カウントダウンやります!!

テーマ:


本日大晦日はLAGOONでカウントダウンやりま~すビックリマークビックリマーク


晴ちゃん手作りの『鴨肉入り年越蕎麦』も無料で大サービスラブラブ!



みんな食べに来てね音符



カウントダウンの後は、レズ御一行様で花園神社へ初詣~ラブラブ!

(ダマリンも合流予定ビックリマーク)



レズで終わりレズで始まる大イベントですよ煜(笑)




皆さまのご来店お待ちしてまーすラブラブ!
AD

X'mas御礼

テーマ:

先日はLAGOONオープンして初めてのX'masでした煜


ご来店頂いた皆様方、ありがとうございました~ラブラブ!



遅ればせながら、X'masの画像アップしますね音符音符





LAGOONクリスマスパーティーということで、あたしたちもサンタ衣装でメリークリスマス~ドキドキ



LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-101224_204640.jpg




可愛いサンタさんをイメージしたつもりが、




『ドラゴンボール』だの



『柔道着』だの




『プロレスラー』だの



LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-101223_230720.jpg




た、たしかにドラゴンボールっぽい(笑)




節約第一で、ダ◯ソーの『お父さんはサンタさん』セットを買っちゃったのが敗因でした・・・




しまいには『暑い~あせる』と衣装脱いじゃった晴ちゃん。



おいおい(-ω-;)




LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-101225_005742.jpg




来年はもっと可愛いサンタさんになれるよう頑張ります・・・パーあせる







それはそれとして(?)


2日間盛り上がりました~ラブラブ!



みんなでサンタ気分味わいながら乾杯~ラブラブ!


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-101225_005621.jpg



『晴ちゃん特製チキン』もたくさん食べて頂き、ありがとうございます煜



また来年ご期待下さい(笑)




そして明日は大晦日カウントダウンやっちゃいま~すグッド!キラキラ



晴ちゃん特製『年越蕎麦』食べに来て下さいね音符
AD

年末年始の営業について

テーマ:

LAGOONあきです。

いつもご利用ありがとうございます煜


今年も残りわずかとなりましたが、LAGOONは年末31日まで元気に営業します音符


31日は、ご来店頂いた方全員に『はるちゅん特製年越蕎麦』を無料で大サービスしちゃいますビックリマークビックリマーク


みんなでカウントダウン盛り上がりましょ~キラキラキラキラ



そして年始は1月7日(金)から営業となりますひらめき電球ひらめき電球



よろしくお願いします煜
AD

いよいよX'mas~☆

テーマ:

こんにちはパーキラキラ


今日も元気にレズしてますパー


LAGOONのあきです煜





いよいよX'masですねドキドキ




前回も告知しまたが、LAGOONでは明日23日(木)~25日(土)までX'masイベントをやりま~す音符音符




目玉商品は、丸一日漬け込んだ『はるちゅん特製ローストチキン』ビックリマークビックリマーク


LAGOON(ラグーン)あきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-101222_020518.jpg




昨日試食をしてみましたが、柔らかジューシーなチキンに味がしっかり染み込んでて



めっちゃウマービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ!



チキン単品は800円でご用意してます。



さらに、お得なX'masフード3品セットもご用意してます煜


・自家製ローストチキン
・ポテサラX'masツリー
・温野菜のハニーマスタードソース


で1200円ですビックリマークビックリマーク



数に限りがあるのでお早めにどうぞ~キラキラキラキラ



やってしまったぁ~;;

テーマ:


本日、AM4時帰宅。




晴ちゃま、酔っ払ったらしく自転車フラフラしながらも何とか帰宅しました~汗




かなり飲み過ぎたのか、目も閉じたまま無言で着替えて、ベッドへ。




(間違えてあたしのパジャマ着ちゃってるし・・・笑)



ヤレヤレ(´▽`*;)






さて、取り残されたあたし。







お腹空いたなぁ・・・・あせる





な、なんか食べちゃおっかな・・・・



(´∀`)あせる







ダ、ダメダメダメダメェ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

(ノ>д<)ノあせるあせるあせる





と、頭では分かってるんだけど~あせるあせる





結局、自分に負けちゃいましてカップラーメン&ライスをものの5分で間食。。。





ほぼ噛んでません(笑)





やっちまいましたね・・・・・・(ToT)





寝る前に食べてばっかでポコーリ出てきたお腹湜あせる




もう晴ちゃんのことばかりネタにできなくなりそうですあせる(←オイ)





このままだと、




『ラグーン』が 来年、




『デブーン』とかになったりするかもしれませんね(笑)





『フェムカップル』のお店でアピールしてるのが、



『デブカップル』のお店になっちゃったり・・・・・・





『ビアンバー』と唄ってるのが




『肥満バー』になってたり・・・・・・





制服も『Yシャツ&ネクタイ』のスタイルから、




石ちゃんみたいに『オーバーオール』になってたり・・・・




しまいにはラグーンの『葉っぱ』の模様のロゴも、『骨付き肉』とかにしちゃったり・・・・











なんだか今夜は変な想像ばっかり止まりません。。。(笑)






おやすみなさい(v_v)zzz