旅行(4)

テーマ:
そして2泊目は、


「下田東急ホテル」へ。

LAGOONあきさんのブログ-appearance,105.jpg


1泊の予定がいつものごとく名残惜しくなり


「もう一泊しちゃう~!?ドキドキ


と、急遽「一休」で本日の宿を探したところ・・・



綺麗なホテルを格安でゲットしました~キラキラパー



なんと2人で7500円チョキ
(素泊まり料金)



こ~れ~は~

ラブホ価格じゃ~ラブラブ!

LAGOONあきさんのブログ-100920_171915.jpg



設備も充実していて、下田あたりじゃグレードの良いホテルですキラキラ


LAGOONあきさんのブログ-100920_173203.jpg



スタンダードなツインの部屋でしたが、たまたま空きがあり、60%オフでの宿泊~音符音符


LAGOONあきさんのブログ-TR_SHIMO_003.jpg


超ラッキーでしたグッド!






そして夕食は、近くの小料理屋へ

LAGOONあきさんのブログ-100920_193843.jpg



かんぱ~いドキドキドキドキ


LAGOONあきさんのブログ-100920_194339.jpg



LAGOONあきさんのブログ-100920_210036.jpg


なんか色々食べたけど写メ取り忘れ(笑)



とにかく、静岡のお茶を食べて育った「茶美豚」っていう豚の料理やら


下田で採れたお刺身などを頂きました~ラブラブ!



静岡ならではの緑茶ハイも美味しかった~音符音符




2日目夜も大満足で宿へ戻りました~淼






そして・・・・


大人の時間になりました・・・・・・




(☆_☆)キラーンドキドキ





今夜こそ~

(今夜こそ~♪)


昨夜のリベンジを~ドキドキ

(せねばせねば~♪)




※ミュージカル風


こんな歌が頭の中を流れてました(笑)



(*´∀`*)




がんばりました淼あせる


あたし、がんばりました淼あせるあせる




はるちゃん?

あたし頑張ったよねグッド!


( ^^)YドキドキY(^^ )





そんな感じで、楽しいラブラブ2泊3日旅行は終わりました~煜








ただ・・・・

はるちゃん曰く


「まだまだパー」らしいですあせる・・・・


その・・・テクとかテクとかテクとか・・・汗

あ、あとテクとか・・・






『脱ネコ修業は続く湜』







終わり


AD

旅行(3)

テーマ:


旅行1日目の夜ーーー。



ほろ酔いで宿に戻って~




さーてラブラブ!



これから~大人の時間ですよ~ドキドキドキドキ


タチになったし頑張らねばぁ~チョキキラキラ

シャキーン淏




へ(゜∀゜へ)ドキドキ

ハルターンドキドキ




っと思ったら




は、はるちゃん・・・・・・?



( ̄△ ̄;)






大爆睡だしパーあせる(笑)






爆睡寝顔の写メ撮ったけど載せたら怒られそうだからやめときます(笑)




ま、寝ないで運転&サーフィン、満腹で酒まで飲めば眠くもなるわねパーあせる



10分くらいちょっかいだしてみるも、起きる気配ゼロ~汗


┐(´~`;)┌ヤレヤレ




結局、可愛い寝顔を見ながらあたしも眠りにつきましたぁパー




ここの宿は貸し切りの天然洞窟風呂や展望風呂の温泉もあって、

LAGOONあきさんのブログ-Y306324004.jpg


LAGOONあきさんのブログ-00151293.jpg


夕食ではでっかい伊勢海老やサザエ食べれたし~、値段のわりには大満足かなぁ~煜グッド!





と、思ってた矢先、



楽しみにしてた朝食はーーー。



(0_0ヽ)ん?あせるあせる



なんと、インスタントのコーンスープと菓子パンが。。




なんだか、


スパーンビックリマークビックリマークと裏切られた感じ(笑)



これは手抜きし過ぎだろーパーあせる

(-_-;)





そんなこんなで


2日目~気を取り直して海へサーフィンに~甁







続く

AD

旅行(2)

テーマ:
変なとこで切っちゃったけど続きで~す。。




宿へ到着しチェックインを済ませると、

部屋へ案内してくれた宿のママが



「では、ご案内しますね~。こちらです~」



と、言った直後


鍵のナンバーを見てかなりビックリしたのか



「あっ・・!えっ・・・!?こ、この部屋・・・・・い、いいんですか?」




小声で「ツインじゃないけど・・・え?いいのかしら・・・ボソボソ・・・」



と言いながらチラチラこちらを見るんですパーあせる






そ、その目・・・・

もしや・・・・


おぬし分かっているな?!


