女ばっかのビーチパーティー

テーマ:

どうもどうも~パー


LAGOONのレズあきでっすパー



みなさま、昨日はお疲れ様でございました~煜



総勢20名ビックリマークビックリマーク



レズばっか~ビックリマークビックリマーク



飲んでばっか~ビックリマークビックリマークビックリマーク



・・・のビーチパーティーでしたが、楽しんで頂けましたでしょーか!?



LAGOONはる&あきは完全プライベートだったので


たいしたお構いもできませんでしたが・・・あせる


スイマセン(笑)




早朝の行きの電車から、KEIちゃん手作りの鍛高譚で作ったお酒2リットルを頂いちゃいまして・・・



着いた頃にはイイ感じに出来上がっちゃってましたパー(笑)

(KEIたん、ごちそーさまでしたラブラブ!)




炎天下で、


海水浴したり~、


ビーチバレーしたり~


ドッチボールしたり~




歳のせいか筋肉痛ですパーあせる

みなさまは大丈夫でしょうか!?あせる




昨日は、アメブロで知り合った方や、LAGOONのお客様、昔からのレズ友達などなど、色んな繋がりがまた繋がり・・・・




組合員の結束力を感じました(笑)




レズ万歳~ヽ(*´∀`)ノ





至らない点も多々ありましたが、参加して頂いた皆様、本当にお疲れ様でしたビックリマークビックリマーク



そして、ありがとうございました~煜




来週は、長瀞町でラフティングでーすチョキ

(*´∀`*)





今後も、LAGOONではアウトドア系イベントをたくさんやっていきたいと思ってますチョキ



秋には、釣りツアーを予定してますビックリマークキラキラ



カヌーで釣りをして、
さらに釣った魚をBBQしながら焼いて食べちゃいましょー企画ビックリマークビックリマーク



そして、冬はスノーボードツアービックリマークビックリマーク



詳細はまた告知しまーす音符




ではでは、


今後ともLAGOONをよろしくお願いしま~す煜
AD

本日のランチ~♪

テーマ:
今日も暑いっすね~パーあせる


相変わらずレズのあきです煜




今日は、「つけ麺」がどーしても食べたくなり・・・・




ベストオブつけ麺ビックリマークビックリマーク



ここへ~ビックリマークビックリマーク



LAGOONあきさんのブログ-100821_135055.jpg



私たちが愛してるやまない「やすべえ」様でございますラブラブ!


LAGOONあきさんのブログ-100821_135103.jpg



お昼時でもないのに、


カウンター25席は満席・・・・


いつ行っても激混みな「やすべえ」さんあせるあせる



し~か~も~パー



嬉しい料金体系ビックリマーク(笑)


ハイっビックリマークビックリマーク



LAGOONあきさんのブログ-100821_135109.jpg



並も大盛りも同料金なんですね~ラブラブ!



LAGOONあきさんのブログ-100821_140243.jpg

LAGOONあきさんのブログ-100821_140256.jpg



味はと言うと・・・



和風の魚貝系濃厚スープキラキラ


さらに、みじん切りの玉ねぎをザックザク入れて~


サッパリ何杯でも食べれちゃいますねんラブラブ!



是非お試しあれ~淼パー






私たち・・・・・




明日ビーチパーティなのに・・・・・




今日も「大盛り」をやっつけちゃいました・・・パーあせる




LAGOONカッポーお腹ぽこーりでビーチ行きますパー(笑)






ではパー
AD

レズの結婚式

テーマ:
どうも~パー


相変わらず今日もレズのLAGOONあきですパー



明日もレズでしょう。




レズではあるけど・・・・




ビックリマークレズである・・・

け~れ~ど~も~っビックリマークビックリマーク




実は長年、結婚式を夢見てますパー




好きな人との結婚式・・・・



二人でドレス着て~ドキドキ



ケーキ入刀して~ドキドキ




ブーケ飛ばして~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





・・・・ん!?ドレス!?





ドレスのドレズドキドキ




ドレズのドレスドキドキ








「ドレズのドレスはドレっすか!?(爆)」




という、しょーもないダジャレが頭をぐるぐるぐる・・・・・




もう、何を書きたいのかわからなくなってきました(笑)







戻して戻してパーあせるあせる




はるちゃんと付き合って、もうじき3年・・・ドキドキ



2年目の記念日、海外旅行でプロポーズしてくれましたラブラブ!



