韓国料理@新大久保

テーマ:
今週日曜日は新大久保に韓国料理を食べに行ってきましたぁ~ラブラブ!


久しぶりに辛~い物が食べたくなりラブラブ


この暑さでバテバテなあたしたちはスタミナも付けたくて~キラキラ


LAGOONあきさんのブログ-100627_174736.jpg



今回韓国料理ツアーを企画してくれたのは、LAGOONのお客さんのパクちゃん音符

LAGOONあきさんのブログ-100627_184815.jpg



パクちゃん、まだ若いのにメッチャ呑んべなの~(笑)


しかもメチャメチャ酒強いパーあせる



この日も、もちろんマッコリで乾~杯ラブラブラブラブ


LAGOONあきさんのブログ-100627_184827.jpg


ドンドンジュって呑みやすくて美味しぃ~ラブラブ!グッド!



もう何回お代わりしたかわかりません(笑)瀨



負けずに料理も~パー


LAGOONあきさんのブログ-100627_183130.jpg
LAGOONあきさんのブログ-100627_182126.jpg


ここぞとばかりにガッツリ食べまくり~音符音符


イェーイ!!( ̄▽ ̄〃)




なんやかんやで4時間くらい呑んで呑んで呑みまくり。。。


・・・・ベロンベロンに出来上がっちゃってました~あせる



食べ過ぎて胃が痛いし、マッコリ飲み過ぎで頭も痛いし~あせる


せっかくの休みなのに、胃も肝臓も大忙しでした瀨アラララ


たまには休肝日作らないとですね涬涬涬



けっきょく家帰って眠さ限界でベッドへ直行~DASH!DASH!DASH!





楽しかったし美味しかったけど、呑んで食べて1日が終わってしまった・・・


最近いつもこんな週末のような・・・(笑)


もっと身体に良いことしないとな(;^_^A



AD

晩御飯~☆

テーマ:
今夜の晩御飯は、

はるちゃん特製冷やし中華~ビックリマークビックリマークラブラブ!


あんまり食欲なかったけど、サッパリしてて美味しかったぁ音符音符


小エビとプチトマトと、ナスと高菜と玉子の色合い鮮やかな冷し中華でしたぁ~(●^∀^●)


ハニーちゃんドキドキ

ごちそうさまぁドキドキドキドキ

LAGOONあきさんのブログ-100625_182908.jpg


AD

アフターLAGOON☆

テーマ:
昨日は、仕事終わってから無性にお腹が空いて~


しかも、どーしても刺身が食べたくなり、

行きつけの呑喰屋「すぱいす」へGO~ビックリマークラブラブ!


新宿2丁目にいながら、新鮮な旬の魚をお手頃価格で食べれるという、あたしたちの大好きなお店なんですラブラブ溿

LAGOONあきさんのブログ-100623_032302.jpg


ノンケのお兄ちゃんが一人でやっているお店なんだけど、

しっぽりした居心地が良くて、朝方までやってるから仕事終わりによく行っちゃうんですね~音符音符


とりあえず、お疲れ~パー

今日はお茶割で乾杯キラキラ

LAGOONあきさんのブログ-100623_031848.jpg


まずは、天然かんぱちの刺身と生しらす~フグ

LAGOONあきさんのブログ-100623_030748.jpg

かんぱちって養殖がほとんどらしいんだけど、天然モノだと身がプリプリで美味しいの~ラブラブ!


あとアジの刺身も頂きましたが、これまた絶品~キラキラ


そして自家製だし巻き卵&おしんこラブラブ!


LAGOONあきさんのブログ-100623_034929.jpg
LAGOONあきさんのブログ-100623_040023.jpg


最後に、シメで肉巻きおにぎりを食べて(食べ過ぎ~!笑)

お茶割も5~6杯ずつ飲んでほろ酔いで


ごちそうさま~ラブラブ!


はるちゃんも美味しい物食べて超ご機嫌~音符音符


そんなはるちゃんを見てあたしも幸せ~ラブラブ!(惚気)



・・・・酒好きカップルだとすぐ呑み行っちゃって汗


なかなかお金が貯まりませ~んパーあせる(苦笑)


明日からまた仕事がんばろーねあせる

デート@江の島

テーマ:
こんちわ~煜


日曜日は江の島デートに行ってきましたよ~ラブラブ


今の時期、鎌倉は紫陽花(アジサイ)が綺麗だって聞いたから~キラキラキラキラ


健康的に朝から出発~車DASH!DASH!


もちろん朝まで仕事→寝ないで江の島へパーあせる

(はるちゃん運転頑張って~ラブラブ)


江の島と言えば、はるちゃんとの初デートの場所ドキドキ


なんだか3年前の初デートの嬉し恥ずかし~気持ちを思い出して懐かしくて・・・

キュ=(*´∀`*)⇒ンドキドキ(笑)



LAGOONあきさんのブログ-100620_140417.jpg


江の島到着と同時に、

LAGOONあきさんのブログ-100620_143227.jpg

焼ハマグリとホタテとBEERで乾杯~ビール


やっぱコレよねラブラブ!


LAGOONあきさんのブログ-100620_144459.jpg

LAGOONあきさんのブログ-100620_144513.jpg


サクッとやっつけて

今度は食べ歩きしながら

江の島散策~音符音符



LAGOONあきさんのブログ-100620_150334.jpg

LAGOONあきさんのブログ-100620_154408.jpg


紫陽花も綺麗~ラブラブ!
LAGOONあきさんのブログ-100620_152513.jpg


江の島中かなーり歩いて、
死ぬほど階段上り降り・・・

ヘトヘトに足が棒になりながら、


江の島散策は終了。


いやー。久しぶりにこんなに歩きました瀨


その後、夜ご飯はいつも満席で入れない「珊瑚礁」へ~ラブラブ!

早めに来たけど、1時間待ち~汗


焦らされて気が狂いそ~瀨あせる(笑)

LAGOONあきさんのブログ-100620_180633.jpg

LAGOONあきさんのブログ-100620_190820.jpg

大好きなスペアリブ~音符
我等肉食女子也~笑

LAGOONあきさんのブログ-100620_192546.jpg


定番のシーフードサラダキラキラ
貝の器が超可愛いよねドキドキ


LAGOONあきさんのブログ-100620_191019.jpg

そして、サザエガーリック焼きに


LAGOONあきさんのブログ-100620_191349.jpg


ココに来たらカレーは頼まないとねっビックリマーク

子羊カレー


LAGOONあきさんのブログ-100620_193316.jpg



満腹大満足で本日の江の島デート終了ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



帰りは余りの眠さに車中爆睡のあたし・・・


はるちゃんごめんねぇ涬