( ̄△ ̄;)





あー、そーですともグッド!


あーえーてーのー


ダブルベッドですよ~ビックリマークビックリマーク



とか思いながらも、なんだかジロジロ見られて恥ずかしくなった私は




「あ、女同士だし寝るだけなんでいいんです」


(・∀・★)あせる




とか、テンパってよくわからない言い訳をしちゃいました(笑)




女同士で寝るだけなら普通ツインだろー!?



両部屋空いてたし、
料金同じだし~パーあせる



(;-_-+




「あ、うふふ、わかりました~。ではごゆっくり~」




ニヤニヤと何か言いた気な顔しながらママは帰っていきました。





いっそのこと

「カップルなんでパー


と言えば良かったかな。





そんなこんなで夕食タ~イム煜



伊勢海老や海の幸盛り沢山のBBQでした~ラブラブ!


LAGOONあきさんのブログ-100919_194324.jpg


生きた伊勢海老をそのまま焼いて食べるという贅沢極まりない夕食に



あたしもはるちゃんも大興奮ビックリマークビックリマーク


LAGOONあきさんのブログ-100919_194924.jpg

LAGOONあきさんのブログ-100919_193738.jpg



伊勢海老でかーーっビックリマーク


プリプリでうまーーっビックリマークビックリマーク


( ̄▽ ̄〃)


LAGOONあきさんのブログ-100919_193928.jpg



あれ?なんか写真順番おかしい?


ま、いっか。(笑)





満腹になったのにも関わらず夜は下田駅近くの海鮮居酒屋へゴーパー


おいおい、まだ食うのかパーあせる



大好きな金目鯛の煮付けに日本酒を頂きましたドキドキ



LAGOONあきさんのブログ-100919_222341.jpg





ほろ酔い大満足で宿へ戻り・・・・




熱い夜はまだ続きますパードキドキドキドキ


AD

遅めの夏休み旅行(1)

テーマ:
どうもどうも~パー

久しぶりの更新です。


先週はLAGOONお休み頂き、はるちゃんと久しぶりに南伊豆へ旅行に行ってきましたぁ煜ドキドキ

LAGOONあきさんのブログ-100920_091907.jpg


なんだかんだ泊まりでサーフィンとか友達と旅行とかはちょくちょく行ってたけど、


事前に宿予約して2人きりでの旅行は昨冬の香港以来・・・ラブラブ!


タチになってからは初めての旅行ラブラブ!(←どーでもいい)



朝までお店やってそのまま寝ずに南伊豆へ~ビックリマークDASH!


連休だったから予想通り渋滞してたけど、久しぶりの旅行に気分は上々


眠気&大渋滞の中、はるちゃんも珍しくイライラしてないし~(笑)

(ヨカッタネ~ヨカッタネ~)



伊豆といえば、海の幸よね~ドキドキ


ってことで、下田に到着しランチは金目鯛のパスタ&エビマヨピザドキドキドキドキ



LAGOONあきさんのブログ-100919_135720.jpg

LAGOONあきさんのブログ-100919_135416.jpg



ランチ後はエメラルドグリーンの綺麗な海で思いのままサーフィンを楽しみ、


LAGOONあきさんのブログ-100920_094847.jpg


本日の宿へチェックイ~ングッド!キラキラキラキラ




で、

予約してた部屋がダブルベッドの部屋だったんですねー。



レズだし~カッポ~だしどうせ一緒のベッドで寝るし~ドキドキと思ってね。








続く

温泉旅行に行ってきます☆

テーマ:
今から南伊豆へ、サーフィン&海の幸&温泉旅行に行ってきま~すドキドキドキドキ



はるちゃんと2人きりの旅行はかなり久しぶり~ラブラブ!




遅めの夏休み満喫してきます淏パー




なもんで、


LAGOONは、19日(日)と20日(月)はお休みさせて頂きま~すパー



20日からは通常営業なので皆様お待ちしておりますチョキ





ではパー