そして、来年ハワイで結婚式をしますドキドキ(多分)



と言ってもドレス着て、
写真撮影だけだけど・・・・



30歳になる前にドレス姿を写真に残したいな~とひらめき電球



二人だけの結婚式ですドキドキドキドキドキドキ





でもいつかは、


仲の良いお友達呼んで、
日本で結婚式がしたいな~なんて思ってる今日この頃です。




皆様、その時はよろしくお願いしますパー










ドレスのドレズ・・・・


ドレズのドレス・・・・・



が、頭から離れないパー(笑)






ではまたパー
AD

タイムカプセル

テーマ:
注)今回は何のオチもないただのノロケブログですパー


ま、たまにはイイでしょ(笑)




先週久しぶりに
はるちゃんと一泊旅行に行きましたぁドキドキ



もともとは日帰りサーフィンのはずが、


「・・・今日、泊まっちゃおうかドキドキ


と、いうハニーちゃんの一言で急遽、宿を探すことにパー



千葉の御宿でしたが、
お盆シーズンだったのもありどこもかしこも満室・・・汗あせる



さんざん盛り上がっちゃったもんで引くに引けず、

意地になって探したところ・・・・



やっとのことで、
一件空き室を見つけましたひらめき電球ひらめき電球



宿の名は



「ライム君塚」




・・・なぜだかネーミングに少し不安になりました(笑)



・・・ライム!?(0_0ヽ)



八百屋さん!?あせる




一昔前のスターの名前!?あせる





まぁ、行ってみればごくふつーの民宿でしたが(笑)



夜は地魚を食べたり、


海岸で花火をしたり、


久しぶりの休日を満喫してきました~煜ドキドキ





帰りはアクアライン経由で海ほたるへ寄り道~音符




海ほたる内をぶらぶら歩いてると、


「一年後に届く手紙」


のポストを発見~ビックリマークビックリマーク



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

キュ=(*´∀`*)⇒ン




なんかロマンチックじゃ~ないですかっドキドキ



私ってばこーいうの大好きっラブラブ!



さっそくハガキを購入し、

一年後の相手宛てに手紙を書くことに~淼キラキラ







気になる内容は来年の夏のアメブロで公表しま~すビックリマークビックリマーク

(それまで読者でいて~パー笑)




はるちゃんドキドキ

一年後、仲良く一緒に読もうねん音符音符


今から楽しみです煜




↑こーいうこと書いても、最近アメブロ放置の彼女パー(´Д`)



このブログもきっと読まないでしょう・・・・




なんか切ない終わり方になっちゃいました(笑)





ではパー

祭りのあと

テーマ:

レインボー祭も無事終わりましたぁ~煜



昨日は休日出勤っていうのもあり、


私達も祭を見に行ったり~

お友達やお客さんとビール飲みながら楽しく営業~音符音符



暑い中わざわざ来て下さった方々、本当にありがとうございました煜



そして~キラキラキラキラ


久しぶりのKEIちゃんも登場~ラブラブ!


テキーラ乾杯~ドキドキ
を3回も頂いちゃって


いい感じにほろ酔い~音符



KEI様ビックリマークビックリマーク
ごちそうさまでございましたっラブラブ!




そんなこんなで、12時前にはクローズしてKEIちゃん達とビアンBARへ~チョキ


(この日の写真などは♀♀ビアンkeichanchan♀♀ちゃんのブログを見て下さ~いパー笑)



よーーしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


祭も終わったし~


今夜は飲むぞぉ~~~ビックリマークビックリマークビックリマークグー



・・・・と、言いたいところですが



明日は、はるちゃんとサーフィンの約束がっ・・・汗あせる


泣く泣く1杯で帰りました(笑)




3時間後、無事に起きれて早朝サーフィンも満喫~ビックリマークビックリマーク



そして帰りは、二人が愛してやまない「麺珍亭」で昼ご飯~ビックリマーク



LAGOONあきさんのブログ-100816_142713.jpg


LAGOONあきさんのブログ-100816_143609.jpg


いつ行っても満員で、
口コミランキングNo.1にもなっている油そばの名店でっすビックリマーク


麺に絡み合うお酢とラー油ラブラブ!

もう、この味は天才ドキドキとしか言いようがないっラブラブ!





「油そばって普通のラーメンよりカロリー低いんだって~煜」





と、言いながら

「大盛り」を食べてる私たち・・・・




カロリーなんか気にしてないだろっビックリマークパー(笑)








痩せる日は来るのでしょうか・・・・・パーあせる