LAGOONオフィシャルブログ Powered by Ameba

LAGOONオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

LAGOONー!



LoGiRL

最後に音で伝えられてよかったな

アコースティックライブ、
初めて味わうドキドキ感だった

みーちゃんの歌がアコースティックだと特に
心地よいね(´ー`)♡笑



毎回新しい発見ばかりで
音楽にまつわる楽しさと面白さ
たくさん色んなことを教えてもらいました

みんなにも素のLAGOONと過ごして貰える場で…

あの空間大好きでした!

今まで一緒に番組を作ってくれたみなさん
改めてありがとうございました。

永遠の別れみたいになっちゃうのは
寂しいから笑ってたい(*''*)♪



そう、この間のツアーでも
美味しい差し入れくれてね
ほんと.スタッフさん優しい方です!

また成長した姿を見てもらえる様に
まだまだ挑戦して頑張ろう


{1866D9F4-4220-4F6B-A597-A2F271049132}






{88BB974D-C03D-4024-9773-BDFC9A1425CE}

はっぴー☆o。.(゜o°(○=(-_-; 




yuri

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
LAGOONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み