誕生日①

テーマ:

先日、29歳の誕生日を無事に迎え、レズとして一層拍車がかかったLAGOONあきです煜パー


20代最後になるんで、この1年は色んな意味で飛ばしていきたいと思ってますチョキキラキラ



ダイエットや、禁煙、


勉強、趣味、仕事など・・・・・


6月には晴ちゃんとのハワイで結婚式もありますラブラブ!



良い三十路を迎える為に、美容にも力を入れたいなと。



29→ニク→肉ブタ


危ねぇ危ねぇあせるあせる


太らないように気をつけないと汗あせるあせる






そして今回の誕生日、LAGOONとしてはオープンして初の大イベントでしたひらめき電球ひらめき電球



まだまだオープンして7ヶ月だし・・・汗あせるあせる



みんな来てくれるかな・・・・・・汗あせるあせる




色んな不安はありましたが、何とか無事に終わりました~音符音符音符



ご来店頂いた皆さま~ドキドキ


\(o^▽^o)/


ありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキ



今回は26日に前夜祭、27日に誕生日パーティーをさせて頂きました煜




まずは、26日の前夜祭~ビックリマークビックリマークビックリマーク


高校のノンケ友達、くーちゃんビックリマークビックリマーク

ノンケなのに、この2丁目にサプライズで来てくれて感謝感激~ラブラブ!



そして~、みほ&ゆうちゃんカップルビックリマークビックリマーク


シャンパン2本を乾杯一気~ラブラブ!


これで酔ったわ~(笑)


イリンにパクちゃん、えりこ、ゆきさん、いとーちゃん、みほこさん、いくこちゃん、ありがとうございました~ラブラブ!


まー&あーちゃんも、まさかの来店ビックリマークビックリマーク

ビックリしたけど嬉しかったよ~ラブラブ!


しんちゃん&松本さんも、お祝いに来てくれてありがとうございました~ビックリマークビックリマーク


その他、ご新規で来て下さった方々や、ブログ読んで来て下さった方々、たまたま来たら誕生日会でしたって方々も、


皆さま、本当にありがとうございました~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



前夜祭は意識あるうちに無事終了~ビックリマークビックリマーク(笑)



お店を閉めた後は、この日オープンを迎えた『DAMARIN』へちょっと顔出して、テキーラみんなで乾杯~ラブラブ!


( ^^)Y☆Y(^^ )


あやこ、オープンおめでとぉ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






ベロンベロンになりながらも、自転車で無事家路につきましたとさ(笑)






続く
AD

本日LAGOONはお休みです

テーマ:
誕生日パーティーにお越し頂いた皆々様、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


最高の誕生日を過ごすことができましたラブラブ!



本日は晴ちゃんと誕生日休暇で旅行に来ていますドキドキ


明日からは通常営業となりますので、またよろしくお願いします(^人^)


誕生日パーティー&誕生日旅行のブログは後日アップしますねン音符



ではまた~パーキラキラ
AD

誕生日パーティーのお知らせ

テーマ:
LAGOONよりお知らせですひらめき電球ひらめき電球


11月26(金)、27(土)はLAGOONあきのBirthdayパーティーをやりま~すビックリマークビックリマークビックリマーク



実は今年で29歳・・・・あせる



20代最後の誕生日をぜひLAGOONで一緒にお祝いして頂ければと思います煜音符



♪(●^∀^●)



是非お気軽に遊びに来て下さい淼



私たちも、いつもよりほんの少~しオシャレしてお出迎えいたしますドキドキ




フードメニューもパーティー仕様のオリジナルメニューを多数ご用意してお待ちしておりますキラキラキラキラ




~11月26日(金)~
前夜祭



~11月27日(土)~
Birthday




27日の0時よりケーキをお配りしま~す淼

一緒に食べましょう音符音符





本当にお祝いの気持ちだけでけっこーですので、プレゼント等は一切いりませんよ~ビックリマークビックリマーク



身体一つでお気軽にお越し下さいキラキラキラキラ



皆様のお越しを心よりお待ちしておりますドキドキドキドキ








LAGOONあき・はる
AD

ボジョレーヌーヴォー

テーマ:

