LAGOONオフィシャルブログ Powered by Ameba

LAGOONオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
改めまして 昨日 高校を卒業しました!



{5907195E-DDB0-4811-93F8-FE233BFADF5A}






何から書いていこうか…



音楽がやりたくて入った高校で
ただ音楽が出来ればいいなぁと最初は
思ってて

でも学校に行くうちに
いろいろな夢を持った友達に出逢えて
音楽の楽しさに改めて気付けて

自分の夢も少しづつ見えてきて。

1年生の時に初めてバンドを組んで
そこで初めてライブをしたり
曲を作ってみたり
バンドで音楽をやる楽しみも知りました。

その初ライブは文化祭でした。
私は2つバンドを掛け持ちして
オーディションに参加して
毎日スタジオに入って練習して
見事 2バンドとも文化祭に出ることができました。
そして1つのバンドではトリをまかせてもらうことに。
合格発表の時はめちゃめちゃ嬉し泣きしたのを覚えてます…
本番ではガチガチに震えながらも
がむしゃらに楽しんで 成功に終わりました
それが私の初ステージでした。


でももちろん楽しいだけじゃいかなくて
何回も壁にぶち当たることはあったし
メンバーと音楽性が違ってすれ違うことも もちろんありました。
人同士だからうまくいかないこともあって

ずっと続けてたバンドで脱退もあったりしました。

失ってバンドの大切さがわかったり
学ぶことも多かったです。

2年生では後輩が出来て
先輩としていろいろ成長することもできました。

2年目の文化祭は5バンドも掛け持ちをして
毎日朝から夕方まで8時間ずっとスタジオとか
音楽漬けの日々でした。
本当に音楽の事しか考えてなかったなぁ

オーディションでは
5バンド中 2バンドが受かって2年目もでることができました。
1年生の時とは違った気持ちで
ライブすることが出来て 楽しむことはもちろんだけど
自分たちの音で人を感動させたいと思って
アコースティックでやってみたり。
新しい挑戦もたくさんした年でもありました。

初めて自分のお金でギターを買ったのも
この頃かな

そして3年生。
とにかくライブハウスでライブをたくさんしてました。
学校終わってからすぐライブハウスいって
リハーサルして制服のままライブ。とかあったなぁ

進路のことをちゃんと考え出したのが
3年の夏くらいで(遅い…)
本気で音楽勉強したくて留学とかも
考えてました。いろんな資料みたり
いろんな人の話を聞いてて
その留学の事を相談していた人との繋がりで
LAGOONの話がきました。

入ることが決まって生活がガラッと変わって
学校も行けない時期があったりして。

3年目の文化祭は実はリリイベと被って
本番は出ることが出来ませんでした。
でも前日にあるゲネプロだけ出させてもらうことにしてもらってステージに立つことはできました。
最後の文化祭で本当に悔しかった。

でもLAGOONの活動は楽しくて
リリイベもMVも初めてづくしで
学校の事で悔しいこともあったけど
でもやっぱりLAGOONに入ってよかったって
心から思えます。

素敵なメンバーにも出会えたし
応援してくれるLAGnnyの方々や
支えてくださるスタッフの皆様

そして名古屋で応援してくれている
学校のみんなや先生たち。
どんな時も味方でいてくれる家族。

本当に感謝でいっぱいです。

私にできることは音楽です。

私は特別ギターが上手いわけじゃないし
顔が整ってるわけでもないけど
ただ一つだけ胸を張って言える事があって
それは 

今自分が行きたい道に進めている。
好きな音楽ができている。

ことです。

だからやらせてもらってることに感謝して
音楽で恩返ししていけるように
今を全力で自分らしく突き進んでいこうと
おもいます!


思い返したら3年間音楽しかしてなかったじゃん…w
それもいい思い出!!!

文章が苦手なので ちょっと伝わりづらい所もあると思いますが最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!!

(´-`).。oO(ちなみにこのブログ書くのに3時間もかかってます…悩みすぎて…w


{6FB028EA-49C7-46D6-AA13-E338A547C08B}


久しぶりの制服がコスプレに見える…( ;  ; )w




いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
LAGOONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み