珍しく早起きし、近所に新しくオープンした美容室に2人で行ってきたんですが、




担当の美容師さん、

お客様カードを見ながら




『あれ?住所が一緒ですよね、お二人は一緒に暮らしてるんですか?』





『あ、お仕事も一緒なんですか?』




『いつ頃から仲良いんですか?』




『お二人の出会いは?』




『いつも一緒に行動してるんですか?』






などなど・・・







かーなーり質問攻め!!


(゜▽゜;)あせるあせる









レズってバレたのかしらビックリマーク!?!?


(゜▽゜;)あせるあせるあせる









あんましプライベートなことをドカドカ初対面の人に聞くのもどうかなと思いました

・・・(  ̄ー ̄)





いっそのこと、カミングアウトしちゃえば良かったのかしら・・・







ま、そんなことがありましたが




無事イメチェン成功ですチョキ



晴ちゃんもかなり短くなりましたキラキラ







見に来てね淼パー





AD

L道14 ~花火~

テーマ:



初めての方は 「1」からお読みくださいニコニコ












1、 『晴ちゃんとの出会い』






2、 『初デート』






3、 『初デート・続』






4、 『初デート続続』
 


 





5、 『初デート、その後』




6、 『意識』
   






7、 『アフター6』
 







8、 『一線』
  


  




9、 『一線2』
 








10、 『初夜~本番~』
 


 




11、 『初夜・本番2』






12、 『就職』






13、 『OL=オフィスレズ』










----------------------------------------







L道14、 『花火』














今振り返っても思わず顔がにやけてしまうOL(オフィスレズ)時代。









と、言ってもニヤニヤばかりだったわけではないですからね~パー











仕事面でも彼女にいいとこを見せたくて、





私が頑張れば、紹介者の彼女の株も上がるかなって、







健気に仕事も頑張りました。













彼女も私に先輩らしい一面を見せようと、







一段と仕事に精を入れたみたいです。













美人な彼女は社内の男性陣からもモテモテでしたが、







私の手前か、レズだからか(←多分こっち!笑)、







全く媚びる様子もなく、相手がどんな偉い人でも、冷たいくらい華麗にあしらってました。













私にだけ優しい彼女・・・・・










普段見ることのなかった彼女の会社での顔・・・・・











上司と商談の打合せをしている彼女の毅然とした姿、真剣な横顔・・・・・














キャービックリマークビックリマークビックリマーク






━━━(゜∀゜)━━━!!








カッコイイ~ドキドキ(笑)

























ドーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









ドドーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




















突然、私の心の中に打ち上げ花火が上がりました(笑)





\(~o~)/
















「・・・・晴ちゃんとなら、うまく付き合っていけるかもしれない」














そう思いました。




(今さらかよって突っ込まないで~笑)















いや、彼女と真剣に付き合っていく覚悟を決めたってことです。






色々な壁があり、付き合うことを躊躇していた私が、






2~3ヶ月間、彼女を見てきて、決心をした瞬間でした。


















あ、タイトル見て「花火大会でも行ったのか」と思った人、ごめんなさいあせる






そして、「まだ付き合ってなかったのか」と思った人、これまたお待ちくださいあせる


















私の心の赤い実が、はじけるどころか大爆発しましたよって話でしたパー(笑)























続く








↓ 読んだらクリックお願いします♪



にほんブログ村
 人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへ
     にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
                                                                


にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
AD

二丁目、大雪です!

テーマ:


こんばんは~煜



新宿二丁目、珍しくロマンチックに雪が積もっておりますパー


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-SBSH0006.JPG




ホワイトバレンタインになりましたね~音符



本日LAGOONも元気に営業してま~す煜チョキ




が、


人通り少なし二丁目ビックリマーク(笑)



残念~あせる(ノ>д<)ノ

な感じになっております・・・・





こんな大雪の中、LAGOONへ来て頂いたお客様には・・・・・





晴ちゃん特製!!

『みぞれ湯豆腐』を大サービスしちゃいますドキドキ




大根おろしが入った湯豆腐に水菜がたっぷりキラキラ


シャキシャキで美味しいですよ~ビックリマーク



LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110114_002749.jpg



こちら冬季限定の特別メニュー(通常800円)ですチョキ


冷えた身体を温めて下さいね淼








ご来店お待ちしてます煜
AD

手作りの・・・・

テーマ:


バレンタインチョコを


作りました~ドキドキ




デザインはマリンさん担当チョキ



あたしより上手だな(笑)


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-110212_193315.jpg





うんラブラブ!イイ感じ~ドキドキ






明日はスノボー行って、夜はクッキー作るなり煜ドキドキ






じゃバイ(^^)/~~~

L道13 ~オフィスレズ~

テーマ:

「LAGOONへの道 (通称: L道)」 では、彼女であり共同経営者でもあるはるちゃんとの恋愛過程から、

ビアンバー経営に至るまでの3年間を赤裸々に(?)綴っていきたいと思います!!




LAGOONを知っている方も知らない方も、これを読んで頂ければLAGOONをもっと身近に感じてもらえるはずです音譜



初めての方は 「1」からお読みくださいニコニコ






1、 『晴ちゃんとの出会い』



2、 『初デート』



3、 『初デート・続』



4、 『初デート続続』  

 


5、 『初デート、その後』


6、 『意識』    



7、 『アフター6』  



8、 『一線』   

  


9、 『一線2』  



10、 『初夜~本番~』  

 


11、 『初夜・本番2』



12、 『就職』



---------------------------------------------------------------



13、『OL=オフィスレズ』





2007年12月


彼女と出会って約2ヶ月が経ちました。



この頃になると、ほとんど晴ちゃんの家に入りびたっており、


一緒に暮らしているも同然の生活でした。



さらに、さらに・・・・





前回書いたように、しまいには仕事場まで一緒にしちゃったわけです。



(どんだけだっビックリマークビックリマーク)






※以下しばらく惚気中心のブログになります(笑)






花のOL(オフィスレズ)生活が始まり、



毎朝同じベッドで目を覚まし、


一緒に出勤して、



仕事でも同じ課で働き、



休憩、ランチを一緒にとり、



帰りも一緒に退社。。






仕事中は彼女が私のOJT。


先輩として、社内の細かなシステムの説明や、業務の流れなどを

優しく丁寧に教えてくれます。



はる 「この書類はうんたらかんたらで~・・・・今のところまで大丈夫?ニコニコ



私 「はいドキドキ(〃∇〃)」



はる 「じゃ、休憩にしちゃおっかドキドキ(^ε^)」






休憩という名目で何度もトイレへ行くレズ2人(笑)



遅咲きだった分、狂い咲きでした(σ・∀・)σ






上司が見ていないのをいいことに、手を触ったり、時には会議室でキスしたり・・・


デスクワークで目が合えば 『ニコッドキドキ』して、




(ハイハイ、キモイってツッコミはいりませんよ~パー笑)




もぉ~こうなると仕事どころじゃございません!!(笑)






こんなんでイイの?(・∀・)って感じで・・・







ま・さ・に・楽園でしたドキドキ











続く





↓ 読んだらクリックお願いします♪


にほんブログ村  人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ      にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ                                                                 

にほんブログ村    人気ブログランキングへ