先日もご案内しましたが、いよいよ今週11月18日(木)はボジョレーヌーヴォー解禁日ですビックリマークビックリマーク


LAGOONでは2010年ボジョレー・ヌーヴォーイベントを開催しまーすひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



11月18日(木)~11月20日(土)は、オススメワインとワインに合う特別メニューを多数ご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。




<特別料理の一例>

・スタフドオリーヴ


・グリーンアスパラlong春巻き


・オイルサーディンのマヨネーズ焼き


・特製お肉料理


・特製お魚料理


・小エビのカクテルサラダ
・生ハム&トマトのカルパッチョ

・チーズ盛り合わせ(クラッカー付)


・温キャベツのガーリックパンかけ


・ワインゼリー



などなどです煜




また、今回ご用意するワインは、

『ドメーヌ・ドゥ・ラ・カランド』


ビオロジック(有機農法)栽培による健康なブドウから造られた「自然派ヌーヴォー」です。

カジュアルな価格帯でありながら生産者のか顔が見える安心感が人気の1本。


ボジョレーらしいフルーティーさに加えて、古樹やビオロジックでの栽培による深みのある味わいを是非ご堪能下さい。



■料金■

グラス800円
デカンタ3000円
ボトル5500円



※ボトルでご注文の方には「生ハム&チーズ盛り合わせ」をサービスしちゃいますラブラブ!




今後もLAGOONではワインに力を入れていきたいと思ってます煜



まずはボジョレービックリマーク


LAGOONで今年しかない味を味わいましょう淼キラキラ





P.S
次の週26、27日は、LAGOONあきのBirthdayパーティーもやります音符

年末で何かとお忙しいかとは思いますが、よろしくお願いします(^人^)




では、またパー

ど~も~パー


昨日は雨の中、片手に傘を差し、必死で自転車をこいだLAGOONあきです煜


いや~青春ですねグッド!(笑)


お蔭さまでチャリ通続いてますパー




日曜日はKeiちゃん主催の美ビアンパーティーに行ってきましたよ~煜



みんなで手作り料理を持ち寄って、わいわい(・∀・)



ズラリと並んだ料理はどれもお世辞抜きでめっちゃウマ~ラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマーク



牛すじ煮込みや、スペアリブ、U寿司、カボチャサラダ、ジャークチキンのトルティーヤ、タラの香草煮、肉巻きなんちゃら、唐揚げ、クリームチーズニョッキ、小エビカクテルサラダ、タイ風サラダ、セロリ浅漬け・・・・・などなどなど。




すごい品数でしょ!?

ヽ(´▽`)/


あ、あと忘れてはいけない『桃屋のやわらぎ』とね(笑)



竹から育てたと豪語する松あき氏。



これはこれで色んな意味でおいしかったグッド!


はるちゃんの大好物だし残りはちゃーんとお土産に持って帰ったよ(笑)





ホームパーティーのようなアットホームな雰囲気と食べ切れない程の手料理にあっという間に時は過ぎ・・・・





19時開始~なのに気付いたら深夜3時ビックリマーク!?あせる



( ̄□ ̄; )



Keiちゃーーんビックリマークビックリマークビックリマーク


長居ごめんねーーーあせるあせるあせるあせる



なんやかんやで8時間も飲んでたみたいです汗


途中はるちゃんは寝てたけど(笑)



パーティー写真はKeiちゃんのブログで見てみて下さ~いラブラブ!


唯一撮った写真が、これビックリマークビックリマーク

美味しかったなぁラブラブ!

LAGOONあきのブログ ~新宿2丁目ビアンバー発信~-101114_235732.jpg


シメで食べたグリーンカレー煜

(まだ食うのか!笑)




そんなこんなで、
大満喫した日曜日でした~ラブラブ!


美女子の手料理に囲まれて酒を飲む・・・・・


どこの居酒屋で飲むより最高でございましたラブラブ!


+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




Keiちゃん、幹事お疲れ様でした~煜キラキラ




是非またよろしくねン音符~(笑)